虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブル足さん見つかりました!!


捜索願を出していたブル足さん

ayako.jpg

見つかりましたー


どこから出てきたかといいますと・・・。


虎鉄は立ち入らない、クローゼットの中から。


しかもクローゼットの奥深くから。

ayako0.jpg


多分虎鉄がぶんぶん振り回して、ぴゅんって飛んで行ったんだと思います。
それがうまいこと入り込んだのでしょう…。


ayako1.jpg


見つかってからめっちゃ嬉しそうにプヒプヒ言わせていました


ついでに、ロープのおもちゃも捜索願を出していたんですが
こちらも見つかりました


ayako2.jpg


ベッドの下の引き出しの下から。


思わぬところから一気に見つかって
良かったです

一気におもちゃが増えて毎日楽しい虎鉄でした


ayako3.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/28(土) 16:27:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お散歩復活!


昨日4月25日は虎鉄のお兄ちゃん(私の彼)の誕生日でした

kotetu7_20120127230007.jpg

ケーキを作りましたがクリームを失敗
ま、おいしかったからいいか

a_20120426151347.jpg


お姉ちゃんが一緒にお祝いするのは3度目、虎鉄が来てからお祝いするのは初めてです
お兄ちゃん、おめでとう


抜糸も終わり復活しまくった虎鉄くん

さてどこにいきましょう

kotetu_20120426151346.jpg

kotetu1_20120426151345.jpg

お散歩に行きたいですぞ!!

ということで、お姉ちゃんと、お姉ちゃんのママさんと六甲アイランドへ。

良いお天気だったのでリバーモールをお散歩しました

kotetu2_20120426151344.jpg

kotetu3_20120426151343.jpg

kotetu5_20120426151437.jpg

kotetu6_20120426151435.jpg

kotetu7_20120426151435.jpg

kotetu8_20120426151434.jpg


良いお天気で、良いお顔で、お散歩復活できました

GWも良いお天気だそう

いっぱいおでかけしようね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/26(木) 15:29:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

お見舞いに来てくれたお友達


自宅での安静期間、お姉ちゃんのお友達のAちゃんとHちゃんがお見舞いに来ました
(お見舞いに来たといっても、GWに開催される同窓会の幹事の集まりです)


お姉ちゃんとAちゃんとHちゃんの3人で中学時代の同窓会の幹事をやっておりまして
それはもう大変です


200人近くに連絡し、
参加していただける80人近くをまとめ、
GWの同窓会が成功するといいなぁ


Aちゃんと
kotetu4_20120424165725.jpg

Aちゃんには虎鉄がこんなに小さい時に何回か会ったことがあるのと
ついこないだも夙川でお花見をしたところで慣れていて好き好きアピール
3.jpg



一方Hちゃんには初めまして
初めましての人にはMAXの人見知りで、ドキドキしちゃう虎鉄です
kotetu_20120424165728.jpg


あと何回か会ったら慣れるかなぁ


Hちゃんが歯科衛生士で次の日講義があるとのことで、
虎鉄を生徒として模擬講義をしてもらいました
kotetu3_20120424165726.jpg

ふむふむ。歯は大事だね。僕も歯磨きがんばるぞ!
としっかり講義を聞いてくれましたが・・・。

5分後には眠たいモード
kotetu7_20120424165723.jpg


講義中に眠ってしまった生徒さんでした





昨日、抜糸無事終わりました

kotetu6_20120424165724.jpg

1週間この状態でしたが、綺麗に戻りました
お散歩も復活してお散歩ショットもたくさん撮りました

それは次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/24(火) 17:11:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

引きこもりなうえに引きこもり。



kotetu0_20120422144254.jpg

どうも虎鉄です

この一週間、引きこもりなお姉ちゃんと虎鉄です

虎鉄は引きこもりなうえに、秘密基地に引きこもり・・・

kotetu1_20120422144028.jpg

こうやって、この下からお姉ちゃんの様子を窺っております。

kotetu_20120422144029.jpg

気づけば、この秘密基地でうとうと…。
居眠りしちゃう虎鉄でした

kotetu2_20120422144027.jpg

明日は抜糸です
帰りにサザンモールに寄って帰ろうかな

この通り、室内遊びもとっても楽しんでおりますが、
ようやくのお散歩復活が楽しみです

kotetu_20120422144049.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/22(日) 14:51:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

術後は安定しています(^^)


手術から4日が経ちました
手術の次の日は寝ていることが多かったんですが
今はかなり元気いっぱいで
元気有り余っている!!って感じです

手術後のコメント沢山ありがとうございました

kotetu3_20120419170715.jpg

kotetu_20120419170512.jpg

kotetu2_20120419170510.jpg

帰ってきた日は傷口を舐めないようエリザベスカラーをつけていたのですが
外しても舐める様子もなかったので
お姉ちゃん監視の下、エリザベスカラーも外して過ごしています


食欲も旺盛で元気いっぱいです
太らないよう、しなくっちゃです!!



