虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールよりもおにんぎょうさん遊び


約10日間の水分・ゼリー生活を終え、ようやくお粥が食べれるまでに復活しました!
この暑い夏を乗り切るためには食べなきゃやってけないです!
食べれるって素敵


そんなお姉ちゃんと虎鉄、実家にやってきました

今日はお姉ちゃんの弟も在宅です!
いっぱい遊んでもらえるね虎鉄。
けど弟は、バイトの焼き肉屋さんで、手を怪我して、5針ほど縫ったそうで、いつもの遊びほど本領発揮では遊べなかったかな。


kotetu_20120725211222.jpg


今日はユニーフォーム着用だったので、弟のサッカーボールを貸してもらいました

kotetu0_20120725211221.jpg

kotetu1_20120725211221.jpg

kotetu2_20120725211220.jpg

けど、あまりボールで遊ぶのは乗り気じゃないよう…。

そのあとは持ってこい遊び。

こっちの方はノリノリでしたよ


kotetu3_20120725211220.jpg

kotetu4_20120725211219.jpg

虎鉄とあまり変わらない大きさの、プルートのお人形さんで

これは数えきれないくらい往復しましたよ♪


kotetu6_20120725211238.jpg


最近まともにお散歩に行ける日も少なかったので、
いっぱい遊んでもらってよかったね、虎鉄☆

kotetu5_20120725211238.jpg




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/27(金) 20:51:18|
  2. 実家にて
  3. | コメント:5

パパさんと遊ぶです


金曜日、お兄ちゃんへの実家へ行った日お留守番だった虎鉄

夜に、お姉ちゃんの実家に一緒に行きました

kotetu_20120616184606.jpg

大好きなお姉ちゃんのパパさんに遊んでもらっています

kotetu1_20120616184605.jpg

虎鉄は、パパさん、ママさん、姉、弟が大好きで、
実家に帰ったらお姉ちゃんは無視です(笑)

kotetu2_20120616184605.jpg

姉に、ママさんにヘッドスパ。
弟、パパさんのお顔ぺろぺろ。


大忙しの虎鉄です

でもすっごく楽しそう♪嬉しそう♪

kotetu3_20120616184604.jpg


パパさん、ママさんも孫のように可愛がってくれているし
姉も沢山遊んでくれて可愛がってくれているし
弟はかなり年は離れているものの、兄弟のように遊んでくれているし
ほんとに、虎鉄をお姉ちゃんのお家にお迎えすることができて
虎鉄と出会うことができて良かったなぁ!と思っています

kotetu4_20120616184603.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/19(火) 20:43:28|
  2. 実家にて
  3. | コメント:6

乗り遅れましたが


金環日食からもうだいぶ経ちましたが…。

kotetu4_20120528215914.jpg

実家に行ったときにお姉ちゃんのママさん愛用の日食グラスをつけさせてもらいました
日食はもちろんリアルタイムで見ましたが、
ほとんどめざましTVで見ていました

この日実家に帰った虎鉄は、お姉ちゃんの弟と遊びまくって遊びまくって
結果、こんなんなっちゃいました

kotetu5_20120528215913.jpg

相当疲れてるみたいで、爆睡

しかもお姉ちゃんのママさんによしよししてもらって気持ちいいから
ぐっすりでした

kotetu6_20120528215912.jpg

kotetu7_20120528215911.jpg

寝る直前まで実家用のおもちゃ、ロープと牛さんボールで遊んでいたから
寝る時も離さず!!でした

kotetu8_20120528215910.jpg

このロープ、取ろうとしたら怒るのです(笑)


ぐっすり、気持ちよさそうです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/02(土) 20:05:34|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

今度のスヌーピー体験は


久しぶりに実家へ帰る車内です

kotetu7_20120525231318.jpg

今回はお姉ちゃんのお姉ちゃんも一緒に帰るので、
虎鉄は大好きなお姉ちゃんのお姉ちゃんのお膝で賢くお座りです

kotetu8_20120525231317.jpg

だいぶ車にも慣れてお利口にしてれるようになりました

kotetu9_20120525231316.jpg

最初のころはあちこち気になってきょろきょろ、そわそわ
結果、ゲーなんてこともあったんですけどね

kotetu10_20120525231315.jpg

今では、車も慣れたもの
ドライブ大好き

kotetu11_20120525231314.jpg


そして実家へ到着

今回はお姉ちゃんにこんなんされました

kotetu12_20120525231313.jpg


スヌーピーのティッシュケースに入れらましたよ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/30(水) 20:10:29|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

増えるスヌーピー


実家の、お姉ちゃんのママさんのベッドにて。

どうも、虎鉄です


お姉ちゃんのママさんが大好きなスヌーピーに集合をかけてみました。

kotetu_20120411160024.jpg


kotetu1_20120411160023.jpg


kotetu2_20120411160022.jpg


kotetu3_20120411160021.jpg


kotetu4_20120411160020.jpg


kotetu5_20120411160019.jpg


kotetu6_20120411160111.jpg


kotetu7_20120411160110.jpg


kotetu8_20120411160109.jpg


kotetu9_20120411160108.jpg


10スヌーピー集まりました


お姉ちゃんがスヌーピーちゃん好きなのも、
お姉ちゃんのママさん譲りですね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/14(土) 10:12:18|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
次のページ

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
