虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉屋さん


アウトレットを後にして、車は三田駅に向かいます

以前*CoCoと遊ぼう*あきてぃさんに三田のよねだやさんという焼肉屋さんがわんちゃんもOK!というお話を聞いていたので、さっそくいってみることにしました


通常お昼は営業していないとの事だったのですが、電話してわんちゃんがいる事をお伝えすると、大丈夫!だとおっしゃって下さり、あけてもらう事が出来たのです(^^)

到着して、お店の方にわんちゃん用のお肉を頂きました!!

kotetu4_20120226221703.jpg


クンスカ クンスカしたものの、虎鉄は人見知りが激しい為、食べることを拒否(笑)


kotetu5_20120226221703.jpg

こんなに美味しいお肉だけれど、虎鉄はお店の方のお顔を見てはドキドキ


何事も経験ですよ

kotetu6_20120226221703.jpg

結局、お姉ちゃんからあげたお肉を一口パクリといきました(^^)

今お家のフードもなかなか食べないので、一口、二口で強制終了です


その後は、焼肉屋さんににいる10歳のチワワちゃんにビビって、
お姉ちゃんのお膝から降りることなく、大人しいお利口ちゃんな虎鉄でした

kotetu7_20120226221702.jpg



kotetu8_20120226221701.jpg


お店のかたが、私もブログでお世話になっている
*CoCoと遊ぼう*CoCoちゃん・KiKiちゃんのことや、
da da da ☆ DJMDARKくん・JETくん・MATくんのお話をされていて、世間は狭いなあと実感
イケメンBOYのMATくんに似ていると虎鉄くん言われちゃいました

kotetu9_20120226221701.jpg

お姉ちゃんのお姉ちゃんと

とっても美味しいお肉お腹いっぱいごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/29(水) 11:02:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

三田のアウトレットへ


25日土曜日
お姉ちゃんのお姉ちゃんと、お姉ちゃんのママさんと、お姉ちゃんと、虎鉄で、三田のアウトレットへGO!


あいにくの雨で虎鉄はお車でお留守番組

kotetu_20120226221616.jpg


どこに行くのか
きょろ きょろ


kotetu2_20120226221614.jpg


本当はアウトレットの中ぶらぶら一緒に散歩がてら歩きたかったのですが
小雨&寒いので残念

kotetu1_20120226221615.jpg


次はもう少し暖かくなって晴れた日に行きましょうね

kotetu3_20120226221614.jpg


三田のアウトレットはお留守番組だったので、お昼御飯は、虎鉄も入れる焼肉屋さんへ…



続く


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. 2012/02/28(火) 11:02:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20120226


どうも虎鉄です

虎鉄は、お姉ちゃんのママさんに抱っこされながら、迷惑行為を受けております


kotetu10_20120223215739.jpg

これも、現在合宿中の弟の部屋のアイテム
弟のお部屋にはいろんなものがありますねぇ

kotetu11_20120223215739.jpg


「そんなことより、早くコレやめるんだぞ!!」

って迷惑そうな虎鉄。
kotetu12_20120223215738.jpg

迷惑そうなお顔ですね
ごめんごめん虎鉄

kotetu13_20120223215738.jpg


ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. 2012/02/26(日) 10:50:11|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

20120225


実家に帰った時、お姉ちゃんの弟が免許の合宿で不在の為、
普段は入ったら弟に怒られる弟の部屋に潜入


虎鉄もいつもはドキドキしながら入るけれど、
今日はるんるんで潜入

お兄ちゃんの部屋からさっそく
kotetu8_20120223215701.jpg


サッカーボールのおもちゃ発見


るんるんで、自分より大きなサッカーボールを持ってきて、いつものお姉ちゃんに投げての遊びを開始


kotetu6_20120223215702.jpg


kotetu9_20120223215700.jpg



いつもと違うおもちゃは、楽しさが増しますねぇ
おもいっきり遊びまくった虎鉄でした


kotetu7_20120223215701.jpg



ポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/25(土) 10:43:16|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20120224


kotetu1_20120223215622.jpg


お姉ちゃんのパパさんがスーパーでお買い物中


虎鉄とお姉ちゃんは車でお留守番中


kotetu_20120223215623.jpg


お外はすっかり暗くなってきて、虎鉄もお腹がすいてきたねぇ


kotetu2_20120223215622.jpg


kotetu3_20120223215621.jpg


kotetu5_20120223215620.jpg


お姉ちゃんもお腹がすきました


今夜はなんだろうねぇ
パパさんまだかなまだかな

kotetu4_20120223215621.jpg

ポチとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/24(金) 10:43:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

