虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観念しました




先日、久しぶりに会うお友達から
急に電話がきて「今からいってもいいー?」って。



ERIKOちゃんという高校時代の友達です♪

虎鉄にずーーーっと会いたいって言っててくれて
ようやく対面することができました(^^)


でも人間苦手の虎鉄。
もちろん最初はガウガウ。



けどERIKOちゃんもあきらめない!

完全にロックオンされて虎鉄も2時間後には観念したようです♪

kotetu8_20120824225517.jpg


お顔がどよーん。

kotetu9_20120824225517.jpg

kotetu10_20120824225517.jpg

ERIKOちゃんが帰る頃には
尻尾振って嬉しそうにするくらい仲良くなってました♪

今日も仲良くなるまで3時間コース(・・)



私のお腹を気遣って
フルーツやアクエリアスを持ってきてくれたERIKOちゃん♪
ありがとう(^^)




また遊びに来てね♪





ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/27(月) 22:54:54|
  2. お友達
  3. | コメント:11

おかえりなさいshot!


仕事から帰った時の
虎鉄の喜びようを写真に収めたくって
帰宅時にカメラを構えてスタンバイ(^^)



でも嬉しすぎて
はしゃぎすぎて
ブレブレ~万歳!!

kotetu5_20120824225003.jpg


kotetu6_20120824225003.jpg


毎日こうやって仕事から帰った時に出迎えてくれる姿!
めちゃくちゃかわいいんですよ~~♪←親ばか


kotetu7_20120824225002.jpg


待っててくれる大切な虎鉄がいるから
毎日の仕事も頑張ろうと思えるし
早く帰ろう!って思います(^^)


一生懸命出迎えてくれる虎鉄(^^)らぶ♪



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/25(土) 20:49:25|
  2. 日常
  3. | コメント:11

ウマウマ


バナナのおもちゃを買ったお店で
ササミフレーバーのガムをいただいたので
さっそく虎鉄にお試しあれ★


kotetu2_20120822211550.jpg


ウマウマに感動(笑)
なかなか離さないで一生懸命噛んでます(^^)


でもなかなかうまいこと噛めない虎鉄。

kotetu_20120822211551.jpg


でもササミのいい香りがするから
早く噛みたくってしゃーない♪

kotetu3_20120822211550.jpg


初めてあげたタイプのガムなので
嬉しそうに永遠に噛んでました

寝る時間になってもなかなか離さないので
こっちへよこしなさーい!!
ってお姉ちゃんが言うと

kotetu1_20120822211551.jpg


口元が怒ってますね(・・)


kotetu4_20120822211550.jpg


最終的にお兄ちゃんに「また明日!!」って言われて
とりあげられ~
めっちゃ怒った虎鉄です(^^)


相当気に入ったみたい♪


ヒヅメとか歯磨きガムとか
こういう噛むタイプのものが
虎鉄は大好きね♪

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/23(木) 20:20:15|
  2. 日常
  3. | コメント:8

新入りのおもちゃ


母とお出かけした時に購入したおもちゃ♪

アミーゴさんで購入したのがバナナのおもちゃ♪

kotetu2_20120818220804.jpg

バナナの部分はプヒプヒが入ってて音が鳴るし
皮の部分はシャカシャカおとがなるんです
足がロープになっていて
虎鉄が好きそうな要素満載!です(^^)


kotetu_20120818220805.jpg


kotetu1_20120818220804.jpg


結構、虎鉄の体の割に大きめのおもちゃで最初はかなり様子うかがいながらでしたが、遊んでくれました★


そしてニトリで買ったのがこちら

kotetu3_20120818220803.jpg


左のくまさんは中に鈴?が入っててリンリン鳴るタイプ
右のぞうさんは中にプヒプヒが入ってます♪

虎鉄が一番気に入ったのがぞうさんでした(^^)


kotetu4_20120818220803.jpg


こういうぬいぐるみタイプの布のおもちゃって、結構早いスパンで虎鉄が破壊するから
いいのがないかなぁって探してたところ、お買い得なモノ、ニトリで発見しました(^^)


kotetu5_20120818220803.jpg


破壊される日がきっと来るだろうけど
楽しく遊んでね~虎鉄♪


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/21(火) 20:06:34|
  2. 日常
  3. | コメント:7

