虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎鉄のGW4/30☆BBQ編


虎鉄のGW第二弾、4/30(月)


お姉ちゃんのお姉ちゃんが会社の方たちとBBQをやるということで
御誘いをうけ、虎鉄とお姉ちゃん、お邪魔させてもらいました


住吉川でBBQ開催ということで、少し距離があるので虎鉄を自転車に乗せちりんんちりん

雨予報でしたがぎりぎり午前中~お昼過ぎまで曇りでセーフ

お子様も4人きていて、S君っていう男の子が虎鉄をめちゃくちゃ気に入ってくれて
沢山遊んでくれました

S君とお姉ちゃんのお姉ちゃんと
kotetu_20120501002841.jpg

虎鉄、なんてお顔(笑)
あくびかよっ


お姉ちゃんのお姉ちゃんと
kotetu1_20120501002840.jpg

最初は初めて会う人達にドキドキの虎鉄で、がるるーもしたんですが
時間がたてばなんとなく慣れた気も…。


何事も経験です

お姉ちゃんとS君と
kotetu2_20120501002839.jpg

kotetu3_20120501002838.jpg


おいしいお肉に焼きそばに、沢山ごちそうになりました
お姉ちゃんのお姉ちゃん、会社の皆様、お世話になりました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/02(水) 00:20:59|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<虎鉄のGW5/1☆ランチ編 | ホーム | 虎鉄のGW4/28日☆お散歩編>>

コメント

今の時期って、BBQにもってこいですよd(^∇゚*)ネッ!
大勢でのBBQ、楽しかったでしょうね?
(゚▽゚*)あっ!おいしかったでしょうね?=^-^=うふっ♪

虎鉄クンも、S君にいっぱい遊んでもらえて良かったd(^∇゚*)ネッ!
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 09:12:40 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
虎鉄君BBQに参加してきたのね?
たくさんの人に囲まれて
楽しかったでしょう(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 10:20:50 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

こんにちはv-410

術後の経過も良好よかったですv-222
虎鉄くん、BBQに参加してきたのですね
楽しい経験が出来てよかったねっ。

最初のスリーショットでのあくびには笑っちゃいましたe-454
緊張していたのかな?
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 14:19:54 |
  3. Reonママ  #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、子どもにこんなに近寄って
ずいぶん立派じゃないか!
えらかったねえ

BBQは楽しいですよね
うちもやりたい!
あ、持ち運べるのは七輪しかない・・・
  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 16:38:21 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

住吉川でBBQされたのですね。
外の食事って楽しくて
美味しいですよぉね!!

わが家も昨年のGWは
甲子園浜と加古川河川敷でしましたよ。

  1. URL |
  2. 2012/05/02(水) 21:48:07 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

いいですね~、BBQ!
虎鉄っちゃんも参加したんですね。
こうやっていろんな人にかわいがってもらえるのはいいことですね^^
S君とは親友になれたかな~?
  1. URL |
  2. 2012/05/03(木) 23:34:34 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/116-24df29bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【虎鉄のGW4/30☆BBQ編】

虎鉄のGW第二弾、4/30(月)お姉ちゃんのお姉ちゃんが会社の方たちとBBQをやるということで御誘いをうけ、虎鉄とお姉ちゃん、お邪魔させてもらいました住吉川でBBQ開催という
  1. 2012/05/02(水) 00:33:44 |
  2. まとめwoネタ速suru

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
