虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10ヶ月になりました


どうも虎鉄です

kotetu10_20120513011755.jpg

本日、5月13日で、虎鉄生後10ヶ月になりました

体重は2.2㎏

立派に成長しています


kotetu11_20120513011754.jpg

毎日食欲旺盛

7ヶ月の時、なかなかフードを食べずで、いろいろな工夫を繰り返したお姉ちゃんですが、今はお野菜のトッピングをしなくても、関係なしにガツガツ食べてくれます

けど、少しでも風味UPと手作り感を出す為に、今もお野菜やササミ等のトッピングはしてます

kotetu12_20120513011753.jpg

そして、毎日睡眠もばっちりです

お兄ちゃん、お姉ちゃんがどちらかというと夜型生活に仕事上傾いているので
虎鉄も夜型チワワになってきています

日中は常にごろんな虎鉄です

夜になると活動的に…

夜型チワワ改正せねばいけませんね。
お兄ちゃん、お姉ちゃんも生活改善頑張らねばです

kotetu13_20120513011752.jpg

毎日元気いっぱい健康に育ってくれている虎鉄に感謝です

もうちょっとで1歳のお誕生日
お祝いどうしようか
考えていかなきゃです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/13(日) 20:16:35|
  2. 記念日
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<おいしそうなお菓子 | ホーム | また寒くなりました。>>

コメント

虎鉄くん、夜型ですか。
うちのニコラも同じく...(笑
どうしても人が起きていると寄ってきて遊ぼうってなるので、
私の睡眠サイクルに合わせるようになりました。
やっぱり日中ゴロゴロしてます(・(T)・;)

お誕生日、色々悩みますよね~!!
特に初めてのお誕生日って、あれこれしてあげたくなっちゃいますし。
虎鉄くんにとっても、素敵なお誕生日になるといいですね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 07:32:30 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

10ヶ月おめでとうございます~♪
すくすく育ってきていいこ!
うちも夜型ですよ~(;´Д`A ```
お昼間はずーっと寝てて、夜になったらガサゴソ…
飼い主が気持ちよく寝てても運動会が…

1歳のお誕生日楽しみですね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 11:00:57 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄く~ん♪
10ヶ月おめでとうv-308

もうすぐ1歳・・・
どんなお誕生日になるのか?
いまからワクワクですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 11:31:45 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄っちゃん、10ヶ月おめでとう~!
なによりも健康に毎日過ごしてくれるのが1番ですよね。
7ヶ月でフードストライキはそういえば虎太郎もあった!信じられないけど笑
1歳のお誕生日も目前!1歳ってなんか特別な感じがしますよね。
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 12:41:27 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん 10ヶ月
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU 

ワンコは 昼間 よく寝ますよ
夜 たっぷり寝ているはずの プヨ家のワンコ達でも 
お昼 デレ~と寝てばっかりですよ

これからも 元気いっぱい健康でいてくれるよう
応援のぽちっ
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 14:11:44 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、10か月おめでとう♪
フードを食べてもらうのに苦労した時期もあったようですが、
順調に成長してくれてるのは嬉しいですね( 〃∇〃)

1歳のお誕生日までもう少し☆
お祝い楽しみですね♪

かめちゃん、風邪の具合はいかがですか?
早く治りますように+。:.。
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 16:10:42 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん
10ヶ月おめでとう~

すくすくといい子に育っているようで
何よりです
10ヶ月を過ぎるとなんだか
1歳のお誕生日が待ち遠しいですよね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 19:46:18 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/126-73471d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【10ヶ月になりました】

どうも虎鉄です本日、5月13日で、虎鉄生後10ヶ月になりました体重は2.2㎏立派に成長しています毎日食欲旺盛7ヶ月の時、なかなかフードを食べずで、いろいろな工夫を繰り返した...
  1. 2012/05/17(木) 16:44:24 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
