虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おいしそうなお菓子


昨日、お姉ちゃんのお姉ちゃんが、知人の結婚式に出席するために
岡山に行っていて帰ってきたのですが、お土産として、虎鉄にいいもの頂きました

kotetu2_20120514170710.jpg

ビスケットやジャーキーを沢山いただいちゃいました

kotetu1_20120514170711.jpg

ご結婚された新郎さんが岡山でオーシーファームという
ペットのお菓子等を取り扱っている会社の方で
お姉ちゃんのお姉ちゃんがGETしてきてくれたそうです

kotetu3_20120514170709.jpg

kotetu4_20120514170708.jpg

本当は別の方がクイズで当たったそうですが、その方は猫ちゃんが家にいるらしく、
虎鉄の為にお譲り頂いたそうです

虎鉄ラッキーだったね

kotetu_20120514170712.jpg


虎鉄曰く、一番右のカレイさんが気になるようす

kotetu6_20120514170720.jpg

今空いてるお菓子がなくなったら、カレイさん食べようね

kotetu5_20120514170707.jpg

オーシーファームさん、楽天でお店を出されているそうなんで
また購入したいと思います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村








テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/14(月) 20:04:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7
<<ロング(コート)チワワ | ホーム | 10ヶ月になりました>>

コメント

うわぁ!!
たくさんのおやつ嬉しいですね。少しずつ
食べなきゃねっ。


  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 20:51:54 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、カレイさんを選びつつ、真ん中のジャーキーさんにも
浮気しそうですね〜。笑
かわいい!!!
私もオーシーファームさん検索してみようっと〜♪
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 20:53:05 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

ウマウマいっぱい、虎鉄君良かったd(^∇゚*)ネッ!
そして、↓遅ればせながら
虎鉄君、10ヶ月おめでとうo(*^▽^*)o~♪

1歳のお誕生日まで、2ヵ月ですd(^∇゚*)ネッ!
どんなお誕生会を?
ノワたん、まだ何も考えてません(;^□^)あはは…
どうしましょ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
  1. URL |
  2. 2012/05/14(月) 21:44:04 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます。

オーシーファーム商品をご紹介頂きまして、ありがとうございました。m(__)m
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。お姉さんにもよろしくお伝えください!
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 14:31:18 |
  3. SHOP O.C.店長 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
虎鉄君、すごく嬉しいお土産をいただきましたね♪

うちだと・・・
袋開けたら
あっという間に空っぽになりますv-12
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 15:38:04 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが;虎鉄クン、10ヶ月おめでとう!!
もうちょっとで1さいだね★

お土産のおやつ、うれしいですね☆
わんこのおやつを作ってる方とお友だちなんて…
ステキです♪
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 15:55:58 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、おやつのお土産いっぱいで
嬉しいね♪
カレイのおやつ食べごたえがありそう☆
  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 19:50:37 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/127-24e7ebc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おいしそうなお菓子】

昨日、お姉ちゃんのお姉ちゃんが、知人の結婚式に出席するために岡山に行っていて帰ってきたのですが、お土産として、虎鉄にいいもの頂きましたビスケットやジャーキーを沢山いただ...
  1. 2012/05/14(月) 23:28:32 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