お母さんとお出かけ


母とお休みがかぶったので、どこかに涼みに行こう!とお出かけ♪

まず向かったのは、8月末日に飲むフィラリアのお薬をもらいに病院へ。
体重測定をしてもらい5月に2.2キロだったのが8月には2.4キロ。

お薬の大きさが2.5キロから変わってくるので、今回も1錠いただいて、また来月も行くことになりました★

そしてサザンモール内にあるお野菜カフェ
「ベジフルカフェ百菜」へランチ♪
ここはわんこもOKなお店です(^^)

kotetu2_20120818215750.jpg

母との2ショット♪

kotetu3_20120818215749.jpg


御飯中も虎鉄はお利口さんでした♪
けど店内奥の方は沢山キッズがいたので、お耳ピーンのきょろきょろ!!

kotetu4_20120818215749.jpg

美味しくって、とても優しいお味のこのお店、最近好きなんです♪(^^)


その後、アミーゴに寄って虎鉄のおもちゃを買いに行ってきました(^^)
その後、ニトリにまた涼みに。(またかい)

ここでも赤ちゃん向けのおもちゃが虎鉄にぴったりかもと思い購入♪

今日は新作おもちゃ3つもGETしちゃいました(^^)


実家に帰って後はゆっくり(^^)


kotetu_20120818215833.jpg


kotetu1_20120818215748.jpg


今日は母とのお写真がいっぱいです(^^)


そして、この日、私は実家の車、バックに失敗し、ぶつけました(笑)

2か所、穴があきました(笑)

やってしまったーーーーーー!



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/20(月) 20:53:10|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

マブダチ


犬嫌いのPIROちゃん
人嫌いの虎鉄


kotetu5_20120816213207.jpg


このおふた方。


kotetu6_20120816213207.jpg


すっかりマブい仲♪


毎日のようにPIROちゃんが来てくれるから
虎鉄も嬉しいね♪


インターホンが鳴るたび尻尾ふりふりです

kotetu4_20120816213208.jpg


幹事、毎日大変してますが、
やりがいがあります!!!

絶対成功させるぞ~~~~(^^)



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/19(日) 20:30:50|
  2. お友達
  3. | コメント:6

電車に乗ってお出かけでーす


月に1度の爪切りの日★


今日はお姉ちゃんのお休みを利用して行ってまいりました♪


歩いたら20分で着く距離ですが、なんせ暑いので、(予約時間は11:00)
電車に乗って行ってきました(^^)


kotetu_20120816212522.jpg


今日のお姉ちゃん「スギちゃんスタイル」だぜ~
ワイルドだぜ~



kotetu2_20120816212520.jpg


虎鉄のかばんの中にはアイスノンも入れてるんだぜ~
快適だぜ~


kotetu1_20120816212521.jpg


電車に乗ること5分、目的地へ着きました!
サザンモールへ行ってきました!

そして爪切りが終わって帰ってくるとばたんきゅー

kotetu3_20120816212520.jpg


お姉ちゃんお日中外に出ることが少ないから
今日は疲れたぜ~~



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/18(土) 20:22:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7

スリスリ



最近虎鉄が好きなこと。


kotetu_20120816204959.jpg


タオルにスリスリ。


kotetu2_20120816204958.jpg


気持ちいいの、なんのって!!

これがたまんねぇの!!

kotetu3_20120816204958.jpg


ただのタオルにじゃなくて、
お姉ちゃんがお風呂上がりに使い終わったタオルにスリスリすんのが一番気持ちいいの!!

すこーし濡れたタオルがベストですよーん!


毎日お姉ちゃんのお風呂上りが楽しみなな虎鉄でした(^^)


kotetu1_20120816204959.jpg


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/17(金) 20:48:54|
  2. 日常
  3. | コメント:2

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。
毎日まだまだあちいですね。

kotetu_20120814230915.jpg


あちくって、息があがります。

あちいからって、お姉ちゃんのかばんに入って
ニトリで涼んできました1時間も(笑)

kotetu1_20120814230914.jpg


涼みに行くつもりが、結局何点かお買い上げして、
荷物が重たくなったから、帰り道虎鉄は歩いてもらったんですが
それでこの通り。
あちくて仕方ない!!

kotetu2_20120814230914.jpg


こんな時でも、お姉ちゃんがお散歩から帰った時にくれるお菓子を目前にしたら
お手だって

kotetu3_20120814230913.jpg

おかわりだって
kotetu4_20120814230913.jpg

ばっちりぐーなのね

でもまた余計に動いたから、今度はもっとあちくなってきた!

kotetu5_20120814230913.jpg


もうベローんって、ベロがいうこときかねぇよ~
ペコちゃん虎鉄

kotetu6_20120814230922.jpg


お姉ちゃん、早く、クーラーを入れてくださいね!!