日曜日に、お姉ちゃんのカメラ友達と須磨浦公園へ桜を見に・・・
虎鉄はお留守番でした

kotetu3_20120419170520.jpg

kotetu_20120419170509.jpg

kotetu2_20120419170508.jpg

kotetu1_20120419170508.jpg


だいぶ緑が多かったですが、きれいでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 17:14:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

停留睾丸の手術無事終わりました。


4月16日、虎鉄の停留睾丸の手術の日でした。

当日、お姉ちゃん、お兄ちゃんと病院へ。


鎮痛剤の注射と、麻酔の注射まではお姉ちゃんも付き添い、その後は先生へ。


12:40分からの手術で、午後診の間にお迎えに来てください。とのことでした。


午後診の19:00にお姉ちゃんとお兄ちゃん、お迎えに行きました。


病院のベッドで半日入院の虎鉄、すっごい端っこでぶるぶるしておりました


ドキドキしたね、今日一日。


けど対面した時に元気そうで一安心しました。


降りてこなかったほうの睾丸は足の付け根部分にあったそうです。
取り出した睾丸を見せてもらいましたが、降りていなかった睾丸は、降りていた睾丸の3分の1位の大きさでした。


足の付け根にあったということで、傷口も大きくならず、半日入院で済みました


お家に帰って、念のため、傷口を舐めないようにエリザベスカラー装着



kotetu_20120417152545.jpg


kotetu1_20120417152544.jpg


帰ってからは疲れていたようで、すぐにごろんでした。

kotetu2_20120417152543.jpg


kotetu4_20120417152542.jpg


虎鉄、よく頑張りました。
あとは一週間後の抜糸です。


早くお外に行けるようになるといいね

ほんと、無事終わって、一安心です。


kotetu3_20120417152543.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/17(火) 15:21:36|
  2. 先生の所
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ドッグカフェ&桜



木曜日にお姉ちゃんとお姉ちゃんのママさんと
住吉川横にあるドッグカフェDU-Oさんにカフェに行きました


141582.jpg


初めて行ったのですが、たくさんの大きなわんわんのお友達がいました


一番びっくりしたのが、ここのお店
お姉ちゃんの小学校・中学校の同級生がやってるお店でした

久しぶりにお友達に会って、
まさかドッグカフェやってるなんて知らなかったので
驚きでした


虎鉄はたくさんの大きなお友達にびっくりで
kotetu_20120414221605.jpg

kotetu1_20120414221604.jpg

kotetu2_20120414221603.jpg

kotetu3_20120414221602.jpg

ママさんから離れず、ぴったりくっついていました


帰りに住吉から御影までお散歩


たくさん桜も咲いていて、暖かくてとても気持ちよかったです


kotetu4_20120414222027.jpg

kotetu5_20120414222026.jpg

kotetu6_20120414222025.jpg

kotetu7_20120414222024.jpg


少し葉が混じっていたので緑っぽい桜でしたが、
このショットが撮りたかったので、お姉ちゃん満足


この土日でもう桜も最後かなぁ~って感じですね。


今年は寒かったり急に暖かくなったりのお天気でしたが
しっかり桜堪能できていい一日でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/15(日) 10:13:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

増えるスヌーピー


実家の、お姉ちゃんのママさんのベッドにて。

どうも、虎鉄です


お姉ちゃんのママさんが大好きなスヌーピーに集合をかけてみました。

kotetu_20120411160024.jpg


kotetu1_20120411160023.jpg


kotetu2_20120411160022.jpg


kotetu3_20120411160021.jpg


kotetu4_20120411160020.jpg


kotetu5_20120411160019.jpg


kotetu6_20120411160111.jpg


kotetu7_20120411160110.jpg


kotetu8_20120411160109.jpg


kotetu9_20120411160108.jpg


10スヌーピー集まりました


お姉ちゃんがスヌーピーちゃん好きなのも、
お姉ちゃんのママさん譲りですね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/14(土) 10:12:18|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

