虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロング(コート)チワワ


本日は雨
朝からしとしと降っている雨
ですが、夕方から雨が上がったので、今日はショートコースでお散歩に行ってきました

今日も大好きな蹄を齧っている虎鉄です

kotetu_20120515180138.jpg

蹄を齧り始めた時に比べて、だいぶ小さくなりました

毎日のがじがじの成果です

kotetu1_20120515180137.jpg


最初は蹄のニオイがお姉ちゃん、気になってしょうがなかったのですが
最近は全く気になりません

小さくなってきたし、そろそろ新しいのに変え時かな

kotetu2_20120515180136.jpg

がっちり掴んで齧ってます


最近思うことは、虎鉄の胴が長い件。

kotetu3_20120515180135.jpg


ロングチワワですね(笑)

kotetu4_20120515180135.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/15(火) 20:58:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<かくれんぼ? | ホーム | おいしそうなお菓子>>

コメント

今日の雨は、肌寒かったですね。姉妹は
お散歩なしでした。

匂いも気にならなくなったの
ですね。良かったです。

コメントありがとうございます★
お天気もよくて楽しい
お散歩が出来ましたよ。

  1. URL |
  2. 2012/05/15(火) 23:02:17 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

爆!!!!!!!

めっちゃウケました(*ノェノ)

そうそう・・・だっくんもJ様もアンヨを広げると
ビロ~~ンて長くって(笑)

まさに「ロング」チワワでした♪

虎鉄っちゃん♪ロング度勝負してみたいね(*゜▽゜)ノ
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 01:02:51 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

ははは、すごいわかる。
うちも超ロングチワワです。
いや、ウナギです。

虎鉄っちゃん、蹄のかじりっぷりがいいねぇ!
男らすぃ~☆
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 08:38:55 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます
両手で押えて食べてる姿って 可愛いですよね

そう言えば・・・・
うちのビンティニも 虎鉄ちゃんくらいの時
胴が長くて『うなぎ犬』って言ってましたよ
(⌒▽⌒)アハハ!

『ロングチワワ』とは
うまい!!
座布団一枚 (*^^)b 
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 10:49:05 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

ロング度なら負けません(笑)
ダックス用の服がちょうどいいみかんです

蹄でよく遊んでますね
みかんは去年買った物がまだまだです
カシャンカシャン落として遊ばれるとうるさいんですけど
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 11:36:12 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

笑っちゃいました~☆
大人のコートが、伸びてくる前は、
胴が長く感じますよね!!

我が家はスムースのうなぎ犬がおりますよ~(^^;笑

虎鉄クン、蹄がお気に入りなんですね♪
一生懸命かみかみして、カワイイな~★
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 13:34:33 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
匂い、気にならなくなってくるのね?
小さくなってきたからかしら?

ロング・・・
うちもロング超えて
ウナギかもって思う子がいます(^^;
  1. URL |
  2. 2012/05/16(水) 15:47:46 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/128-be4c41c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
