虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度のスヌーピー体験は


久しぶりに実家へ帰る車内です

kotetu7_20120525231318.jpg

今回はお姉ちゃんのお姉ちゃんも一緒に帰るので、
虎鉄は大好きなお姉ちゃんのお姉ちゃんのお膝で賢くお座りです

kotetu8_20120525231317.jpg

だいぶ車にも慣れてお利口にしてれるようになりました

kotetu9_20120525231316.jpg

最初のころはあちこち気になってきょろきょろ、そわそわ
結果、ゲーなんてこともあったんですけどね

kotetu10_20120525231315.jpg

今では、車も慣れたもの
ドライブ大好き

kotetu11_20120525231314.jpg


そして実家へ到着

今回はお姉ちゃんにこんなんされました

kotetu12_20120525231313.jpg


スヌーピーのティッシュケースに入れらましたよ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/30(水) 20:10:29|
  2. 実家にて
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5
<<立派になってきました | ホーム | ちょっと新生活の始まり>>

コメント

ぷぷぷ〜〜〜!
ティッシュティッシュ・・・と思いきや虎鉄くん!
可愛い〜〜〜♡
かわいいといたずらしたくなっちゃいますよね〜〜〜。

虎鉄くん、お外ばっかり向いてる!
おでかけ嬉しいんですね〜♪
  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 22:03:57 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

最初は、車になれないものですね・・・。
うちの子達は、車に乗ると
寝るようになりましたよ。

虎鉄君、これからもドライブ満喫してね。

  1. URL |
  2. 2012/05/30(水) 23:03:38 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

やっぱり車は小さなころから
乗りなれているほうがいいみたいですよね
うちも今の3チーは大丈夫ですが
亡くなったミルキーが車酔いして
シニアになるほど酷くて
吐くようになったので病院で
お薬もらって飲んでました

ティッシュケースに入ってる虎鉄くん
可愛いですね
大人しくしていい子ですね♪
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 13:22:46 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ティッシュケースに入ってる虎鉄くんv-344
めっちゃ可愛いです~~~!v-411
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 15:52:21 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

車でのおでかけヨカッタね~

楽しそうな虎鉄クン♪

スヌーピーのティッシュケースに入ったの

めちゃカワイイ(ノ∀`*)
  1. URL |
  2. 2012/05/31(木) 17:18:00 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kotetsu0603.blog.fc2.com/tb.php/138-2a688fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今度のスヌーピー体験は】

久しぶりに実家へ帰る車内です今回はお姉ちゃんのお姉ちゃんも一緒に帰るので、虎鉄は大好きなお姉ちゃんのお姉ちゃんのお膝で賢くお座りですだいぶ車にも慣れてお利口にしてれるよ...
  1. 2012/05/30(水) 22:33:31 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
