虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンシャインワーフ


20日の日曜日、お姉ちゃんとお姉ちゃんのママさんと
サンシャインワーフへお買い物へ行ってきました

kotetu4_20120521214421.jpg


あまり写真を撮るほど、綺麗な海ではないですが・・・。

この土日は良い天気!!と天気予報では言ってたのに
なんだか雲行きが怪しくなってきました

サンシャインワーフは外に大きい広場があって
たくさんの親子連れが遊んでいました

kotetu1_20120521214423.jpg


お母さんにリードを持ってもらって
「虎鉄!虎鉄!」ってお姉ちゃん一生懸命走ったんですが、
なにしろ、虎鉄が苦手な子どもがわんさかいるもんですから…。


あっちにビクビク、こっちにビクビク。

四方八方見上げては固まる虎鉄でした。

kotetu2_20120521214422.jpg


それに加えて、わんちゃんのお友達もたくさん来ていたのですが
いきなり、ノーリードできたミニチュアピンシャーのわんちゃんが
虎鉄に向かって遊ぼう、遊ぼう、って来て、もう虎鉄は追いかけまわされ
逃げるのに必死でした


ロングリードにしてて良かった(て内心思うお姉ちゃんでした)

kotetu3_20120521214422.jpg


虎鉄はまだ、わんちゃん同士の絡みはできなくて
まだまだ怖いみたいなので、逃げ回った後は、もう勘弁してくれよ~!!
ってお母さんに抱っこ、抱っこのオンパレードでした

kotetu5_20120521214420.jpg


頑張れ、虎鉄!!!

最近夕方にお散歩に行けることが多くなったので
沢山のお友達わんちゃんに出会います。

まぁ、虎鉄は一目散に無視して逃げて行くんですが…。
早く慣れるといいなぁ

kotetu6_20120521214419.jpg


kotetu7_20120521214435.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/23(水) 20:42:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<新しいお友達 | ホーム | 反省中>>

コメント

虎鉄くん怖かったんですね〜〜〜。
うちもかなりビビリなので来られると困っちゃいます・・・。
逃げるコにはズイズイ行くのでいけませんね・・・汗
仲良くできるといいのになぁ〜〜〜。

それにしても、虎鉄くんピンクのお洋服似合う!!!
チョコ色にとっても映えてナイスガイでえすぅ〜〜〜♡
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 11:41:34 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、まだビビってるんですねぇー

ミニピンちゃん(゚o゚;;危ない危ない!!
虎鉄くんだから逃げきれたのかもだけど。。
ウチなら間違いなく流血事件なるかも(´Д` )

姉ちゃんも、お母様も虎鉄くんもビックリしたろうねぇー
虎鉄ちゃん、頑張ってるからきっと仲良くなれる
お友達が出来るよー(=´∀`)人(´∀`=)
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 12:35:31 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うちの3チーもガッーって来られるの嫌いです
ゆっくりおっとりがいいみたいです
パピーのときは余計ですよね
早くみんなと仲良くなって欲しいって
飼い主は思いますよね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/24(木) 19:20:53 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

あらら、虎鉄くん災難でしたね(・(T)・;)
うちのニコたんも自分よりちっちゃいコに追い掛け回されて
パニックになったことあります。 ←どんだけビビリだw
まぁ絶対ワンコと仲良くなれないと幸せじゃないってわけでもないので
そのコのペースで遊ばせてあげるのがいちばんですよね。

ロングリード、お役立ちですね♪
私も1個買っておこうかなぁ...
  1. URL |
  2. 2012/05/26(土) 01:16:12 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/134-fc339a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【サンシャインワーフ】

20日の日曜日、お姉ちゃんとお姉ちゃんのママさんとサンシャインワーフへお買い物へ行ってきましたあまり写真を撮るほど、綺麗な海ではないですが・・・。この土日は良い天気!!と
  1. 2012/05/24(木) 01:30:38 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
