虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春よ来い!



私事ですが、本日4/8付で、4年間働いたお店を退職する事になりました。

4年間こちらのお店で店長として働かしてもらい、大変良い経験ができました。

沢山のお客さんにきていただき、シーズン中には、阪神タイガースの外国人選手さんも家族でよくきてくれました

今回、店舗の閉店の為、退職する事になりました。

次に良い仕事が見つかるよう頑張ります!

少し時間ができるので、虎鉄との時間を大事に、来週には虎鉄の手術が控えているので、体調管理もしてあげたいなぁと思います。



お姉ちゃん、お仕事お疲れ様だぞ!!
kotetu2_20120403213854.jpg


今日から、いっぱい遊んで欲しいぞ!
kotetu3_20120403213853.jpg


もちろんです

ようやく桜も咲き始めて春っぽくなってきたので、
お部屋も少し春を取り入れてみました

kotetu_20120403213855.jpg

kotetu1_20120403213855.jpg

ソファカバー
この下は、虎鉄のうれション跡が多々残っています

ちょうどいいカバーを見付けました(^^)


新しいカバーと新しいおもちゃと、虎鉄。
kotetu8_20120403213946.jpg

このワニさんなんか可愛い…。
そしてバニラ風味。
kotetu7_20120403213947.jpg


最後に、てへぺろ
kotetu9_20120403213945.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/08(日) 10:39:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<王子公園夜桜通り抜け | ホーム | 僕だって、走れるんだぞ!>>

コメント

お仕事お疲れ様でした!!
虎鉄くんの手術が控えてるので
ちょうど虎鉄くんにとっては安心ですね!!

ソファのカバーも素敵ですね♪
女の子らしい柄で♪(´ε` )
オモチャもおnewかーいいねぇ
(*^^*)


  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 13:13:08 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れさまでした
虎鉄くんと一緒の時間が増えて
安心ですね

みかんも私が仕事していたら
我が家にはやってこなかったでしょう
そう思うとみかんは来るべき運命だったのだって思います
虎鉄くんかわいいなあ
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 15:11:25 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

4年間のお勤めご苦労様でした。
店長という大変な立場で
さぞかし気苦労も多かったことかとおもいます。
本当にお疲れ様でした。

虎鉄君としばらくゆっくりなさってくださいね。
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 15:57:41 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした!

次のお仕事まで虎鉄くんと
ゆっくりと過ごしてくださいね♪

ソファーカバーも春らしくて
可愛いです♪
  1. URL |
  2. 2012/04/08(日) 21:47:31 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした!!
しばらくは骨休めをして体を労わってあげてください♪
虎鉄くんのご要望どおり、たっぷり遊べますね(o´(T)`) エヘヘ
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 10:13:19 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様でした。
久しぶりのゆっくりした日常、楽しんでくださいね。
虎鉄っちゃんはいっぱい遊んでもらえるから嬉しいよね^^
てへぺろにやられたっ♡
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 12:19:35 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

先日はコメントありがとうございました♪
虎鉄くん、可愛い名前ですね( 〃∇〃)
まだパピ―くんみたいですが、男前に育ちそう☆
もう十分可愛いけど、これからの成長が楽しみですね♪

お仕事昨日で退職されたんですね。
4年間お疲れ様でした。
少しゆっくりされて虎鉄くんと愛を深めてください(*´∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 15:29:54 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

お仕事退職されたんですね。
店長っていうと、激務だったと思います。
お疲れさまでした。

虎鉄クンといっぱい一緒に居られますね♪
虎鉄クン良かったね!!

てへぺろカワイイ(ノ∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 17:17:04 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/102-6dc33179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
