虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密基地



今日は虎鉄の秘密基地を紹介しましょう

虎鉄の秘密基地。
そう、そこは…。
kotetu2_20120402005107.jpg

kotetu1_20120402005108.jpg


ソファの下です


お姉ちゃんが仕事に行く前、
お散歩に行く前、
悪い事をした時は
ここに隠れて出てきません。

kotetu5_20120402005106.jpg


入ってからしばらくすると、こちらを窺うように、ちょこんと顔を出しています。


kotetu3_20120402005107.jpg

kotetu4_20120402005106.jpg

お姉ちゃんがお仕事等で、虎鉄がお留守番する時はいつもサークル内でのお留守番だったのですが、
トイレも完璧にできるようになりましたし、お部屋も今までより安全仕様に少し変えたので、
サークル内だけでのお留守番ではなく、お部屋でのお留守番もOKだろうとお兄ちゃんの許可も出たので
4月に入ってから、虎鉄のお留守番も少し変りました


最初は大丈夫かな…。とかすごーーーくお姉ちゃんが不安だったんですが
いざ帰ってみると、お部屋は出て行ったときのまんま!
おもちゃも何一つ動いてない状態でした

とてもお利口さんにお留守番ができました


いつもと違うお留守番方式に帰った時のうれションは
すっごかったですけどね

kotetu_20120402005108.jpg


いつもお姉ちゃんをお見送りする時はここから笑

kotetu6_20120402005121.jpg


小さい身体のチワワちゃんだからこそできる秘密基地ですね(^^;)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/06(金) 09:51:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<僕だって、走れるんだぞ! | ホーム | 虎鉄流ヘッドスパ>>

コメント

虎鉄っちゃん!!
いい基地見つけたね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出てくる瞬間の姿がにゅるぅーって感じですよね(笑)

お留守番、ちゃんとしてくれてて偉いね!!
本当ワンコって健気ですよね。。。
帰った時の
あの喜び様ときたら。。せつないですもん(T ^ T)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 15:50:25 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うちも
いざって言うときの秘密基地があります(^^;

こういう場所、必要なんですよね。

フリーでお留守番ができるようになって
虎鉄くんもお利口さんね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 16:36:43 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

すごい落ち着きそう!
狭いところって好きですよね。
麻呂眉が闇に浮かんでてかわいいです♡
ブル足さん、基地に隠してるってことはない・・・?
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 17:54:54 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

秘密基地から、ちょこんと出した顔が
たまらなくかわいいですd(^∇゚*)ネッ!

お留守番中、不安でたまらないですよね?
どんな風に過ごしているのか?
覗いてみたくなっちゃいますよね(^o^)ゞ

虎鉄君、トイレも完璧になったんですd(^∇゚*)ネッ!
偉いねェ~!!
ノワたんは、90%位かな?(*^^*ゞ
  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 18:30:02 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

秘密基地いいですね。
地震が起きても、ここにいれば
安心ですねっ。
わが家も、CoCoだけの小さい時は
サークルの中でしたが、おトイレも
出来るようになってからは、リビングフリーのお留守番ですよ。

コメントありがとうございます★
今日、行かれてるのですね・・
桜、少し寒いかもですが、楽しんで
きて下さい。

  1. URL |
  2. 2012/04/06(金) 20:04:38 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/100-253713e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
