虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都水族館


最初に言っときます!
今回は虎鉄BLOGじゃありません笑

10/27お姉ちゃん、お誕生日でした★


2.....歳になりました(^^)


27日は京都水族館に行きました♪


kotetu_20121029220107.jpg

お姉ちゃん、水族館が大好きです(^^)


1年に1回は絶対に水族館にいきたくなっちゃいます♪


kotetu1_20121029220107.jpg


京都水族館、できたばっかりで綺麗でした★
そしてひとが多かった!!!!

kotetu2_20121029220106.jpg



kotetu3_20121029220106.jpg



kotetu4_20121029220106.jpg


やっぱりくらげが見てて落ち着くのですごく好きです♪









あれ?虎鉄BLOG?
なBLOGでした笑


次はこてっちゃん登場できるかな??



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/29(月) 22:03:47|
  2. 記念日
  3. | コメント:6

ギンガムチェック


前回、鉄子の赤いワンピースをご紹介しましたが
今回は会いに行けるアイドル、AKBのギンガムチェックの衣装でお届けいたします♪


ギンガムチェック恋の~模様♪
ブルーホワイトどっちだろう?


kotetu_20121018201757.jpg


会いに行けるアイドル犬、虎鉄だよぉぉぉ♪


kotetu1_20121018201757.jpg


どうでしゅか?

今週末に、握手会開催しますよん♪


kotetu2_20121018201757.jpg


みんな僕に会いに来てね~♪


って、どうでしょうか?

連続で虎鉄に女装させてみました♪


ま、ニューハーフなんですけどね♪





土日でお引っ越ししました!
新しいお家でもたくさん写真撮りたいと思います♪

新たなスタート、頑張るぞ!!!!!



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








  1. 2012/10/21(日) 20:20:58|
  2. 日常
  3. | コメント:5

鉄子のワンピース



真っ赤なワンピースを買いました★


でもサイズミスったぁぁぁぁぁぁ(;;)





だいぶ大きいです。

なのでこの後、首周りを少しつめましたw


虎鉄のワンピース、改め、

鉄子ちゃんのワンピースです♪



どうですか?

お似合いでしょうか?


女の子でもいけるかな?笑


kotetu1_20121018201217.jpg


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/19(金) 20:07:54|
  2. 日常
  3. | コメント:2

LOVE LOVE


虎鉄の大好きなPIROちゃんが遊びに来ましたよ~♪

kotetu2_20121012201453.jpg


「ねーねー遊んでよ~」

って虎鉄PIROちゃんにべったり♪


kotetu_20121012201454.jpg


虎鉄の長ーいべろーん攻撃!!
カメレオン虎鉄です!


kotetu1_20121012201454.jpg


虎鉄、ほんとにPIOちゃんが大好きやね♪


kotetu3_20121012201453.jpg


PIROちゃんも虎鉄が大好き★

ラブラブです♪


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







  1. 2012/10/17(水) 20:11:02|
  2. お友達
  3. | コメント:4

最近のベスポジ



私事ですが…。


以前交際していたお兄ちゃんとお別れして2週間。

虎鉄に新しいお兄ちゃんができました(^^)!

新しいお兄ちゃんもお家でわんわんが4ダックスファミリーなので、わんちゃん大好きなお兄ちゃんです(^^)

早く新しいお兄ちゃんと仲良くなるとイイネ♪

我ながら、早かった展開でした(^^)





今日は虎鉄の最近のお気に入りポジションをご紹介します☆


kotetu4_20121012200832.jpg


ここはどこかな??


kotetu5_20121012200832.jpg


kotetu6_20121012200831.jpg


どこかと言いますと…。

kotetu1_20121012200830.jpg


タンスの2段目!

kotetu2_20121012200830.jpg


こーゆう狭い隙間が落ち着くのかな?

あれ虎鉄がいない?!って思ったらここで寝てました♪笑


kotetu3_20121012200831.jpg



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






  1. 2012/10/15(月) 20:03:52|
  2. 日常
  3. | コメント:8

虎鉄の新しいお友達を紹介します


虎鉄が最近毎日行っているお散歩の広場で
仲良くなったお友達★


沢山のわんちゃんがいて
虎鉄もよーーーーーーーーーーやく慣れてきました♪

カメラを持って行ったこの日はわんちゃんが少なくって
今日ご紹介するのは柴ちゃんとトイプちゃんです★

まずはとっても美人さんなトイプードルの女の子♪
Minnieちゃん、6歳です♪


kotetu5_20121004210138.jpg


そして元気いっぱいの男の子、柴いぬちゃんの、かいくん!
もうすぐ7ヶ月でやんちゃやんちゃです♪

kotetu4_20121004210138.jpg


いつもはいっぱいいるんだけど、今日は少ない日でした(><)
虎鉄と同じ名前の、コテツくんて言う、フレンチブルちゃんもいるんです♪


沢山お友達ができました(^^)
お姉ちゃんも、虎鉄も♪


最初はこのワン友のママさんたちにも
わんちゃんにもガウガウで誰にも近寄れなかった虎鉄ですが、
今じゃこの女の子、かいくんのお姉ちゃんNANAちゃんに毎日べったりです♪

kotetu3_20121004210137.jpg


なんでも経験!!
でもほんとだいぶ慣れてきたのが目に見えて分かります!
日々成長だな!!!!


kotetu2_20121004210137.jpg




10月頭に来た、大きな台風の爪後。


kotetu1_20121004210136.jpg


kotetu_20121004210136.jpg


ベランダなんですが、お隣さんとの間の壁が…。
見事崩壊!!!(笑)

ほんとはあるべき壁が、脆くもくずれ去りました・・・

風すごかたもんなぁぁぁ。

ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/13(土) 20:56:28|
  2. お友達
  3. | コメント:6

走ったら息があがっちまった~!


