虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩


今まで当たり前のように毎日仕事だったので
なんだかどう過ごしていいかと迷うお姉ちゃんです

明日は雨ということで
お散歩に行けないだろうから
今日はロングコースでお散歩へ。


お散歩のときはあまりカメラを持ち歩きませんが
今日は珍しく持参

kotetu_20120411011527.jpg


でも一人だと、前からのショットは撮れず…

kotetu1_20120411011526.jpg

曇ってましたが、この時はお日様が出てきて
少し眩しそう

kotetu2_20120411011525.jpg


広場の、道路から離れた場所でリードを外して歩かすんですが、
今日は近くに子どもがいっぱいいて
子どもが苦手な虎鉄くん、お姉ちゃんの足から
離れません

kotetu3_20120411011524.jpg


結局この4枚しか撮れませんでした


実家で弟の誕生日会をした時のケーキ

kotetu_20120411011528.jpg


いつまでも家族そろってお祝いできるの
良いです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/11(水) 01:26:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<齧り専門 | ホーム | 王子公園夜桜通り抜け>>

コメント

そうそう、ひとりで散歩だと写真て難しいんですよね。。
2匹連れて一眼レフはさすがに無理だから
コンデジを持っていくんだけど、
それでもたいした写真は撮れません(笑)

弟さんお誕生日おめでとうございます♪
近くにいて、お祝いできるのっていいですね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 10:43:41 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

スパイダーマン着てお散歩ですね~。
虎鉄っちゃんは子供が苦手なんですね;
春休みだったから子供いっぱいでしたもんね。
これからは気温も暖かくなってお姉ちゃんもいるからまったりお散歩できるかな♪
確かに、お散歩ちゅうはほとんどお尻ショットになっちゃいますね笑
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 12:53:23 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

チワワンサイズのワンコたちは子どもに囲まれますからね
がんばれ、虎鉄くん
うちは子どもでもどんと来いですが
体の大きい男の方に吠えまくりますv-356
お尻のショットもかわいいですよ

弟さん、お誕生日おめでとうございます
異性のご兄弟でもこんなに仲がいいのって
うらやましいです
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 14:50:51 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

そぉなんです!
散歩の時の写真って一人だと
後ろからだけになりますもんね・・。

ケーキも美味しそうです。
お祝い出来ることが有難いですね。

コメントありがとうございます★
たくさんのチワワちゃんに囲まれて
楽しい時間でした!
アメブロの夜桜更新見て貰えましたか?

  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 15:08:47 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

そうですよね♪
毎日お仕事だったから、急にお休みになると
何してイイかわかんなくなっちゃうかも~
今までがんばってこられた分、ゆっくりしてくださいね!

虎鉄クン、お散歩気持ち良さそうです(´艸`)
お天気の良い日はドッグランとかで思いっきり
遊ばせてあげたくなりますよね★
でもノーリードは危険ですから、NGですよ~

弟さんお誕生日おめでとうございます♪
今年もステキな1年になりますように☆
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 15:54:40 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ロングコースのお散歩に行かれたんですね?

お散歩のとき・・・
自分一人だから
確かに、ちわわんの後ろ姿しか撮れないんですよね(^^;
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 17:18:31 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、お洋服シックですね〜♪
こっちも今日は雨なので散歩できずです〜涙
雨女なのでお休みの日に限って雨です・・・。

ひとりだと後ろからのショットばかりになっちゃいますよね〜。
「誰か、リード持ってて!」って思っちゃったり 笑

家族でお誕生日、いいですねぇ〜。
この年になって、家族の大切さがしみじみ・・・。
家族でのそういうイベント大賛成です!!!
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 18:42:00 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

いきなりお昼間にポッカリ空いた時間ですもんね~

今日の雨はお出かけ無理ですもんね!
前日にいっぱいお散歩虎鉄くん嬉しかっただろうね♪

お子ちゃまは苦手な子多いですよね~
ウチのJ様はガブっといく可能性があるので要注意ですもん~!

後ろからの撮影も可愛いんだけど
一人でお散歩してると前から撮りたくなりますね(*゜▽゜)ノ
お兄ちゃんがお休みの時にお願いしないとっ
ですね(^ー^* )フフ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/11(水) 22:34:32 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

お仕事、(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
しばしの間、ゆっくり虎鉄君のお相手出来ますd(^∇゚*)ネッ!

1人でのお散歩ショットは、難しいですよね(^o^)ゞ
私もそう思いながら、懲りずにカメラ持って行ってます(;^□^)あはは…

弟君のお誕生日、おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ご家族そろってお祝いできるって~
ステキなご家族なんですd(^∇゚*)ネッ!
  1. URL |
  2. 2012/04/12(木) 00:07:21 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/104-6d29119a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