20120223



kotetu9_20120221213535.jpg

どうも、虎鉄です


あれから虎鉄は歯磨きの修業をして、

kotetu8_20120221213536.jpg

こんなに上手に歯磨きができるようになりました


kotetu4_20120221213507.jpg


歯磨き大好き


ご飯<おやつ<歯磨きガム<歯磨き<お兄ちゃん
のランクで、歯磨きは大好き


kotetu7_20120221213536.jpg


kotetu6_20120221213537.jpg


ただ、歯磨き1本、3日でゴミ箱行きですね


バイバイ

kotetu5_20120221213507.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/23(木) 10:30:25|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20120222



kotetu_20120221213509.jpg

ここは、お姉ちゃんのお姉ちゃんのお家です

ちぢみを作ってくれたので、ごちそうになりに行きました(^^)


虎鉄は自分の家のようにくつろいでいます


kotetu1_20120221213509.jpg


お姉ちゃんのお家でさっそくいいもの発見~


kotetu2_20120221213508.jpg


袋止めのクリップ発見~


kotetu3_20120221213508.jpg


この後お姉ちゃんのお姉ちゃんの大事なお仕事の本におちっこをした犯人です


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/22(水) 10:28:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20120221


最近のお姉ちゃんの悩み…

kotetu11_20120217221113.jpg


食べないんです。ご飯。


なかなか食べてくれないこのお方。


kotetu10_20120217221114.jpg


これまで、ご飯に関して悩んだ事なかったくらい
離乳食も家にお迎えした日から良く食べてくれていたし、
ロイヤルカナンからメディコートに切り替えた時も
何もなく切り替えも上手く行ったんですが…


kotetu9_20120217221033.jpg


どうしたものか、なかなか食べてくれなくて。


kotetu8_20120217221034.jpg


離乳食の時みたいに、ふやかしてあげてみたら食べたんですが、それも1日だけ。


kotetu13_20120217221112.jpg


お姉ちゃんがスプーンで直接あげてみたら食べるんです

人間でいう赤ちゃんがえりなのか、
わがままなのか…


kotetu12_20120217221113.jpg


ここんとこ毎日苦戦中です


kotetu7_20120217221034.jpg
うさぎみたい



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/21(火) 11:06:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20120220



kotetu0_20120217220938.jpg

大好きなボール遊びをしている虎鉄

一人でコロコロプヒプヒ言わせて遊んでることもありますが、
お姉ちゃんに投げてもらってとってくるのが大好き

kotetu2_20120217220937.jpg


kotetu3_20120217220937.jpg


kotetu6_20120217221035.jpg


kotetu4_20120217221035.jpg


顔は真顔ですが、とっても楽しいのです


何回も何回も持ってきては、投げて、とってきての繰り返し♪


  \        早く     投げて        /
 

kotetu5_20120217221034.jpg



飽きることがないので永遠に続きますが、狭い室内での一番の運動法…
散歩に行けない日はかかさず行うボール遊びです


kotetu_20120217220939.jpg


kotetu1_20120217220938.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/20(月) 09:54:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20120219



虎鉄がお姉ちゃんの歯磨き中にジャンプして
虎鉄のお顔に歯磨き粉がついたため…
蒸しタオルでお顔拭き拭きです

kotetu8_20120213221025.jpg


切ないこの表情です


ぶつかってきたのは、あなたですよ!!

kotetu13_20120213221052.jpg


kotetu12_20120213221052.jpg


kotetu11_20120213221017.jpg

歯磨き粉、綺麗にとれましたよ(^^)
ついでにお顔も綺麗になりましたよ


さぁ今日も一発あくびをかまして…

kotetu9_20120213221313.jpg

kotetu10_20120213221017.jpg


寝、寝ましょうか…


珍獣を捕獲しました


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/19(日) 09:48:43|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20120218



まだまだ寒い日が続きます

本日虎鉄が生まれてから220日目


昨日、今日とお姉ちゃん、お兄ちゃんの仕事がいつもより長い為、虎鉄はお留守番が少しいつもより長めです(。、)