虎鉄9ヶ月になりました


どうも、虎鉄です

本日4月13日で、9か月になりました

最近は胴がにょろにょろと伸びてきて
ダックスを目指しているような
チワワちゃんの虎鉄です

kotetu5_20120411232908.jpg


来月の端午の節句を前に、鯉のぼり(スーパーで売ってるお菓子付きの)を購入しました

kotetu4_20120411232908.jpg


鯉のぼりを購入したのは、初めてです

kotetu3_20120411232909.jpg

実家に、弟が小さい頃飾っていた兜があるので、今年は実家で飾ってもらおうかな~と思っております


男の子だもん、お祝いしなきゃね

kotetu1_20120411232911.jpg


停留睾丸の手術、日程が決まり、4/16になりました。

不安が募る一方ですが、先生を信じて、無事手術が終わることを祈ります

kotetu_20120411232912.jpg


手術まであと3日、虎鉄頑張ろうね!!!

kotetu2_20120411232910.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/13(金) 10:29:18|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14

齧り専門


どうも虎鉄です
昨日は一日中雨で、引きこもり。

お姉ちゃんは履歴書を買いに出かけました←第一歩(笑)


kotetu_20120411155926.jpg


なんでもかんでも齧るのが大好きな虎鉄に齧りたい放題っていう木のおもちゃを購入したんですが


kotetu1_20120411155925.jpg


案の定、とっても嬉しそうにかじかじしておりました


kotetu2_20120411155924.jpg


かじかじ、がじがじ。


kotetu3_20120411155923.jpg


噛んで噛んでストレス発散!といったところ


けどこの木のおもちゃ、
噛みすぎてすぐに木屑がでてきて、
それを虎鉄が食べちゃうので
一日でさようなら、となりました


kotetu4_20120411155923.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/12(木) 10:02:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お散歩


今まで当たり前のように毎日仕事だったので
なんだかどう過ごしていいかと迷うお姉ちゃんです

明日は雨ということで
お散歩に行けないだろうから
今日はロングコースでお散歩へ。


お散歩のときはあまりカメラを持ち歩きませんが
今日は珍しく持参

kotetu_20120411011527.jpg


でも一人だと、前からのショットは撮れず…

kotetu1_20120411011526.jpg

曇ってましたが、この時はお日様が出てきて
少し眩しそう

kotetu2_20120411011525.jpg


広場の、道路から離れた場所でリードを外して歩かすんですが、
今日は近くに子どもがいっぱいいて
子どもが苦手な虎鉄くん、お姉ちゃんの足から
離れません

kotetu3_20120411011524.jpg


結局この4枚しか撮れませんでした


実家で弟の誕生日会をした時のケーキ

kotetu_20120411011528.jpg


いつまでも家族そろってお祝いできるの
良いです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/11(水) 01:26:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

王子公園夜桜通り抜け



今日はお店の後片付けでした。
結構な重労働で疲れた~

最後にお世話になった社員さんに挨拶して、少し寂しかったですが
次へのステップ、頑張ります!!

今夜はお兄ちゃんと、お疲れ会で飲みに行きます(^^)




さて、土曜日に王子動物園の夜桜通り抜けに
お友達6人で行ってきました。

虎鉄は入れないので残念ながらお留守番


kotetu_20120409182707.jpg


最終日ということで、かなりの長蛇の列でした

そして極寒でした


kotetu1_20120409182706.jpg


kotetu3_20120409182705.jpg


けど桜はとてもきれいでした

今年初のお花見、楽しめました


kotetu6_20120409182704.jpg


この後終電近くまで女子会で飲みに行きました

ほんと、女子の話って、永遠に尽きないです


お留守番組の虎鉄に、新しい食器をプレゼント

kotetu10_20120403213943.jpg


お姉ちゃんの好きなスヌーピーちゃんの食器です


kotetu4_20120403213944.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/09(月) 18:36:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

春よ来い!



私事ですが、本日4/8付で、4年間働いたお店を退職する事になりました。

4年間こちらのお店で店長として働かしてもらい、大変良い経験ができました。

沢山のお客さんにきていただき、シーズン中には、阪神タイガースの外国人選手さんも家族でよくきてくれました

今回、店舗の閉店の為、退職する事になりました。

次に良い仕事が見つかるよう頑張ります!

