虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと新生活の始まり


GWが終わってくらいから、お姉ちゃんようやく働きに出ています!
けど、なかなか収入を得ることは難しく、ノルマ等もあって、
結構大変です

今までのような収入を得ることはなかなか新しく始めたお仕事では難しく
働き始めたものの、どうしようかと悩んでいるお姉ちゃんです

kotetu2_20120525225427.jpg

あらら?虎鉄も何か悩んでいるのかしら??

kotetu_20120525225429.jpg


ふむふむ。

kotetu1_20120525225428.jpg

なるほどですね。

kotetu3_20120525225426.jpg

お姉ちゃんが働きに出るということは、お留守番が増えるですよ…。


kotetu4_20120525225425.jpg


と、虎鉄がおっしゃっています。

そうですよね。

前の仕事を退職してから、停留睾丸の手術もあったし、
毎日ず~~~~っと一緒にいましたから


kotetu5_20120525225527.jpg


お姉ちゃんも、寂しいですのよ

大切な家族の一員ですもの。

新しく始めたものの、また新たに別の仕事を…、と考えているお姉ちゃんです。

kotetu6_20120525225527.jpg


働くことは難しいし、生活することも難しいし、
なんだかお姉ちゃん少し気持ちが落ちてます


虎鉄の為にも、がんばらねば!!!!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/29(火) 20:53:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<今度のスヌーピー体験は | ホーム | イケメンへの道>>

コメント

姉ちゃんお仕事始めたのですね!!!
ノルマか・・・・(~_~;)
キツイね・・

楽な仕事はないけど
自分に合った仕事がいいですね!

虎鉄ちゃんは姉ちゃんの気持ちわかってくれるから
お仕事復帰もきっと理解してくれてると
おもいますよ!!!

頑張ってね!
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 22:28:34 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃん、ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
確かに仕事も生活も難しい(厳しい)ですよね_(^^;)ゞ

虎鉄君も、お留守番がんばってくれてる事ですし~
かめちゃんも、頑張ってくださいd(^∇゚*)ネッ!
頑張りすぎて、ストレス溜まらない位にですね(*^^*ゞ
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 22:34:45 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

新しいお仕事まだ
慣れないから、大変なのかな?
ノルマがあるのは、大変ですね。
無理のないように・・・。

コメントありがとうございます★
ゆるキャラのイメージは、せんと君なの
ですね。
今は、くまもんも有名ですね。


  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 23:08:47 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

新しいお仕事大変なんですね
ノルマがあるのは精神的にも
厳しいですよね~
私なら絶対無理です
やっぱり働きやすいとか
人間関係も大切だと思いますので
あまり無理しないでくださいね
虎鉄くんのためにも
元気でいてね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/29(火) 23:19:28 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

お仕事はなかなか難しいですよね
今働いているところは職種は同じでも会社が違うため
今更ひいこらしています
どんなことでも転職は難しいですね

仕事から帰ってくるとみかんがものすごーく喜んでお迎えしてくれるのでそれが
うれしくてそのままゴロゴロしちゃいます
主婦の仕事サボって(笑)
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 11:53:05 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

お仕事を始められたんですね。
やはり新たに始めるのは大変ですよね。
虎鉄っちゃんも早くこの環境に慣れるといいね。
もうすぐ大人の男だからお留守番も朝飯前かな?
でも、帰ってきて熱烈にお出迎えされると嬉しいですよね。
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 12:34:11 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

お仕事はじめられたんですね~。
最初が大変だと思うけど、がんばってくださいね。
きっとお姉ちゃんのがんばりを虎鉄くんも見てくれてるはず。
お留守番もおりこうさんにしてくれますよ。
そして、帰ってきたらいーっぱいスキスキして癒してくれるハズです~(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 13:42:05 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

お仕事悩まれてるんですね〜〜〜。
私、結婚で地元を離れてからしばらく主婦ニートだったんですが
働き出してからはきなこむと離れたくなくて毎日後ろ髪引かれながら
仕事してました〜〜〜。
今は仕事してないですけど・・・。
引っ越してからなかなかこっちの人になじめなくて・・・汗
これじゃダメだ!!!という訳でまたまた懲りずに仕事探してます。

それにしても、虎鉄くんのたくさんの肉球ショット!たまりませんね〜♡
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 14:44:50 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

お仕事、始められたんですね!

新たに始めて、慣れるまでは大変ですよね;
ノルマは、キツイですよね…

虎鉄クンもお留守番がんばってくれてるし、
かめちゃんも、がんばってくださいq(*・ω・*)p

がんばり過ぎもよくないですけどね★
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 16:16:23 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

確かに働くことっていうのは
様々な問題も抱え・・・
思うところもありますよね。

きって、納得のいく仕事が見つかるはずです!
カンバレv-91

  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 16:55:28 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

働くって本当に厳しいデスネ。。
私は以前の職場ではノルマがあって
なかなか大変でした☆
良い時と悪い時のお給料が倍くらい違って、旦那クンにも
びっくりされてました(;^ω^A

一日中一緒にいると、離れるのが淋しいのスッゴイ
分かります。
私も来月からお仕事で不安~(o´д`o)=3
心が疲れた時は互い愛するチワッコに癒してもらいましょう♪
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 17:29:40 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/137-e05d9893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ちょっと新生活の始まり】

GWが終わってくらいから、お姉ちゃんようやく働きに出ています!けど、なかなか収入を得ることは難しく、ノルマ等もあって、結構大変です今までのような収入を得ることはなかなか新
  1. 2012/05/30(水) 00:13:18 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