涼みに行ったはずが、余計に暑くなったお姉ちゃんと虎鉄でした




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/15(水) 20:07:39|
  2. 日常
  3. | コメント:3

胃炎がいっこうによくなりませぬ。


先月の頭から始まったお姉ちゃんの胃炎。
よくなりつつはあるものの、まだまだ本調子とはいかず。

こないだだいぶ良くなってきたと思ったのに、
夜ごはんを嘔吐してしまいました(;;)


お粥は食べれるけど、うどんを食べたらお腹痛くなったり
原因不明すぎて、もう毎日億劫。

食べた物によってお腹痛いのが再発するんです。

早く良くならないかなぁ。

この1カ月まともなごはん食べれてない。
お酒も飲んでない。

来週は結婚式の2次会に行くので、早く良くなりたいなぁ。
と思うお姉ちゃんです。



虎鉄は元気です!
最近毎日のように来るPIROちゃんとすっかり仲良し


来月仲のいいお友達の結婚式があって、2次会幹事のお姉ちゃんとPIROちゃん、毎日のように打ち合わせです。

kotetu4_20120814225420.jpg


虎鉄もPIROちゃんもお互いにすごく仲良くなって
PIROちゃんが家にきたらべったりです


kotetu3_20120814225421.jpg


PIROちゃんもいっぱい遊んでくれるので助かります


kotetu5_20120814225420.jpg

kotetu7_20120814225418.jpg

↑これはおもいっきり邪魔してくる虎鉄(笑)


お姉ちゃんが書き書き始めたら、それまでPIROちゃんと遊んでたのに、
おじゃま虫さんです


僕もお手伝いするよ~♪
そんな感じかな☆



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/14(火) 22:53:12|
  2. 日常
  3. | コメント:5

ガリガリ


昨日のzippeiくん兄弟のことがショックで仕方ない
お姉ちゃんです

毎朝見てたから、本当に悲しい。悔しい。
そんな思いでいっぱいです。


心からご冥福お祈りします。






さて、虎鉄は暑さ対策で、今日氷をガリガリ。

コレどうやって噛むのかわからない。笑

ぺロぺロしたり、転がしてみたり。

けど、なんか冷たいから、たまらない。

kotetu1_20120811155853.jpg


kotetu_20120811155854.jpg

虎鉄があっちに氷持っていったり、沢山移動するもんだから、
なんだか至る所が湿ってます。笑


kotetu2_20120811155853.jpg


つるつるしててたまらない


やみつき


そんな虎鉄でした



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/11(土) 20:56:25|
  2. 日常
  3. | コメント:6

水遊びか~ら~のシャンプー!


水遊び(ぬるま湯遊び)からのシャンプーをしました

この時お姉ちゃん、風呂場での汗、半端なかったです(笑)

暑かったー!!!

kotetu18_20120802212515.jpg

こてっちゃん、半月に1度のお家シャンプーですよ~

kotetu19_20120802212515.jpg

やっぱり濡れると、

kotetu20_20120802212514.jpg

濡れねずみちゃんの出来上がり♪

水遊びもしたし、シャンプーしたし、
すっきりしたね☆

この後ブローをしたら、我が家のイケメンアイドル虎鉄君の出来上がりです


kotetu22_20120802212513.jpg


いい感じにふわふわに仕上がりました

今日は頑張った虎鉄にいつもより多めにご褒美しました

kotetu21_20120802212514.jpg




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/10(金) 20:24:14|
  2. 美容
  3. | コメント:4

水遊び♪




今日は、暑いので水遊び

kotetu14_20120802205720.jpg

虎鉄、初めての水遊びです

でもあんまり冷たい水は良くないかな?と思ってぬるま湯遊びです


ぬるま湯遊びのおともに…

kotetu15_20120802205720.jpg

あひる隊長も一緒に♪

足がつくかつかないかくらいにお姉ちゃんが抱き上げると、一生懸命水かきしてました

顔は必死でした(^^)
動画で撮ったんだけど、載せ方がわからない…。
のでまたいつかUPできるかなぁ

kotetu16_20120802205719.jpg


どうかな?虎鉄君。

kotetu13_20120802205721.jpg

楽しみ方がわからない?ので、この後お姉ちゃんも「水面よーし、バディよーし!」って確認して一緒に入水しました

kotetu17_20120802205738.jpg


水遊びか・ら・の、シャンプーコースとなりました♪

水遊びしようとはりきったお姉ちゃん、涼しくなるどころか、余計に暑くなったのは言うまでもありません。



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/09(木) 20:56:12|
  2. 日常
  3. | コメント:6