少し時間ができるので、虎鉄との時間を大事に、来週には虎鉄の手術が控えているので、体調管理もしてあげたいなぁと思います。



お姉ちゃん、お仕事お疲れ様だぞ!!
kotetu2_20120403213854.jpg


今日から、いっぱい遊んで欲しいぞ!
kotetu3_20120403213853.jpg


もちろんです

ようやく桜も咲き始めて春っぽくなってきたので、
お部屋も少し春を取り入れてみました

kotetu_20120403213855.jpg

kotetu1_20120403213855.jpg

ソファカバー
この下は、虎鉄のうれション跡が多々残っています

ちょうどいいカバーを見付けました(^^)


新しいカバーと新しいおもちゃと、虎鉄。
kotetu8_20120403213946.jpg

このワニさんなんか可愛い…。
そしてバニラ風味。
kotetu7_20120403213947.jpg


最後に、てへぺろ
kotetu9_20120403213945.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/08(日) 10:39:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

僕だって、走れるんだぞ!


滅多にないお外でのお写真

初心者お姉ちゃんのお写真ですが、お付き合い下さいませ。

真顔で走る虎鉄
kotetu5_20120402005833.jpg

表情一つ変えずに走る虎鉄
kotetu6_20120402005846.jpg

今にも飛べそうなスーパーマン虎鉄
kotetu_20120402005835.jpg

カーブも余裕な虎鉄
kotetu1_20120402005835.jpg

チーターな虎鉄
kotetu2_20120402005834.jpg

必死に走る虎鉄
kotetu3_20120402005834.jpg

ようやく笑顔な虎鉄
kotetu4_20120402005833.jpg



やはり、お外のお写真、走ってるお写真は難しいです

まだまだ修行が必要ですね

頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/07(土) 10:27:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

秘密基地



今日は虎鉄の秘密基地を紹介しましょう

虎鉄の秘密基地。
そう、そこは…。
kotetu2_20120402005107.jpg

kotetu1_20120402005108.jpg


ソファの下です


お姉ちゃんが仕事に行く前、
お散歩に行く前、
悪い事をした時は
ここに隠れて出てきません。

kotetu5_20120402005106.jpg


入ってからしばらくすると、こちらを窺うように、ちょこんと顔を出しています。


kotetu3_20120402005107.jpg

kotetu4_20120402005106.jpg

お姉ちゃんがお仕事等で、虎鉄がお留守番する時はいつもサークル内でのお留守番だったのですが、
トイレも完璧にできるようになりましたし、お部屋も今までより安全仕様に少し変えたので、
サークル内だけでのお留守番ではなく、お部屋でのお留守番もOKだろうとお兄ちゃんの許可も出たので
4月に入ってから、虎鉄のお留守番も少し変りました


最初は大丈夫かな…。とかすごーーーくお姉ちゃんが不安だったんですが
いざ帰ってみると、お部屋は出て行ったときのまんま!
おもちゃも何一つ動いてない状態でした

とてもお利口さんにお留守番ができました


いつもと違うお留守番方式に帰った時のうれションは
すっごかったですけどね

kotetu_20120402005108.jpg


いつもお姉ちゃんをお見送りする時はここから笑

kotetu6_20120402005121.jpg


小さい身体のチワワちゃんだからこそできる秘密基地ですね(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/06(金) 09:51:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

虎鉄流ヘッドスパ


ここは大好きなお姉ちゃんの、お姉ちゃんのお家(私の姉です)

本日は出張虎鉄流ヘッドスパを体験して頂きましょう


kotetu5_20120330001805.jpg

kotetu4_20120330001805.jpg

kotetu3_20120330001806.jpg

kotetu1_20120330001806.jpg

kotetu_20120330001807.jpg


いかがでしたか?