お家に帰ったらいっぱい遊ぼうね


kotetu5_20120213220918.jpg


この嫌そうな顔は、お姉ちゃんの弟のお部屋での撮影

お姉ちゃんの弟に虎鉄はまだあまり慣れていない様子なので、ドキドキな表情であります。

kotetu7_20120213221025.jpg


サッカー、TORRES選手と


けど、目の前にはお姉ちゃんの弟がいるから、ドキドキ


kotetu6_20120213221026.jpg


虎鉄にはまだまだ知らない世界がいっぱい!
沢山お勉強しなきゃですよ


kotetu14_20120213221049.jpg



↑この顔は、…。
明日に続く。


ポチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/18(土) 09:00:52|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

20120217



kotetu11_20120213000027.jpg


昨日はサザンモールもアミーゴに行こうと思っていたのですが…
急用が出来てしまい、虎鉄と近くの広場でのお散歩に変更になりました


バレンタインは延期ですー


近くの広場には他にお散歩しているわんちゃんが沢山いて、
昨日は虎鉄の何倍も大きなイケメン&キュートなダルメシアンちゃん'Sに出会いました(^^)


kotetu9_20120213000003.jpg


もちろん虎鉄は逃げて逃げて…


ダルメシアンちゃん’sはとっても遊びたそうでしたが
即退散になりました(笑)



kotetu10_20120213000002.jpg



月末にお世話になる三宮のカフェには看板犬のフレンチブルちゃんがいるそうですが…
大丈夫なのでしょうか…




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
ポチお願いします(^^)

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/17(金) 11:18:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20120216


kotetu5_20120212235855.jpg


それにしても、良く寝る子

この寝顔が、たまらなく可愛いんです親バカ


kotetu4_20120212235855.jpg


しかもこれ、寝てるのはお姉ちゃんのお腹の上(笑)

テレビ見ながらごろごろしてたら

kotetu3_20120212235856.jpg


この体勢でスヤスヤ


kotetu6_20120213000004.jpg


うーん気持ち良さそうに寝ている虎鉄


寝顔も天使です親バカ


kotetu7_20120213000003.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/16(木) 10:43:25|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

20120215


昨日のバレンタインは、お兄ちゃんにガトーショコラをプレゼントしました

虎鉄へのプレゼントは明日買いに行く予定です(^^)
サザンモールのショップに行こうと思っています(^^)



まだ地元からほとんど出た事のない虎鉄ですが、今月末あたりに三宮へお出かけ予定があるので、電車もOKのバックをお姉ちゃんのママさんが、お姉ちゃんお気に入りのマリメッコのバックをリメイクして、作ってくれました

kotetu4_20120213220918.jpg


飛び出し防止に、上の所がメッシュ生地で巾着タイプになっています


入ってみるとこんな感じ(^^)

kotetu3_20120213220919.jpg


kotetu1_20120213220921.jpg


バックinでのお出かけは3ヶ月くらいの頃から良くしていたので、バックinは虎鉄好きなんです

単にお散歩があまり好きじゃないから、下歩きたくないのかな(笑)

kotetu_20120213220922.jpg


kotetu2_20120213220921.jpg

巾着を閉じたら電車もOKです(^^)

行動範囲が広くなりそうです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/15(水) 12:06:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20120214


今日はバレンタインですね


昨日2月13日で虎鉄が7ヶ月になりました


kotetu1_20120212235857.jpg


体重2.2㎏

いつの間にかこんなに大きくなって



kotetu_20120212235857.jpg


良く寝て、良く遊んで、元気いっぱい育っています


kotetu2_20120212235856.jpg

最近わがままが進んで今までのフードを食べなくなってきました


ほんのちょこっと振りかける程度に少しお高めのフードをのせてあげるとむしゃむしゃがっつくのですが…


わがまま太郎君です


これからも元気いっぱいすくすくと育って下さい


kotetu8_20120213000003.jpg





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/14(火) 10:54:48|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

20120213


kotetu9_20120210222030.jpg


一生懸命、持ち手で歯磨き中


kotetu6_20120210222031.jpg


虎鉄くん綺麗になりましたか??

