虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎鉄9ヶ月になりました


どうも、虎鉄です

本日4月13日で、9か月になりました

最近は胴がにょろにょろと伸びてきて
ダックスを目指しているような
チワワちゃんの虎鉄です

kotetu5_20120411232908.jpg


来月の端午の節句を前に、鯉のぼり(スーパーで売ってるお菓子付きの)を購入しました

kotetu4_20120411232908.jpg


鯉のぼりを購入したのは、初めてです

kotetu3_20120411232909.jpg

実家に、弟が小さい頃飾っていた兜があるので、今年は実家で飾ってもらおうかな~と思っております


男の子だもん、お祝いしなきゃね

kotetu1_20120411232911.jpg


停留睾丸の手術、日程が決まり、4/16になりました。

不安が募る一方ですが、先生を信じて、無事手術が終わることを祈ります

kotetu_20120411232912.jpg


手術まであと3日、虎鉄頑張ろうね!!!

kotetu2_20120411232910.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/13(金) 10:29:18|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:14
<<増えるスヌーピー | ホーム | 齧り専門>>

コメント

頑張れ!こてつU^ェ^U

兜出してもらおう!!
記念撮影しなきゃね(*^_^*)

手術頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 12:20:17 |
  3. 姉 #-
  4. [ 編集 ]

9ヶ月おめでとう~!
ずいぶんお兄ちゃんになったかな?
ミニサイズの鯉のぼり、虎鉄っちゃんにぴったり☆
胴がにょろにょろ…むふふ、虎太郎とおんなじ?
虎太郎はもはやロングコートチワワでなくただのロングチワワだよ。

手術、今週なんですね。
がんばってね~!大丈夫だよ。
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 13:27:53 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

9か月おめでとうございます~。
胴って伸びますよね?(笑)
うちもにょろにょろと伸びて…
隼仁なんてミニチュアダックス用のお洋服です(^^;)
手術もうすぐなんですね。
虎鉄くんがんばってね!
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 14:10:27 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん!9ヶ月おめでとう(=´∀`)人(´∀`=)

鯉のぼり可愛いのゲットしたんですね!
男の子だもーん!お祝いしないとね( ´ ▽ ` )ノ

手術頑張ってね、虎鉄くん!!!
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 14:45:03 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、9ヶ月おめでとうございます
以前の記事と比べると
大人のカオかしら
みかんも長いから、ミニチュアダックスサイズの服が似合うのですよ

手術がんばってね
かめちゃんさんも履歴書書きがんばってください
わたしも2月に書いて腕がブルブルでした

  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 15:57:18 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、9カ月おめでとう!
今年は、初節句ですものね♪

もうすぐ手術・・・
がんばろうね!
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 16:57:28 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、9ヶ月おめでとう。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
すくすく成長中ですね。

鯉のぼり~!我が家はご縁がないので、
ちょっと憧れます( ´艸`)
初節句のお祝いしてもらってね!!

そして、もうすぐ手術なんですね。
虎鉄くん、がんばってね★
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 17:20:26 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

9カ月おめでとうございます♪

虎鉄くんも来週手術ですか(><)

強い子だからきっとだいじょうぶ!!

頑張って!!
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 20:28:35 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、9ヶ月おめでとう
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
胴が伸びる時期って、ありますよね=^-^=うふっ♪
ノワたんも今です``r(^^;)ポリポリ
我が家はレンが、うなぎ犬ちゃんです。

虎鉄君、手術の日、決まったんだね?
頑張ってね!!
無事に済みますように、祈ってます。
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 22:15:43 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

9カ月おめでとうございます!!

5月5日は、端午の節句です
もんね。こいのぼりが似あいます。
月曜に受けるのですね・・。
頑張って下さい。

コメントありがとうございます★
チューリップ、何か所かで
開催してたようですね・・・。
淡路も綺麗見たいです。

  1. URL |
  2. 2012/04/13(金) 23:20:24 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん9ヵ月おめでとう♪
我が家は男の子がいないから鯉のぼり新鮮~☆

手術されるんですね。
無事終わるまで心配はつきないと思いますが、
私も陰ながら無事に終わるようお祈りしてます。
虎鉄くん頑張ってね!!
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 00:15:35 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん 9か月 
\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

耳の飾り毛も伸びて ちょっとお兄ちゃんのお顔になったね

そう言えば うちも  胴が伸びた時期があったよ
その頃 『うなぎちゃん』って呼んでたわ

虎鉄くん 手術がんばってね
応援してるね (*・.・)ノ  
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 00:16:01 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

術日が決まったのですね!!
そう、もうお医者様に託すしかできることはないので
虎鉄くん、頑張ってくるんだヨ!!

9ヶ月おめでとうございます♪
うちのニコラも胴が伸びてきたかもしれない(笑
でも、顔の骨格とかもなんだけど、最初に大きくなる方向っていうのがあって
少しずつ身体が整っていってるんだと思います。
なのでちゃんとダックスからチワワに戻る日がきますよ~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 02:16:58 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、9ヶ月おめでとうv-315
そうそう、胴がにょろにょろと伸びてきて・・・v-405
アンジュもですよぉv-356
でも、元気がなによりですよね(*^^*)

16日手術なんですね。
遠くから無事終ることを祈っています。
頑張れ~!虎鉄くん(*^^*)/~
  1. URL |
  2. 2012/04/14(土) 08:28:59 |
  3. Reonママ  #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/107-5f8bb42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【虎鉄9ヶ月になりました】

どうも、虎鉄です本日4月13日で、9か月になりまし
  1. 2012/04/13(金) 10:45:51 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