仲良くなるまで時間はかかる


お姉ちゃんのお友達PIROちゃんがお家にきましたよ~

何度も会ったことがあるPIROちゃんだけど、やっぱり最初はガウガウ系。

けどしばらくしたらこの通り

kotetu_20120802220518.jpg

もうしつこいってくらいPIROちゃんのお顔は舐めるし、ヘッドスパはするし

kotetu1_20120802220518.jpg

kotetu2_20120802220517.jpg

↑もー超ラブラブでしょ

kotetu3_20120802220517.jpg

嬉しくって耳はぺたーんってなってるし
尻尾はふりふりやし

仲良くなるまでには時間はかかるけど
何回か会ってる友達でも時間はかかるけど
虎鉄も成長してるなぁ。とお姉ちゃん思いマシタ


実はPIROちゃん犬は苦手・コワいそうです。

「でも虎鉄は全然虎鉄はこわくない!!」
と断言してました(笑)

PIROちゃんの犬嫌いにも貢献している虎鉄です

kotetu4_20120802220516.jpg


kotetu5_20120802220516.jpg


kotetu6_20120802220537.jpg


沢山遊んでもらえて、ほんとに嬉しそうな虎鉄でした
PIROちゃんが帰ってしまうと

kotetu7_20120802220537.jpg

また来てくれるとイイネ♪




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/08(水) 20:02:11|
  2. お友達
  3. | コメント:1

花火大会


8/4の土曜日はハーバーランドと淀川とで花火大会でしたね

お兄ちゃんが仕事の為、今年もお姉ちゃんはマンションの非常階段から花火観賞です

去年もお兄ちゃんがお仕事で、まだ虎鉄をお迎えしていなかったから、
一人で(初対面の隣人さんと…)非常階段から見たんですが、
今年は虎鉄と一緒です

虎鉄も甚平に着替えて一緒にいざ非常階段へ~

今年は貸し切り~(笑)

kotetu5_20120804232004.jpg

虎さん甚平、ギラツイてるぜ~(^^)

kotetu6_20120804232003.jpg


さぁ、始まりました

kotetu_20120804232117.jpg

家からの距離的にはこんな感じに見えるんですが、
ズーム機能を使って、スペシャルズーーーーーム イン!

kotetu1_20120804232116.jpg


kotetu2_20120804232116.jpg


kotetu3_20120804232115.jpg


綺麗に見えました(^^)
ラストの花火が上がった時に、隣のマンションから「た~まや~」って子どもの声がしてきました


右手に神戸の花火が見えて、左手に淀川の花火も見えました

少し障害物があったのと、かなり小さかったけど、

kotetu4_20120804232115.jpg




虎鉄も写真に夢中なお姉ちゃんの足もとで、お利口さんでしたよ

夏はやっぱり、花火!ですね

kotetu7_20120804232003.jpg



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/07(火) 20:14:44|
  2. 季節の行事
  3. | コメント:6

頑張れニッポン!!



夜中の放送やし、見ないかなぁ…って思っていた先月末から始まったオリンピック

結局めちゃくちゃ見てます

サッカー応援してます
虎鉄もユニフォーム着て応援してます

kotetu8_20120804230555.jpg


バドミントン女子ダブルスがすごくいい試合で、
すごく面白かったです

kotetu9_20120804230555.jpg


土曜日の日本VS中国も
虎鉄と一緒に応援しました~

お姉ちゃん、学生時代はバドミントンばりばりやっていました

もう今じゃあんなに動けないなぁ。
若かったなぁ。

kotetu10_20120804230554.jpg

虎鉄流のバドミントンラケットの遊び方は…

kotetu11_20120804230554.jpg

でも虎鉄、このおやつに全然気づかず…。

けどどこからか、おやつのかおりがするから
スンスンお鼻が止まらなーい。


しばらくしてようやく発見!!

