虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また寒くなりました。



急に寒くなって、お姉ちゃん風邪引きました
ごほごほ


なので今日はお家に引きこもって虎鉄と室内遊び中です


kotetu5_20120512002923.jpg

kotetu4_20120512002923.jpg

今日はとっておきの笑顔の虎鉄です


kotetu3_20120512002924.jpg

追いかけっこして、お姉ちゃんはへろへろですー。
虎鉄はまだ遊んでよーってちょっかいかけてくるので
ボールで遊んだり、ロープで引っ張り合いっこしたり
永遠に虎鉄の遊びは続きます

kotetu2_20120512002925.jpg

kotetu1_20120512002926.jpg

kotetu_20120512002927.jpg

こんな笑顔を見せてくれるのも初めて?!ってくらいなので、嬉しくって沢山写真撮っちゃいました

けど、虎鉄も遂に遊び疲れて、このお顔

kotetu6_20120512002953.jpg

kotetu7_20120512002952.jpg

kotetu8_20120512002951.jpg

kotetu9_20120512002950.jpg

なんか、すごくお下品なお顔(笑)


今日は、沢山遊びました
早くお姉ちゃん風邪治してお外で遊ぼうね


最後はしゃきっと笑顔の虎鉄でさようなら

KOTETU14_20120512003617.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/12(土) 20:45:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<10ヶ月になりました | ホーム | マナーベルト>>

コメント

ホント、急に寒くなりましたね。
この異常な寒さ・・・。

風邪お大事にしてくださいね。早く
治ってお外で遊べますように。

コメントありがとうございます★
このシーツ、いかがですか?
大好きなスヌーピーですよ。
でも、可愛くて勿体ない。

  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 22:24:52 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、虎鉄くんに癒してもらって・・・
早く体調が良くなりますように!

虎鉄くん、とってもいい笑顔ですね(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 22:42:22 |
  3. Reonママ  #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん お風邪 大丈夫ですか?
暖かいと思ったら 寒かったですね
ひょうまで 降ったんだから 凄すぎですよね ( ̄Д ̄;; 

虎鉄ちゃん 遊んでもらって よかったね
それにしても 虎鉄ちゃんのお顔・・・・(´m`)
私 好きかも
なんてったって・・・・美味しすぎる 
  1. URL |
  2. 2012/05/12(土) 23:29:29 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

ほんとに肌寒いですよね
長袖をほとんどしまってしまったので
(外出用の上着はあるけど、それじゃ家事はできない!)
ムスメのパーカーを拝借しました

早くよくなってくださいね
虎鉄くんの元気はすごいですね
やっぱり若いわ
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 11:35:26 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

風邪、大丈夫ですか??
ここ数日、夜めちゃ寒いですもんね~;
サリバンも喉が痛くって;←たぶん私は黄砂の影響?

早く風邪治りますように、ゆっくり休んでくださいね☆

虎鉄くん、最後の1枚すごいイイ笑顔ですね!
まぶしいよぉ★
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 12:12:48 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

風邪ひかれちゃったんですか?
お大事になさってくださいね。

でも・・・
虎鉄君は、かなり嬉しそうですね(^^;
  1. URL |
  2. 2012/05/13(日) 13:53:46 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/125-d1192097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【また寒くなりました。】

急に寒くなって、お姉ちゃん風邪引きましたごほごほなので今日はお家に引きこもって虎鉄と室内遊び中です今日はとっておきの笑顔の虎鉄です追いかけっこして、お姉ちゃんはへろへろ...
  1. 2012/05/13(日) 07:17:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
