虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

王子公園夜桜通り抜け



今日はお店の後片付けでした。
結構な重労働で疲れた~

最後にお世話になった社員さんに挨拶して、少し寂しかったですが
次へのステップ、頑張ります!!

今夜はお兄ちゃんと、お疲れ会で飲みに行きます(^^)




さて、土曜日に王子動物園の夜桜通り抜けに
お友達6人で行ってきました。

虎鉄は入れないので残念ながらお留守番


kotetu_20120409182707.jpg


最終日ということで、かなりの長蛇の列でした

そして極寒でした


kotetu1_20120409182706.jpg


kotetu3_20120409182705.jpg


けど桜はとてもきれいでした

今年初のお花見、楽しめました


kotetu6_20120409182704.jpg


この後終電近くまで女子会で飲みに行きました

ほんと、女子の話って、永遠に尽きないです


お留守番組の虎鉄に、新しい食器をプレゼント

kotetu10_20120403213943.jpg


お姉ちゃんの好きなスヌーピーちゃんの食器です


kotetu4_20120403213944.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/09(月) 18:36:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お散歩 | ホーム | 春よ来い!>>

コメント

こんばんは。
お店の後片付けご苦労様でした。
立つ鳥跡を濁さず・・・
最後の〆が大切なんですよね。

夜桜、キレイ!

夜が明けたらまた違った桜に見えます。
次のステップに向けて

ガンバっv-91
  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 20:51:11 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

旦那もこの日いたのですが
見かけなかったですか?
わからないですよぉね・・笑
女子会でのお花見楽しそうです。

スヌーピーの食器可愛いです。

コメントありがとうございます★
そぉなんです、こんなとこが
好きなんです!

  1. URL |
  2. 2012/04/09(月) 22:42:18 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

夜桜ですか・・・・きれいですね(⌒-⌒)
お友達と女子会 楽しそうですね♪♪
お顔 隠していても 可愛い匂いが漂ってきますね

虎鉄くん  お土産もらってよかったね
お留守番してると いいことあるんだよね (o^∇^o)ノ
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 00:32:05 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

お仕事ご苦労様でした
新たなチャレンジ頑張ってくださいね

夜桜きれいですね
女子でわいわいがやがや
1番楽しいですよね

新しいフードボール可愛いですね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 00:45:15 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

夜桜とってもきれいですね~。
女子会って楽しいですよね!
なんでこんなに話題があるのかと言う位、話がつきないですよね。
虎鉄くんはあたらしい食器もらってよかったですね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 10:16:30 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事の片付けお疲れさまでした
おしまいにするのは、とても寂しいことだったと思います
また次のことがいろいろ待っています
がんばってください

夜にお出かけ、終電までイケルとはさすが若さのパワーですね
うちは小学生タイムで動きます
それでも朝起きられない・・
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 11:15:16 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

夜のお花見だったんですね~♪
昼の明るい時間とまた違って、とってもキレイです☆
お友だちと女子会楽しかったでしょうね!!
ホント女子同士は、話がつきませんね。笑

虎鉄クン、お留守番だったけど、新しい食器
すっごいカワイイ♪よかったね☆
  1. URL |
  2. 2012/04/10(火) 16:51:00 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/103-391619ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
