虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お散歩復活!


昨日4月25日は虎鉄のお兄ちゃん(私の彼)の誕生日でした

kotetu7_20120127230007.jpg

ケーキを作りましたがクリームを失敗
ま、おいしかったからいいか

a_20120426151347.jpg


お姉ちゃんが一緒にお祝いするのは3度目、虎鉄が来てからお祝いするのは初めてです
お兄ちゃん、おめでとう


抜糸も終わり復活しまくった虎鉄くん

さてどこにいきましょう

kotetu_20120426151346.jpg

kotetu1_20120426151345.jpg

お散歩に行きたいですぞ!!

ということで、お姉ちゃんと、お姉ちゃんのママさんと六甲アイランドへ。

良いお天気だったのでリバーモールをお散歩しました

kotetu2_20120426151344.jpg

kotetu3_20120426151343.jpg

kotetu5_20120426151437.jpg

kotetu6_20120426151435.jpg

kotetu7_20120426151435.jpg

kotetu8_20120426151434.jpg


良いお天気で、良いお顔で、お散歩復活できました

GWも良いお天気だそう

いっぱいおでかけしようね




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/04/26(木) 15:29:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ブル足さん見つかりました!! | ホーム | お見舞いに来てくれたお友達>>

コメント

虎鉄クン、お散歩行ったのね♪
お外の空気はおいしいでしょう( ´艸`)
久しぶりのお散歩で、
とってもイイお顔してますね☆
かわいいな~
こんな笑顔を見たら、ずっとお散歩してたくなります!!
  1. URL |
  2. 2012/04/26(木) 16:53:34 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
虎鉄君のお兄ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-308
手作りケーキ、素晴らしいですv-424

虎鉄君、お散歩復活おめでとう!
  1. URL |
  2. 2012/04/26(木) 16:56:22 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

手作りケーキ凄い~☆
可愛い~( 〃∇〃)
スィーツなんてもう何年も作ってないなぁ。
お兄ちゃん、おめでとうございます♪

お散歩に行きたい雰囲気めっちゃ出てますね( ´艸`)
我が家も良く頭に巻きます♪
耳が見えなくなると、他の生物に見えてきちゃいますよね(。-∀-)ニヒ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 09:17:10 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃん お誕生日 だったんですね 
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
ケーキ 上手にできてますよ
めっちゃ 美味しそうやないですか

昔 六甲アイランド行ったことあります
虎鉄ちゃんの お散歩コースだったんですね

虎鉄ちゃん 手術されたんですね
お見舞いのコメントしてなくて ごめんなさい
でも 元気そうで よかった(^^)
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 09:33:58 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん完全復活おめでとう♪

久々のお散歩に満面の笑顔だねー♪

虎鉄くんのお兄ちゃんもお誕生日おめでとうございます(^▽^*)
お手製のケーキとっても上手だし、可愛い!
気持ちがこもってるのが一番ですよ!
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 09:35:49 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん復活!
久しぶりのお散歩は楽しかった?
力強く歩いてるね

お兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます
ケーキおいしそうですね
いちごがきれいに乗っかってる
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 10:38:24 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

お兄ちゃんさん、お誕生日おめでとうございます☆

虎鉄くん、お散歩モリモリ行ったのね!
リードをグングン引いてる♪(´ε` )

うちのダークやジェットもめちゃリードを
ブイブイ引いてくるので
まるで私が散歩してもらってるみたいになりますよ(笑)

GWはお天気このまま良いといいですね!!
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 10:55:33 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

手づくりケーキ!!!
すごい〜〜〜!
いいお誕生日になったでしょうね〜♡

虎鉄くんのはちまき、うちも同じ布巾だぁ〜笑
とってもお似合いですっ!
そしてお散歩もとっても嬉しそう〜〜〜♪
GW、お天気よさそうなのでおでかけが楽しみですね〜♪
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 14:57:45 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄っちゃん、完全復活~!
終始笑顔ですね^^
GW前に済んでよかったですね。

お兄ちゃん、お誕生日だったんですね。
手作りケーキとは幸せ者っ。
うちにはケーキの「ケ」の字もないぞ笑
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 16:47:51 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、無事に抜糸も終わって良かったd(^∇゚*)ネッ!
これでいっぱいお散歩もお出かけも出来るねv(*'-^*)bぶいっ♪

お兄ちゃん、お誕生日おめでとうございましたo(*^▽^*)o~♪
ケーキ、手作りされたんですd(^∇゚*)ネッ!
スポンジに塗るクリームは、七分立て位にして塗って
その後、さらに泡立てて絞ると、バッチリ出来ますよv(*'-^*)bぶいっ♪
  1. URL |
  2. 2012/04/27(金) 23:42:18 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/113-2159f827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
