虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEWロングリードでお散歩



こんばんわ(^^)

虎鉄の広場でのお散歩用に、新しいロングリード(5メートル)仲間入り

kotetu1_20120517215439.jpg


毎日のお散歩で行く広場で虎鉄が走り回ってくれたら…
という理想を抱き、購入したこのアイテム

kotetu2_20120517215438.jpg


ここの広場でお散歩してるわんちゃんも多く、
芝生をかけまわるフレンチブルちゃんのお友達や、芝生の芝を刈るダックスのお友達や
虎鉄もそんな仲間入りをしたくって


さぁ、どうでしょう。
まずはこの広場へ行く細い道をテクテク

kotetu_20120517215440.jpg

ちゃっかりカメラ目線


さぁ、芝生に到着



kotetgu2.jpg


結果。


kotetu3_20120517215438.jpg


走りません。
虎鉄は走りません。
もはや、歩きもしません。



お姉ちゃんと一緒にベンチにフフンと座っています。


ロングリード買った意味ないじゃん。
全然伸びてないじゃん。
これじゃ、普通のリードと一緒じゃん。

kotetu4_20120517215437.jpg


お姉ちゃんと二人の散歩は、お姉ちゃんの足もとから離れることはないそうです(虎鉄談)

今度お兄ちゃん連れて、お兄ちゃんに走り回ってもらおう
と、心に決めたお姉ちゃんでした。





にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/18(金) 20:52:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いたずら | ホーム | 歯磨きtime>>

コメント

あらら、せっかく購入した
ロングリードなのに
走ってくれないのですね。汗

そぉですね、今度はお兄ちゃんと
一緒に。

  1. URL |
  2. 2012/05/18(金) 23:05:43 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

私もロングリードがほしいと思っているのですが...
ニコラも虎鉄くんと同じ結果になりそうな気がしてきました(爆笑

お散歩コースで芝生公園って贅沢だわ~♪
我が家はニコラのお散歩のためだけにしあわせの村へ出かけてます;
リードを外して思いっきり走らせてあげたいけれど、
なかなか難しいですε= (´(T)`;) フゥ
  1. URL |
  2. 2012/05/18(金) 23:41:14 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

ロングリード♪
いつかもっと長いのにしときゃって思える日が
来るはずです♪
うちは8mでも短く感じます(>_<)

お兄ちゃんに頑張って走ってもらおう!!!!
  1. URL |
  2. 2012/05/18(金) 23:54:04 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

きっと・・・
虎鉄君はすぐに慣れて
び~んってリードが伸びていくと
そう思いますよ(*^_^*)

だって、せっかっく買ったんですものねぇ(^^;
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 15:52:05 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

これはいい物買ってもらったね~!
・・・って思ったら、足元にくっついてるんですか~。
かわいいなぁ。
うちも誰もいない時は5m伸縮リードです^^
今日もめっちゃダッシュで5mでは足りなかったみたい;
虎鉄っちゃんと足して2で割ったらちょうどいいかも笑
  1. URL |
  2. 2012/05/19(土) 21:01:49 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

私も今うさぎさん用に
ロングリード欲しいなって思っているんです
でも多分虎鉄くんと一緒で
走らないと思いまだ買っていません
いつか元気に走って
使用感味わってみたいですよね
  1. URL |
  2. 2012/05/20(日) 19:19:25 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ロングリード♪
5m、我が家も全員5mですよ~!!

でも、MAX伸ばして走り回る子もいれば
私の横をぴったり同じスピードで歩く子も
います(o´艸`o)

虎鉄クンもきっと、5mMAX伸ばして
走り回ってくれますよ★
  1. URL |
  2. 2012/05/21(月) 17:06:17 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/131-c70966b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
