虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

術後は安定しています(^^)


手術から4日が経ちました
手術の次の日は寝ていることが多かったんですが
今はかなり元気いっぱいで
元気有り余っている!!って感じです

手術後のコメント沢山ありがとうございました

kotetu3_20120419170715.jpg

kotetu_20120419170512.jpg

kotetu2_20120419170510.jpg

帰ってきた日は傷口を舐めないようエリザベスカラーをつけていたのですが
外しても舐める様子もなかったので
お姉ちゃん監視の下、エリザベスカラーも外して過ごしています


食欲も旺盛で元気いっぱいです
太らないよう、しなくっちゃです!!



日曜日に、お姉ちゃんのカメラ友達と須磨浦公園へ桜を見に・・・
虎鉄はお留守番でした

kotetu3_20120419170520.jpg

kotetu_20120419170509.jpg

kotetu2_20120419170508.jpg

kotetu1_20120419170508.jpg


だいぶ緑が多かったですが、きれいでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/19(木) 17:14:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<引きこもりなうえに引きこもり。 | ホーム | 停留睾丸の手術無事終わりました。>>

コメント

虎鉄くん、エリザベスカラー取れてよかったですね♪
元気が有り余っているとの事で安心しました〜〜〜♪
ところで虎鉄くん、そんな所で何してるの〜?笑
上目遣いがなんともいえませんね〜〜〜♡
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 17:56:23 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、エリカラすぐに取れて良かったね♪

あとは傷を舐めないようにして、
おねーちゃんの監視に耐えるのみっ!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 18:27:09 |
  3. kaori #qD33tOuE
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、経過が良いみたいで安心ですね♪
我が家も、術後は太りやすいから気を付けてくださいねと
かなり念をおされたんですが、本当にすっごい
食欲でびっくりしました☆


  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 18:40:41 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
虎鉄君、エリカラ外しても大丈夫みたいですね。
うちのあたり様もエリカラまったくなしでOKでした。

あとは、抜糸を待つだけですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 19:07:39 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん
エリカラ外れてよかったね!
ちょっといじけモードかしら
上目遣いがかわいいねえ

うちもあっという間に太ったなあ
6ヶ月だったし成長期かと思ってたので油断しました(←不勉強)
未だに手術前の体重には戻りません
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 20:37:12 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

食欲も元気もあって良かった(´▽`) ホッ
術後の回復も、順調のようですd(^∇゚*)ネッ!

もうちょっとの辛抱だよ!
抜糸も終わると
又お散歩にも行けるしねv(*'-^*)bぶいっ♪

桜きれいですねo(*^▽^*)o~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/19(木) 22:10:38 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、元気そうで良かったー!!
患部も舐めないようなら早く治りそうですね!!
あー良かった(*^^*)

須磨浦公園!桜いっぱいですもんね!
来年あたりここ狙うのも良いかもーって水曜に
須磨浦公園の前通って思いましたo(^▽^)o

  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 11:01:51 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄クン、術後の経過、順調みたいですね☆
エリカラ大変そうですもんね;
でも、はずしてても大丈夫そうで良かったです。
早く治ってお散歩行きたいね!

須磨浦公園、数年前に前を通ったことがあります♪
桜、キレイですね~!!
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 12:56:36 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

元気そうでよかったですね~^^
やっぱ次の日は痛いのか、麻酔でまだぼ~っとしてるのかって感じでちょっと心配になっちゃいますよね。
エリカラももういらないんですね!優秀☆
しかし虎鉄っちゃん、なんでそんなところに笑
しかもクッションに挟まれちゃってかわいいんだから~♡

桜、きれいですね。しかも写真がお上手!
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 15:38:14 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問が遅くなっちゃってすみません

虎鉄ちゃん 無事に手術終わり
元気に回復しているようで安心しました
後は早くお外にでれるようになるといいですね
手術の前に桜さんともお写真撮れてよかったですね

ワンコは痛くなくなるとすぐに
動きたくなっちゃうからそれを我慢させるほうが
大変ですよね
でも 驚くような回復力だから
ワンコって凄いよね~って思っちゃいませんか?
  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 17:44:40 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

順調に回復してるようで
良かったです、
傷口も舐めないようなら
カラー外してるほうが、楽ですもんね。

須磨浦公園に行ってきたのですね。
ここも桜綺麗なとこですもんね。

コメントありがとうございます★
鳥取満喫の内容でしょう・・・。
もう何回も旅行には行ってるので
慣れてますよ。

  1. URL |
  2. 2012/04/20(金) 22:37:41 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、元気そうでなによりです♪
そう、ゴハンは控えないと一気に体重増えますよ~!!
ニコラは術前2.2kg⇒術後1.9kgまで減量しました。
ちょうどパピーからアダルトにフードを切り替える頃で
主治医からもうちょっと絞っていいよと言われたので。

須磨浦公園、いつもR2を通るときに見てるのですがまだ行ったことなくて。
おとなりのお蕎麦屋さんがとっても気になってます(笑
桜、もうシーズンも終わりですね~ε= (´(T)`;)
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 05:49:04 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん、術後の経過が順調でよかったですね^^
お顔もいつもと変わらずとても元気そうで可愛いですv-238
カラーもすぐに外せてよかったね♪

桜のお写真がすごくキレイですv-252v-353
抜糸が終わったらお姉ちゃんとお出掛け楽しみですね☆
  1. URL |
  2. 2012/04/21(土) 21:43:28 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/110-81ec7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
