虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎鉄のGW4/28日☆お散歩編


はじまってますね、GW!!!
お姉ちゃんは毎日がGWなんですが、昨日から友達の知り合いのカフェで働いてます
とりあえずニートがフリーターへ昇格


虎鉄のGW、第一弾は4/28(土)

お姉ちゃんのお姉ちゃんとお家の近くをお散歩編です

kotetu_20120430235737.jpg

土曜日は雨予報でしたが、曇りでお散歩ができました

kotetu2_20120430235736.jpg

kotetu1_20120430235735.jpg

kotetu3_20120430235734.jpg

kotetu4_20120430235733.jpg


今日も良いお顔で走っております

周りには親子がいっぱいで、子どももたくさん!
あっちが気になり、こっちが気になり!

6歳の女の子が虎鉄と仲良くなりたいって近寄ってきてくれたんですが、
虎鉄は「がるるるー!!
って。


まだまだ修行が必要です

女の子にごめんねってして虎鉄はひっそり遊んでいました


お姉ちゃんのお姉ちゃんと坂になってる所で遊んでたら
上から男の子が降ってきた!!!!
kotetu5_20120430235733.jpg

結構急な坂だったからつまいづいてこけちゃって、そのままずるずると坂を転がってきました

だ、だいじょうぶ??
ってちょっと気になる虎鉄
kotetu6_20120430235744.jpg

そんなGW初日の虎鉄でした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. 2012/05/01(火) 00:06:51|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<虎鉄のGW4/30☆BBQ編 | ホーム | ブル足さん見つかりました!!>>

コメント

虎鉄君、いい顔してますd(^∇゚*)ネッ!
雨降らなくて、お散歩できて良かったd(^∇゚*)ネッ!
日頃の行いが良かったのかな?=^-^=うふっ♪

転んだ男の子、大丈夫だったかな?
心配してる虎鉄君、優しいね(*ё_ё*)きゅん・・
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 09:15:33 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

子どもも降ってくるG.W.
子どもは思ってもいないことしますよね
男の子は怪我はなかったかな
ムスメも水筒もって朝出かけて、お昼食べたらまた遊びにいきます
今日は学校がふつうにあるから却ってほっとしてます
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 10:27:23 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、楽しそうに走ってますね~♪
おなかのキズも大丈夫そうで安心(*´∇`*)
やっぱりわんこはお外で走って遊んでる時が一番楽しそうな顔しますよね。
うちも連れてってあげなくちゃ~(^^;)
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 11:05:34 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

近所にいい公園があるんですね~^^
ってか、虎鉄っちゃん走ってるとき口開いてるの~!?
いい顔してますなぁ。
しかし少年が降ってくるとは・・・何が起こるかわからない笑
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 13:11:48 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、とってもイイお顔♪
お散歩楽しかったんでしょうね!!

走ってるお顔は、真剣そのもの★
とってもカワイイです。

バイト始められたんですね。
がんばってください(´▽`* )/
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 14:41:16 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

お仕事始められたんですね♪
私も早く見つけたい~!!

虎鉄くん、お散歩めっちゃ楽しそう(●´ω`●)
まるこめクンが降ってくるのはびっくりしただろうけど
おねえちゃんも一緒で楽しいG.Wの始まりですね☆
  1. URL |
  2. 2012/05/01(火) 18:21:26 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/115-06b77eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
