虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都水族館


最初に言っときます!
今回は虎鉄BLOGじゃありません笑

10/27お姉ちゃん、お誕生日でした★


2.....歳になりました(^^)


27日は京都水族館に行きました♪


kotetu_20121029220107.jpg

お姉ちゃん、水族館が大好きです(^^)


1年に1回は絶対に水族館にいきたくなっちゃいます♪


kotetu1_20121029220107.jpg


京都水族館、できたばっかりで綺麗でした★
そしてひとが多かった!!!!

kotetu2_20121029220106.jpg



kotetu3_20121029220106.jpg



kotetu4_20121029220106.jpg


やっぱりくらげが見てて落ち着くのですごく好きです♪









あれ?虎鉄BLOG?
なBLOGでした笑


次はこてっちゃん登場できるかな??



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/29(月) 22:03:47|
  2. 記念日
  3. | コメント:6

1年記念日★



昨日、9月4日で、虎鉄をお家にお迎えして1年がたちました★
本当は昨日更新したかったけど、最近バタバタ忙しい毎日で。

虎鉄は相変わらず元気です!!


8月9月ってなにかと忙しいお姉ちゃん。
職場も元町から三宮に異動だったり
最近終電で帰ることもあれば、始発の朝帰りもあったり。
なんせ日々追われてます!
追われてるのは友達の結婚式関係で追われてるんですが。

だったり、プライベートの飲み会だったり
ネイルしたりマツエクつけたり携帯変えたり。


なんか今は自分を変えたい時期なのか。
毎日忙しい!!!

し、お腹もまだ完全復活と行かず、
痛くなったり、嘔吐したり。

けど虎鉄もお姉ちゃんも元気です!!!


今日からまた更新しっかりしていく(つもり)なので
よろしくお願いします☆

kotetu6_20120905223757.jpg




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/09/05(水) 22:38:43|
  2. 記念日
  3. | コメント:9

お誕生日会



お姉ちゃんのお姉ちゃんのお誕生日会を実家でしてきました

この日は家族全員揃った5人と1チワで盛大なお祝い~

虎鉄も特別メニューです☆

kotetu5_20120729204910.jpg


バナナとヨーグルトのデザートと
ゆできゃべつとささみと夏野菜なご飯


バナナは初めてだったんですが、全部残しました
どうやら苦手なようです・・・。


ちなみにお姉ちゃんもバナナは苦手中の苦手。

お姉ちゃんに似たのか。


そして食後はケーキ


みかげ山手ロールです

kotetu6_20120729204909.jpg

ここのロールケーキはよく食べますが美味しいです

kotetu7_20120729204909.jpg


では5等分に切っていただきます


kotetu8_20120729204908.jpg


パイナップルを添えてさぁいただきます☆

ちなみにお姉ちゃんはパイナップルも苦手です

まだ完全復活してないお姉ちゃんは半分だけ頂いて、食べざかりの弟にあげました


今日は虎鉄のお写真がなかったので、こちらで、また明日

kotetu0_20120729204908.jpg



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/31(火) 20:48:03|
  2. 記念日
  3. | コメント:6

お姉ちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとう!


7月28日(土)はお姉ちゃんのお姉ちゃんのお誕生日☆
お誕生日プレゼントを持って
虎鉄とお祝いにお姉ちゃんのお家に行ってきました

kotetu_20120729204225.jpg


虎鉄も馴染みあるこのお家、楽しくってしょーがなそーな虎鉄

kotetu2_20120729204225.jpg


ちなみにこの日はおちっこは大丈夫でしたが
お姉ちゃんのベッドの上で大きなカリントウを生産しました


虎鉄からのお誕生日プレゼントみたいです(笑)


お姉ちゃんからは雑貨を何個かプレゼントしました


ではお姉ちゃんと2ショット

kotetu3_20120729204224.jpg


kotetu4_20120729204224.jpg


この1年も素敵な1年にしてください



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/30(月) 20:39:21|
  2. 記念日
  3. | コメント:7

サマーベッド


虎鉄のお誕生日として購入したこちらのサマーベッド!
虎鉄は初ベッドです
ベッドで寝てくれるかなぁ??って思ってましたが、
案外気に入って寝てくれるもんですね


kotetu7_20120717220605.jpg


涼しげな、ブルーのマリン柄にしました

少しヒンヤリタイプでこれからの時期にぴったり


kotetu8_20120717220605.jpg


お留守番中はここで寝ている模様です
いつもこの上にヒヅメが置いてある


梅雨明けして嬉しいけど、毎日30℃越えで暑いですね~

虎鉄もバテバテですー

kotetu9_20120717220604.jpg


お姉ちゃんもバテバテ早く良くなるぞーー!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/19(木) 20:04:03|
  2. 記念日
  3. | コメント:5
次のページ

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
