虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お見舞いに来てくれたお友達


自宅での安静期間、お姉ちゃんのお友達のAちゃんとHちゃんがお見舞いに来ました
(お見舞いに来たといっても、GWに開催される同窓会の幹事の集まりです)


お姉ちゃんとAちゃんとHちゃんの3人で中学時代の同窓会の幹事をやっておりまして
それはもう大変です


200人近くに連絡し、
参加していただける80人近くをまとめ、
GWの同窓会が成功するといいなぁ


Aちゃんと
kotetu4_20120424165725.jpg

Aちゃんには虎鉄がこんなに小さい時に何回か会ったことがあるのと
ついこないだも夙川でお花見をしたところで慣れていて好き好きアピール
3.jpg



一方Hちゃんには初めまして
初めましての人にはMAXの人見知りで、ドキドキしちゃう虎鉄です
kotetu_20120424165728.jpg


あと何回か会ったら慣れるかなぁ


Hちゃんが歯科衛生士で次の日講義があるとのことで、
虎鉄を生徒として模擬講義をしてもらいました
kotetu3_20120424165726.jpg

ふむふむ。歯は大事だね。僕も歯磨きがんばるぞ!
としっかり講義を聞いてくれましたが・・・。

5分後には眠たいモード
kotetu7_20120424165723.jpg


講義中に眠ってしまった生徒さんでした





昨日、抜糸無事終わりました

kotetu6_20120424165724.jpg

1週間この状態でしたが、綺麗に戻りました
お散歩も復活してお散歩ショットもたくさん撮りました

それは次回に続きます


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/24(火) 17:11:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お散歩復活! | ホーム | 引きこもりなうえに引きこもり。>>

コメント

こんばんは!
虎鉄君、無事に抜糸おめでとう。
これでおさんぽにも行けるし
本当に良かったね(*^_^*)

お姉ちゃんたちにかわいがってもらって
虎鉄君、しあわせね♪
  1. URL |
  2. 2012/04/24(火) 18:55:16 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

同窓会の幹事さん、(^ー^)お疲れ様ですぅ~♪
私も昔、やった事ありますが~大変ですよね(*^^*ゞ

大人数の同窓会、無事に成功しますよう
祈ってます‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・

虎鉄君、無事に抜糸も済んで良かったですね!
お散歩ショット、楽しみにしていますo(*^▽^*)o~♪
  1. URL |
  2. 2012/04/24(火) 23:04:59 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん、抜糸が予定通り終わってよかったですね~(^O^)/
もうお散歩も普段通り行けるんですね!
久しぶりのお散歩は楽しかったかな♪
いや~ん♪ちっちゃい頃の虎鉄ちゃん!なんてカワイイの~(●^o^●)
やんちゃっぽい表情もたまりませんね~

  1. URL |
  2. 2012/04/24(火) 23:35:29 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

虎鉄っちゃん♪
お姉ちゃんにいっぱい囲まれて
羨ましいってダークが言ってるわ(笑)

同窓会幹事って大変(>_<)
すごい大役ですね!頑張ってくださいね♪

抜糸終わってよかったですね!
これでお散歩にも安心して行けますね!!
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 06:43:25 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

抜糸無事に
終わったのですね。
お疲れ様でした。じゃあ、GWは
おでかけ解禁ですね。

何回もお会いしてる人と
初めての人への態度・・凄い
わかりますね。笑

コメントありがとうございます★
大人のお子様ランチ
美味しいですよぉね。人気の
お店ですね。

  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 15:13:54 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

同窓会の幹事!!大変そうですね;
お友だちと久しぶりの再会、ステキな同窓会になりますように…

虎鉄クン、抜糸おめでとう♪
早くお散歩行きたいね!

虎鉄クンに歯の講義には笑っちゃいました★笑
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 17:03:12 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

あら、虎鉄っちゃんの熱烈ちゅー♡
羨ましいぞ!
人見知りの虎鉄っちゃんもかわいいけどね^^

傷もだいぶ良くなって何よりですね。
久しぶりのお散歩、楽しかったかな♪
  1. URL |
  2. 2012/04/25(水) 17:46:18 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

抜糸無事に終わって一安心ですね。
これからお散歩にはとってもいい季節なので
楽しみですね♪

虎鉄くん人見知りさんなんですね。
表情の対比が可愛い( 〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/04/26(木) 12:44:56 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/112-84a1f290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