本日は、体験コースと言う事でしたが、
もしお気に召しましたら本店の方までご来店下さいまし。





虎鉄は髪の毛ぐっちゃぐちゃにするのが大好きなのです笑

嬉しくって尻尾もびゅんびゅん振っております


お姉ちゃんのお姉ちゃんお疲れさまでした~

ヘッドスパを施術後は、置物に変身
kotetu6_20120330001823.jpg


そうそう
お姉ちゃん一族奮発して購入しました
プラズマクラスターのドライヤー
kotetu7_20120330001822.jpg


左から、お姉ちゃんの、お姉ちゃんのお姉ちゃんの、お姉ちゃんのママさんのとなっております


美髪を目指します
もちろん虎鉄もシャンプー後はこちらで乾かしますからね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/05(木) 09:55:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ブル足さんの捜索願い


虎鉄お気に入りのブル足さん。

虎鉄が破壊したブル足さん。

お姉ちゃんが修復したブル足さん。

kotetu6_20120329003459.jpg


どこかに行きました。


狭いこの部屋でどこに行く。

虎鉄を我が家に迎えた時からあったロープのおもちゃも行方をくらましました。

これは結局見つからず2本目購入。


いったい犯人は誰なのでしょう。

kotetu7_20120329003459.jpg


見つかりましたら、連絡お願い致します。

…。




少し遅くなりましたが、お兄ちゃんからホワイトデーいただきました

kotetu5_20120330001656.jpg


MARCのポーチです

これは一眼レフのカメラケースとして使わさせていただきます

質感もサイズ感もカメラにちょうどでした

お兄ちゃんありがとございます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/04(水) 09:46:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ご飯はまだかにゃ?




先日、友達のお家でホームパーティをしてきました
お友達のお誕生日会で、10人もの女子が集まった女子会でした
その時のケーキがコレ

a.jpg

コストコのケーキだそうです


かなりのBIGサイズ!

10人で食べても、4分の3余りました


お誕生日会が終り、帰宅すると…。
お留守番後のいじけモードな虎鉄。


kotetu_20120330001658.jpg


早くご飯が食べたいですぞ!!

kotetu1_20120330001658.jpg


お姉ちゃんがキッチンに立つと、熱い視線で見つめてきます

大変お待たせいたしました~♪

kotetu3_20120330001657.jpg


kotetu4_20120330001656.jpg

虎鉄の食事に少し工夫しただけで、あれから何一つ文句もわがままもなく
がっついてくれていて助かります


虎鉄のお食事の後はお姉ちゃん夜のTVタイム

お姉ちゃんがご飯食べてたり、TV見てる時は

kotetu_20120330001728.jpg

kotetu1_20120330001728.jpg

こーんな感じでいつも待っております


虎鉄は立ったり、おちんちんしたり、2足歩行(らしきもの)よくするんです


今日はお留守番頑張ったから、いつもより長めの虎鉄とのいちゃいちゃタイム

kotetu2_20120330001657.jpg

お姉ちゃんのお仕事も終盤に迫ってきて、のこすところ、出勤もあと7日となりました

最後まで頑張ります

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/03(火) 10:14:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

遊んで疲れてぐっすり




実家でのお泊り最終章

kotetu_20120329003422.jpg


実家には昔お姉ちゃんやお姉ちゃんのお姉ちゃんが遊んでいたぬいぐるみがいっぱい

なので、そのぬいぐるみさんにちょっかいばっかりかけていました


kotetu1_20120329003422.jpg


けど、虎鉄が齧ったらすぐに破壊されるので
なかなか届かない高台に…。

kotetu2_20120329003421.jpg


届きそうで届かない。
もどかしいね

ぬいぐるみで遊んだり、ボールで遊んだり、

kotetu3_20120329003421.jpg

いっぱい遊んでお疲れ様

お姉ちゃんのママさんがベッドに上がると
虎鉄もその中に潜り込んで

kotetu4_20120329003420.jpg


あらもう寝ちゃうのね


良い夢見てね


おやすみなさい

kotetu5_20120329003420.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. 2012/04/02(月) 10:25:44|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

誕生日と結婚記念日


実家のお泊り記事の途中ですが、
本日4月1日は
お姉ちゃんの弟の誕生日

そしてお姉ちゃんの両親、
パパさんママさんの結婚記念日です

エイプリルフールですがホントの話

kotetu9_20120329003458.jpg

どっちもおめでとうだぞ!


と車内清掃中の虎鉄くん


乗って帰ってきた実家の車を清掃中です


この日の虎鉄のウェアはおニューバージョン

kotetu10_20120329003458.jpg

某ブランドのロゴ入り、ポロシャツです


やっぱり虎鉄はピンクが似合います…の結果のピンク購入


洗車中は小雨が降っていたので、車内でうろうろしていた虎鉄でした



雨が上がると、綺麗な虹が見えました


kotetu8_20120329003457.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/01(日) 09:54:26|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
