虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虎鉄のGW5/4☆だんじり編


虎鉄のGW第五弾、5月4日(金)
地元でだんじり祭りがあったので
住吉神社にお祭りスタイルで行ってきました

kotetu_20120506224711.jpg

夏に向けて購入した、甚平
虎鉄にちなんで、虎の柄

kotetu1_20120506224710.jpg

よくお似合いですよ虎鉄くん。

kotetu2_20120506224709.jpg


お姉ちゃんのママさんと待ち合わせして、住吉神社でベビーカステラを食べました

kotetu3_20120506224708.jpg

この時間帯は神社にだんじりが入ってくる時間じゃなかったので
虎鉄にとっては静かに平穏に過ごしていました。

虎鉄はまだだんじりの音を聞いたことがありませんので、
今年初めてのだんじり音体験です

kotetu4_20120506224707.jpg

kotetu5_20120506224706.jpg

お姉ちゃんの弟も実はだんじりに乗っていて…

お姉ちゃんのママさん、パパさんとだんじり探しをしに行ったら
見つかりました(^^)


kotetu6_20120506224731.jpg


虎鉄はにぎやかすぎる爆音のだんじりにびっくりでした

この時弟は乗ってなくってどこかなーと思って探してたら発見
恥ずかしがり屋なのでこっちはむいてくれませんでした(笑)

kotetu7_20120506224730.jpg

これが上に乗ってるときのお写真
kotetu8_20120506224729.jpg




普段はかっこよく見えませんが(笑)
このときは少しかっこよく見えました(虎鉄談)


おまつり騒ぎ、お疲れさまでした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/06(日) 22:58:33|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<虎鉄のGW5/5☆端午の節句編 | ホーム | 虎鉄のGW5/2☆動物病院編>>

コメント

虎鉄くん、浴衣似合ってますね♪
トラ柄でかっこいい!
お祭りが始まると夏がくるなぁって感じがしますね(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 10:21:17 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

トラ柄甚平ばっちり似合ってますね♪

夏のお祭りでも活躍しそうですね(^^♪
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 11:13:46 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

すごいですね〜〜〜。
やっぱりすごい迫力〜〜〜!!!
お祭りの時ってみんなステキに見えますよね〜♪

虎鉄くんも、甚平着ておまつり楽しめたかな〜〜〜?
虎柄の甚平とっても似合ってる〜〜〜♡
虎鉄くんの足、足袋履いてる〜〜〜♡
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 13:21:30 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

だんじりに行ってこられたんですね?
虎鉄くん、お祭りスタイルキマッってる♪

弟さん、だんじりの上に乗られてるんですか?
すごいっす(@@)
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 14:10:14 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

うん、うん( 〃∇〃)
虎鉄くん、甚平とっても似合ってるヵコ.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・。ィィ

だんじりの音凄そうですね☆
ふんどしかと思ってました~(テレビの見過ぎ?)
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 14:10:58 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

だんじりはテレビでしか知りません。
弟さんは、それに乗ってるんですね。
すごいな〜

虎鉄くんの甚平姿、よくにあってます
かっこ良く決まって、メロメロですよ
  1. URL |
  2. 2012/05/07(月) 19:45:41 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/119-fbdb7b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【虎鉄のGW5/4☆だんじり編】

虎鉄のGW第五弾、5月4日(金)地元でだんじり祭りがあったので住吉神社にお祭りスタイルで行ってきました夏に向けて購入した、甚平虎鉄にちなんで、虎の柄よくお似合いですよ虎鉄く
  1. 2012/05/07(月) 03:59:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