kotetu7_20120210222031.jpg


kotetu11_20120210222042.jpg


そこじゃないんだけどなー


kotetu5_20120210222032.jpg




どうやら満足したようです
kotetu8_20120210222030.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/13(月) 10:36:03|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20120212


歯ブラシデビューしました

kotetu_20120210221938.jpg


なぜ今日デビューなのかは
お姉ちゃん行きつけの薬局がポイント5倍なのと、歯ブラシが特価だったからです


kotetu0_20120210221938.jpg


kotetu1_20120210221937.jpg


初の歯ブラシ渡し直後ですが、意外といけそうな雰囲気です


kotetu3_20120210221936.jpg


ちゃんと磨けてる、かな??


kotetu4_20120210221934.jpg



だんだんブラシじゃないとこに移動です~


kotetu2_20120210221937.jpg


ハブラシ、嫌ではなさそうです





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/12(日) 10:34:14|
  2. 美容
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20120211



クローゼットの中から引っ張り出してきた

kotetu5_20120208205328.jpg


お姉ちゃんの耳あて

kotetu6_20120208205402.jpg


悪そうなお顔の、ハイエナ虎鉄


ほーんと、なんでもかじるの大好き


kotetu9_20120208205400.jpg


kotetu10_20120208205359.jpg


なんでも虎鉄の餌食


kotetu8_20120208205400.jpg


最近虎鉄の大口写真ばっかですね笑


kotetu7_20120208205401.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/11(土) 10:21:08|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20120210



kotetu_20120205003938.jpg


お姉ちゃんのカメラのへたくそ感(笑)

まだまだ初心者です…。

一眼レフはSONYのNEX5を使用しています…。

走ってる虎鉄を撮ろうと思ったけれど、お姉ちゃんにはまだまだ(笑)

こんな写真見て虎鉄も思わず、「ん??」です


kotetu11.jpg


もっともっとカメラのお勉強頑張ります

kkkkkkkk.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/10(金) 14:12:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20120209


kotetu4_20120208205328.jpg


↑なんじゃこりゃーーーーー!!!
の顔(笑)



いやいや、恐いです虎鉄さん。


なんてお顔。


kotetu2_20120208205329.jpg


目、つぶっちゃいました
うっとりのお顔



kotetu3_20120208205329.jpg

かわいいお顔に戻りました


kotetu1_20120208205330.jpg


あくびばっかりの虎鉄でした


kotetu0_20120208205330.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/09(木) 11:06:45|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

20120208



昨日お兄ちゃんにお尻の毛を(肛門周り)CUTしてもらいました

初めてのCUTです
といっても部分CUTですね

綺麗にCUTしてもらいました

相変わらず、あまり毛は伸びません(笑)
これからフサフサになるのでしょうか

kotetu_20120206215334.jpg


まだ初ガムの写真があるので今日も何枚か


kotetu11_20120205204048.jpg


kotetu13.jpg


kotetu2_20120206215333.jpg


kotetu1_20120206215334.jpg


今日からまた寒波が戻ってきますね

寒さに負けず頑張りましょう


kotetu0_20120205203735.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/08(水) 11:23:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

20120207


本日も雨の神戸です
午後からは雨も上がるそうなので、お散歩に行けるかな


初めてのガムを体験した虎鉄


kotetu10_20120205203944.jpg


最初は何だこれ!?って感じでしたが、しっかり噛めるようになって…

kotetu9_20120205203944.jpg

kotetu7_20120205203945.jpg

kotetu15.jpg

kotetu14.jpg

うんまいぞ!!ってご満悦のお顔(^^)



落下
kotetu8_20120205203945.jpg

kotetu6_20120205203946.jpg

kotetu5_20120205203946.jpg

かなり気にいってくれたみたいです


今まで拭きとるタイプの歯磨きシートを使ってたけど、虎鉄かなり嫌がるのでこれで少しはお口綺麗になったらいいけどなぁ

近々ハブラシデビューもしようかと思っています

kotetu16.jpg

kotetu12_20120205204048.jpg


デンタルケアも気をつけていきたいと思います



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/07(火) 10:29:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20120206