お散歩の続きです(^^)


おっきなわんちゃんが去ってしまったら
この広場には虎鉄一人です。


さぁ虎鉄のオンステージですよ!
ってことで、お姉ちゃんといっぱい走ってらっしゃい♪

kotetu9_20121004204824.jpg


kotetu10_20121004204823.jpg


kotetu11_20121004204822.jpg


↑虎鉄楽しそうな顔♪



kotetu12_20121004204822.jpg


芝生の上は気持ちがいいね!!

いっぱい走ったら、息があがっちまった!
疲れたので休憩ですよ~~!!

kotetu13_20121004204821.jpg


やっぱり、お姉ちゃんのおひざが一番です♪

kotetu14_20121004204821.jpg


次から次へと、わんちゃんのお友達がくるこの広場は、大人気です★




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/11(木) 20:47:02|
  2. 日常
  3. | コメント:1

おっきなわんちゃん発見!

kotetu6_20120930205930.jpg



お姉ちゃんのお姉ちゃんとお散歩中、おっきなわんちゃん発見♪


kotetu7_20120930205929.jpg


ゴールデンちゃんですね♪

最近毎日会います☆

仲のいいご夫婦さんが毎日お散歩してるんです(^^)


微笑ましいです(^^)


kotetu8_20120930205929.jpg


いつもこの広場でごろーんって寝転がっててめちゃくちゃ可愛いんです♪


甘えたお顔が、たまらんです(^^)




続く。


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





/span>

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/10(水) 20:57:59|
  2. 日常
  3. | コメント:3

お姉ちゃんのお姉ちゃんとお散歩


お姉ちゃんのお姉ちゃんと、お家の近くの広場でお散歩です♪


kotetu1_20120930205319.jpg


kotetu2_20120930205319.jpg


まだまだ歩くとあちいね♪

kotetu3_20120930205318.jpg


いいお顔(^^)


kotetu4_20120930205318.jpg

ここの広場は、広いし、ほんとお散歩にベストな広場です★
最近夕方になると、沢山のわんちゃんが集まってワン友の輪が広がってます☆
そのお写真はまた後日♪


いろんなわんちゃんがたくさん集まって
すごく楽しいんです(^^)


虎鉄もお友達…。できるかな?(^^)





kotetu5_20120930205317.jpg

虎鉄の後方に、おっきなわんちゃん発見!




続く。


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/08(月) 20:37:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:2

潮風を浴びたので、お風呂でーす!


NAOMIちゃんとガルとお出かけして
海にも行ったこの日。

kotetu6_20120930201813.jpg


波にザブーンとされてしまったので
帰宅してからお風呂に入りました♪


綺麗綺麗して、さっぱりです★

kotetu12_20120930201821.jpg


クーラーつけて
さっぱり気持ちいね♪

kotetu11_20120930201810.jpg


ご褒美待ちのこのお顔♪


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/06(土) 20:32:51|
  2. お出かけ
  3. | コメント:0

芦屋浜へ


kotetu4_20120930201731.jpg


NAOMIちゃんとガルとMAX & LAURAさんでランチして
おしゃべりした後は、ぷいーんと帰る途中にある芦屋浜の海へ♪


kotetu5_20120930201731.jpg


↑これがガルちゃんと撮れる唯一の2ショット♪


こう見えてガルちゃんもわんちゃん苦手なんです(笑)♪




kotetu7_20120930201812.jpg


まだ夏の暑い日だから海に入ってる子がいたけど、
確か芦屋浜は遊泳禁止・・・なはず(^^;)



kotetu8_20120930201812.jpg


奥にトイプードルちゃんもいますね♪

kotetu9_20120930201811.jpg


風が強かったので、虎鉄吹っ飛びそう~(笑)


この後波がザブーンってきたので
びしょびしょなっちゃいました(^^;)



kotetu10_20120930201811.jpg


帰ったらお風呂だね♪



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/04(木) 20:22:37|
  2. 日常
  3. | コメント:2

西宮のdog Café へ



8月の暑い日、お友達のガルちゃんとNAOMIちゃんと
西宮のドッグカフェ、「MAX & LAURA」へ行ってきました♪


kotetu_20120930201733.jpg

↑ガルちゃん♪


お店は広くって、白くって、綺麗なお店でした★

kotetu1_20120930201732.jpg

↑虎鉄は隅っこばっかり♪


人間様のお料理は、私はワンプレートランチにしました♪


kotetu3_20120930201731.jpg


虎鉄はかぼちゃのケーキ♪

kotetu2_20120930201732.jpg


今日だけ特別だよー♪


NAOMIちゃんはカレーを、ガルにはわんちゃん用のおじやを♪


お腹一杯でみんな大満足です★


ランチの後は、芦屋の海へ行きました!
続く。



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/02(火) 20:10:54|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

久しぶりです。


またまた日数、空いちゃいました。


10月です!

10月も忙しいです!

お引っ越ししなきゃだし、
お姉ちゃんのお誕生日だし、
ハロウィンしなきゃだし(^^)


そしてお姉ちゃん、3年お付き合いさせていただいたお兄ちゃんとお別れしたんです。
虎鉄の親権についてもいろいろありましたが、



虎鉄は無事お姉ちゃんのお家にいます!


出会いと別れ、色々ありますが、お兄ちゃんには感謝しております。

虎鉄と出会えたから。



そんなこんなな9月はバタバタして
全然虎鉄lifeを更新できませんでした(><)



心機一転、今日から10月!

虎鉄lifeを再び、再び、よろしくです★


kotetu_20120908205359.jpg




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/01(月) 20:04:30|
  2. 日常
  3. | コメント:5

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
