虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引きこもりなうえに引きこもり。



kotetu0_20120422144254.jpg

どうも虎鉄です

この一週間、引きこもりなお姉ちゃんと虎鉄です

虎鉄は引きこもりなうえに、秘密基地に引きこもり・・・

kotetu1_20120422144028.jpg

こうやって、この下からお姉ちゃんの様子を窺っております。

kotetu_20120422144029.jpg

気づけば、この秘密基地でうとうと…。
居眠りしちゃう虎鉄でした

kotetu2_20120422144027.jpg

明日は抜糸です
帰りにサザンモールに寄って帰ろうかな

この通り、室内遊びもとっても楽しんでおりますが、
ようやくのお散歩復活が楽しみです

kotetu_20120422144049.jpg




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/22(日) 14:51:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<お見舞いに来てくれたお友達 | ホーム | 術後は安定しています(^^)>>

コメント

引きこもりなのね〜。
秘密基地だなんてステキー 笑
ねちゃう所がまたかわいいですね〜♪
そして、前回は見られなかった虎鉄くんの白いお手てが
見れて嬉しいです〜〜〜♪
(虎鉄くんの白いお手てが好きな私・・・笑)

抜糸頑張ってね虎鉄くん!
そしたら思う存分お散歩できるね〜〜〜♪
ご褒美はなんだろな〜〜〜☆
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 15:22:29 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、明日が抜糸なんですね?
そしたら、またお外に行かれるのかな?

ひきこもり・・・
秘密基地からちょこっとお顔出してて
とっても可愛いです(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 16:10:37 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

秘密基地から見てる
姿いいですね・・・。
又、病院に連れて行かれて
嫌なことされないのか様子
伺ってるのかな?

サザンモール、今日行きましたよ。

コメントありがとうございます★
鳥取満喫出来ましたよ。
又、行きたいと思える
お宿ですよ。

  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 16:16:23 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

抜糸(><;)

これを乗り越えたら楽しいお出かけ待ってるから!
頑張って虎鉄くん!!
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 19:33:48 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

秘密基地♪
こっそり覗いてる仕草が可愛いですね♪
おもちゃとかは持ち込まないのかな?

私も近々(明日は無理だけど;)サザンモール行く予定です。
2Fのドリーム手芸さんから20%オフの葉書がきてたので
あれこれ調達しにいかなければ!!(笑

虎鉄くん、久しぶりのおでかけなのに
明日は午前中も雨の様子で残念ですね(・(T)・;)
早くお天気になりますように!!
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 19:56:56 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

いよいよ抜糸♪
これで虎鉄くんも一安心ですね!!!

引きこもりもこれを気にガンガンお出かけしましょ♪

ワンコってお昼間って殆ど寝てますもんね~
姉ちゃんもオンオフで虎鉄くんと
楽しんでね♪

サザンモール・・・グリーンドックさんでトリミングお願いしていた
頃は毎月行ってたのに
トリミング変えてから最近行ってないな~~
そろそろ行こうかな(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/04/22(日) 23:57:31 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん
今日抜糸なんですね
もう終わったのかな?
これでもう少しでお散歩できるね
サザンモールでご褒美買ってもらったのかな?
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 12:13:30 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄クン、ちょこんとのぞいてカワイイ(つω`*)
秘密基地があるんだね~★笑

ついに抜糸ですね!!
抜糸したら、お散歩復活だね♪
早く、無事抜糸が終わりますように…☆+゚*.
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 13:50:39 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

期間限定、インドアなチワワですね
お耳のしっぽもピンと立ってて
元気な様子が伝わります
この真剣なまなざしにずきゅんとやられちゃうんですよねえ

虎鉄くん、抜糸がんばってきたかな?
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 17:06:18 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

抜糸が終わって、お散歩を楽しんだ後かしら?

虎鉄くん、素敵な秘密基地を見つけたね♪
お姉ちゃんも観察できるし、うとうと寝るのも
気持ち良さそう( 〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/04/23(月) 22:48:13 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

ちょっと、虎鉄っちゃんかわいすぎるよ~♡♡
こんなかわいい引きこもり、わたしも一緒に引きこもっちゃう!
秘密基地が随分お気に入りなんですね~。
確かにすごい落ち着きそう。
抜糸は無事に済んだのかな?
GWもお天気がいいみたいなので、お散歩再開によかったですね^^
  1. URL |
  2. 2012/04/24(火) 13:37:05 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/111-3854764f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
