虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎鉄のGW5/2☆動物病院編



虎鉄のGW第四弾、5月2日(水)

朝からずーっと雨が降っていて、行くか迷ったのですが
先生のところへ

フィラリアのお薬を頂きに行きました

KOTETU_20120504125240.jpg

雨と風がきつかったので虎鉄はかばんinちわわちゃんになってもらいました

先生のところへ到着すると
ガタガタ震えてる虎鉄

3月、4月と手術のことで何度もお世話になったので
またかよ~~
って感じの虎鉄です。

体重を測ってもらい、
虎鉄くん5月2日現在で2.2㎏でした

お薬を頂いたんですが、2.5㎏を超えるとお薬の量が変わってくるので
とりあえず3カ月分頂いてきました

帰りももちろんかばんinちわわちゃんで

雨の日はお家でのお遊び

kotetu1_20120504125239.jpg

kotetu2_20120504125238.jpg

以前虎鉄のお洋服を買ったときに
おまけでもらった犬用ヘアゴム。
虎鉄にくくるところなんてないよなぁ、
って思いつつ…。

kotetu3_20120504125237.jpg

最初は二つくくりしてたんですが
右側は虎鉄のぶるぶるで外れちゃいました

kotetu4_20120504125236.jpg

どうかしら?私可愛いかしら?

kotetu5_20120504125236.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/05(土) 20:49:10|
  2. 先生の所
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<虎鉄のGW5/4☆だんじり編 | ホーム | 虎鉄のGW5/1☆ランチ編>>

コメント

ぷぷぷ〜。
虎鉄くん、おさげチックで可愛いですっ!!!
雨の日はおさげに限りますね 笑


  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 22:33:41 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

あはは♪

可愛いよー、虎鉄くん♪

じゃなくて虎鉄ちゃん…?
  1. URL |
  2. 2012/05/05(土) 23:43:35 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

かわいいかわいい
虎鉄ちゃん

フィラリアかあ
行かなくちゃ

うちも去年、2.5kgぎりぎりで
二ヶ月分もらって、見事に過ぎ去った経験があります。
しょうがないから更に半分いただいて、合わせて一個分にしました。
虎鉄くんはクスリもおいしくたべてますか?
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 10:05:25 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

確かにフィラリアのお薬は
体重で量が変わりますものね。

犬用ヘアーゴム
とっても似合ってますよ(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/06(日) 16:08:34 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/118-64fb078d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【虎鉄のGW5/2☆動物病院編】

虎鉄のGW第四弾、5月2日(水)朝からずーっと雨が降っていて、行くか迷ったのですが先生のところへフィラリアのお薬を頂きに行きました雨と風がきつかったので虎鉄はかばんinちわわち...
  1. 2012/05/06(日) 05:50:46 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
