虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグカフェ&桜



木曜日にお姉ちゃんとお姉ちゃんのママさんと
住吉川横にあるドッグカフェDU-Oさんにカフェに行きました


141582.jpg


初めて行ったのですが、たくさんの大きなわんわんのお友達がいました


一番びっくりしたのが、ここのお店
お姉ちゃんの小学校・中学校の同級生がやってるお店でした

久しぶりにお友達に会って、
まさかドッグカフェやってるなんて知らなかったので
驚きでした


虎鉄はたくさんの大きなお友達にびっくりで
kotetu_20120414221605.jpg

kotetu1_20120414221604.jpg

kotetu2_20120414221603.jpg

kotetu3_20120414221602.jpg

ママさんから離れず、ぴったりくっついていました


帰りに住吉から御影までお散歩


たくさん桜も咲いていて、暖かくてとても気持ちよかったです


kotetu4_20120414222027.jpg

kotetu5_20120414222026.jpg

kotetu6_20120414222025.jpg

kotetu7_20120414222024.jpg


少し葉が混じっていたので緑っぽい桜でしたが、
このショットが撮りたかったので、お姉ちゃん満足


この土日でもう桜も最後かなぁ~って感じですね。


今年は寒かったり急に暖かくなったりのお天気でしたが
しっかり桜堪能できていい一日でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/15(日) 10:13:15|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<停留睾丸の手術無事終わりました。 | ホーム | 増えるスヌーピー>>

コメント

虎鉄くん、ドッグカフェに行ってきたんですねv-410
初めてだったからドキドキだったのね(*^^*)

ドッグカフェは同級生のお友達がやってたなんてびっくりですね。

暖かくて気持ちよくお散歩出来てよかったですね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 16:33:32 |
  3. Reonママ  #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

帰ってきました。
神戸のドックカフェは
殆ど行ってきますが
ここは、まだ行ったことないんです・・。
お友達が
やってたなんて、ビックリですね。
でも、又お気軽に行けるのでは?

  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 21:42:05 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

すごいですねぇ~♪
偶然の出会い?再会に
喜ばれたでしょうd(^∇゚*)ネッ!

桜と虎鉄君ショット、
バッチリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/15(日) 21:52:20 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、ドッグカフェデビューおめでとう♪
初めてだらけで、ドキドキだったかな?

ビックリなところで同級生と再会。
うれしいですね★

桜と虎鉄クン、とってもかわいく撮れてます~
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 11:44:48 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

お友達がドッグカフェやってるなんて凄いですね♪
私だったらしょっちゅう通っちゃいそう☆
ドッグカフェって本当にいろんなわんこがいるから、
慣れるまでは怖いかもだけど、慣れたらいろんなわんこと
触れ合えるから良いデスヨネ♪
虎鉄くんも楽しめるようになるといいね( 〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 11:50:36 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

すごい偶然~!!
お友達がドッグカフェやってるっていいですよね。
いいなぁ、わたしの友達も誰かやってくんないかな笑
虎鉄っちゃんもこれから通っていくと慣れてくるでしょうね^^
なにかおいしいものは食べたのかな?
桜、まだ咲かないなんて言ってたのにあっという間でしたね。
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 12:33:22 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

同級生のお店だったとは驚きでしたねっ!

虎鉄くん、スヌーピーのお洋服だぁ♪
かわいっ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 13:31:38 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

ドッグカフに行ったら
お姉ちゃんのお友達がやってたんですか?
それは、嬉しいですよね♪

桜と虎鉄くん、可愛いです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/16(月) 17:03:32 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、ぴったりだけどお耳はピンとしてるし
慣れたらお店で動き回るかも

お友達がお店の方とは
驚いたでしょうね

虎鉄くん桜とお似合いですよ
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 10:36:32 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

へぇー!!!同級生がドックカフェを!??
んまー素敵ですね!偶然でびっくりですねo(^▽^)o

住吉から御影までお散歩いいですね!
桜と虎鉄くんバッチリですね!
このショット撮りたいってめっちゃわかります♪(´ε` )
  1. URL |
  2. 2012/04/17(火) 10:51:54 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/108-1d22ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