kotetu12_20120804230553.jpg


バドミントン女子ダブルス、日本メダルおめでとう~☆



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/06(月) 20:03:24|
  2. 日常
  3. | コメント:5

虎鉄がピップマグネループを食べた


朝起きた時、虎鉄は私の横でいつものように寝ていました。

起きて、ふと気付いた私。

虎鉄の部屋に黒いなにかの塊がある。

うんPではない黒い塊。

それが虎鉄の嘔吐物だとすぐに気付きました。

でも何を食べたんだろう。

触った感じゴムのような素材。

よくよく見ると見覚えのある黒い物。


kotetu9_20120802203649.jpg


これでした。

粉々になるくらいまで噛んで飲みこんだ模様。

お兄ちゃんが昨日飲んで酔っ払って寝るときに外して机の上に置いてたようなんですが、おそらく虎鉄が夜中に食べたようです。

吐いた量的には全てできった感じ。

もう、どうしよう…。って朝からあわあわでした。

朝ごはんは普通にいつも通りの食欲で食べたけど
5分後に半分くらい嘔吐。

その後は少しぐったりしていました。

kotetu8_20120802203649.jpg


私は仕事に行かねばならなかったので、あとは出勤の遅いお兄ちゃんに任せて
仕事中もそわそわでした。


その後吐くこともなく、うんPちゃんも普通便で、元気も戻ってきたようだとお兄ちゃんから連絡が来ました。
少し安心。


そして仕事から帰ると…

kotetu10_20120802203648.jpg


この通り、いつも通り元気いっぱいの虎鉄でした。

もうほんとびっくりでした(><)

虎鉄が口に入れないよう極力部屋は気をつけるようにしてますが、まだまだ注意したりないと反省です。

ほんと思いがけないところから
思いがけないものを口にする。

虎鉄のお姉ちゃんとして、もっとしっかりしなきゃなって思った一日でした。




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/04(土) 20:36:02|
  2. 日常
  3. | コメント:8

お決まりのホワイトモカ



お姉ちゃんのお姉ちゃんとスタバへお茶しにいってきましたよー

kotetu4_20120730200933.jpg

暑いので、おいしいホワイトモカを飲みましょう!!

kotetu5_20120730200932.jpg


けど虎鉄は食べるものもないし、飲むものもないし…。

kotetu6_20120730200932.jpg


お姉ちゃんたちのおしゃべりをずーと待っててくれましたよ


kotetu7_20120730200931.jpg


お家に帰ったらおやつにしましょう!!


お姉ちゃんのお姉ちゃんと

kotetu8_20120730200931.jpg


お姉ちゃんと

kotetu9_20120730200931.jpg


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/03(金) 20:08:02|
  2. お出かけ
  3. | コメント:1

かぶとむし


少し背の高いあなたの耳によせたおでこ
甘い匂いに誘われたあたしはかぶとむし/aiko


あたしはかぶとむし!!


kotetu_20120730200353.jpg


あたしはかぶとむし!!


kotetu1_20120730200353.jpg


夏の風物詩、かぶとむしに変身!!


kotetu2_20120730200352.jpg


このお洋服、お家から1分でいけるペットショップさんで
ワゴンセールしてて1着380円だったんです


クワガタさんもいたんだけど、サイズがなくて


しかもお店のお姉さんがおまけしてくれて
50円安くしてくれました


kotetu3_20120730200352.jpg


深夜に撮った写真だったから
虎鉄かぶとむしのまま寝ちゃった~~~



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/02(木) 20:00:53|
  2. 日常
  3. | コメント:10

熱中症にご注意!



8月になりましたね。

毎日猛暑で、熱中症に皆さんお気をつけてください!

虎鉄も毎日うだるような暑さにバテバテ中です

kotetu10_20120729210237.jpg


どこが涼しいのかって、よくわかってますよね

kotetu9_20120729210237.jpg


部屋の中のフローリングが残ってる部分はソファーの下だけ
唯一のヒンヤリスペースでお休み中の虎鉄


kotetu11_20120729210236.jpg


このサマーベッドもひんやり素材だからかこの上でもバテてます


kotetu12_20120729210236.jpg

どこが冷たくって気持ちいのかは
本犬がよくご存知のようですね


お姉ちゃんも寝るときは冷やし枕が離せません!!!


皆さん、熱中症には気をつけましょう!!!


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/01(水) 20:57:47|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