寒さはマシになったものの神戸は本日雨です

昨日はお兄ちゃんと“麒麟の翼”を見てきました
その後垂水のアウトレットへお買い物に行きました

虎鉄はお留守番だったのでご褒美に初のガムを

kotetu1_20120205203750.jpg

噛んで歯とあごを鍛える歯磨きタイプのガムを初体験


kotetu2_20120205203816.jpg


何これ??ってタッチ


kotetu3_20120205203832.jpg


なんだろ~??ってとっても不思議そうです

kotetu4_20120205203845.jpg

クンクン嗅いでたり、触ってみたり。
かじるの大好きな虎鉄にはぴったりかな


初めてのガムはとっても不思議そうな虎鉄でした


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/06(月) 10:58:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

20120205


昨日2月4日で虎鉄をお迎えして5ヶ月になりました

kotetu3_20120131001056.jpg


こんなに小さかった虎鉄も、今じゃもう2Kgです

securedownload_20120204203845.jpg



大きくなりましたし、お姉ちゃん・お兄ちゃんのお仕事の時はお留守番の時間も多いですが、とても賢い虎鉄です



今日はお兄ちゃんもお姉ちゃんもお休み

たくさん遊ぼうね(^^)
kotetu_20120131224601.jpg


kotetu1_20120131224612.jpg


家主に似て、ほーんとよく寝る子です
kotetu12.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/05(日) 10:29:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20120204


節分も無事終わりました。
今年もたくさんの福がありますように


本日一発目の福は…
サントリーで応募していた「金麦12本セット」が当たり、本日届きました


昨日のライバルわんちゃんの続き…

kotetu0_20120201234842.jpg


実際にわんちゃんに会っても、クンクンすることもなく逃げ腰の虎鉄…kotetu_20120201234826.jpg

相手が静止画と思ったら俄然強気

kotetu1_20120201234851.jpg


kotetu2_20120201234918.jpg


虎鉄がお友達と仲良く遊べる日はくるのでしょうか


kotetu6_20120201235006.jpg


人見知りで、内弁慶で、甘えん坊な虎鉄です


kotetu10.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/04(土) 10:48:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20120203


本日は節分

昨日は三宮の有名焼肉店に行く予定が…
地元の餃子の王将になりました(笑)


でもやっぱり王将は美味しい


本日の虎鉄

kotetu8.jpg



首かしげ虎鉄


kotetu7_20120201235016.jpg


kotetu9.jpg

その目線の先にあるものは??

kotetu6_20120201235006.jpg

そんなに伸びて気になるものは??

kotetu5_20120201234956.jpg

じー


kotetu3_20120201234933.jpg



1月のカレンダーのダックスちゃんでした


kotetu4_20120201234946.jpg




kotetu2_20120131224625.jpg

昨日抜けそうだった乳歯
無事に抜けました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/03(金) 11:12:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

20120202



kotetu3_20120131224707.jpg


どうも虎鉄です
今日はとっても寒いです
神戸は最高3℃、最低が0℃

あぁ寒い

お兄ちゃんもお姉ちゃんも少し風邪気味です
なので今夜は元気を出すために焼き肉を食べに行こうかと計画しております


虎鉄は…お留守番です


虎鉄が車に乗った時の写真


kotetu_20120131001027.jpg


kotetu1_20120131001036.jpg

いっつも、シートの頭の穴があいた部分からひょっこり顔を出します(笑)
毎回この光景です

kotetu2_20120131001045.jpg

焼き肉の為にも、寒さに負けず、お仕事頑張りましょう


kotetu2_20120131224625.jpg


もうすぐ歯が抜けそう



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/02(木) 10:54:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20120201



2月になりました
まだまだ寒波続きで寒い日が続きますが、寒さに負けず、風邪をひかないよう体調管理をしっかりしたいと思います。


lllllllllll_20120131000943.jpg


lllllllllll.jpg


先日、大好きなお兄ちゃんに遊んでもらってる様子

虎鉄はお兄ちゃんが大好き
(ごはんあげてるのはお姉ちゃんなのにね笑)


毎晩お兄ちゃんの帰りをまだかまだかと待っております
毎晩帰りが12時を過ぎるのでいつも待ちくたびれて眠くなっちゃうコースだけど、お兄ちゃんが帰ってくるとこれでもかって言うくらいにシッポフリフリジャンプジャンプそして最終しつこいペロペロになります


kotetu4_20120127225833.jpg


早くお兄ちゃん帰ってこないかな~


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/02/01(水) 14:20:04|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
