虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代用品((笑))


昨日の姉のお家続編

kotetu12_20120530210058.jpg

マナーベルトを着けていたんですが
虎鉄が大量におちっこをしてもれてしまったので、
マナーベルト外してたんです

でも、今日はトイレシートも持ってきてなかったし

マナーベルトもおちっこで濡れちゃったし
姉の家にまたおもらししたら(←前科あり)あかんなぁ~と思ったお姉ちゃん。


結果、これでカバーしました(笑)

kotetu13_20120530210057.jpg

タオル巻いて、シュシュで止めました
これでとりあえず少し我慢してもらいましょう

虎鉄くん、どよーんってなっちゃいました(笑)

kotetu14_20120530210056.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/07(木) 20:09:14|
  2. 日常
  3. | コメント:11
<<家政婦はミタ | ホーム | お茶しませんか?>>

コメント

虎鉄くん
これは辛いね~
でもなんか笑っちゃうよ~
ごめん!
男はつらいよね♪
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 22:21:17 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~~マナーベルトぬれちゃうと困りますよね(汗)

タオルとは良く考えましたね!
でも虎鉄ちゃんどよ~ん・・重かったのかな?

バンダナとかハンカチで代用もたまにしちゃいます!
いつもパットは人用の尿取りパットですが
こんな場合はナプキンでバンダナで対応したりしますね~

焦っちゃいますね~(>_<)
男子はマーキングしちゃうしね~(泣)
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 22:32:05 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

私も、自分の家じゃないと漏らすんじゃないかと
いつもヒヤヒヤで目が離せません。

虎鉄くん、笑っちゃ可哀そうだけど
タオルで代用姿が可愛いくて笑っちゃいました(●>∀<)
  1. URL |
  2. 2012/06/07(木) 22:48:38 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

ぷっぷぷぷ〜〜〜〜!!!
かめちゃんさん、想像してたより斬新で笑っちゃいましたよ〜!
しかもピンク、しかもネジネジ・・・!!!笑える〜〜〜!かわい〜!
思わずポチーですね♡
虎鉄くんのツヤボディーには何でも似合いますね〜〜〜♡
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 10:37:50 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

マナーベルトぬれちゃったんですね;
男の子には、必需品ですよね。

そこで、タオル!!!
すごい斬新で笑っちゃいました☆スミマセン;
虎鉄クン、どよ~んっ
ちょっと重かった?違和感あったかな?
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 13:25:58 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

代用品としても
ナイスアイディアですv-424
うちも、いざって時は
アイディア拝借いたします!
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 16:06:42 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

男の子は、なかなか大変ですね(*^^*ゞ

マナーベルト代わりのタオル?(*≧m≦*)ププッ
虎鉄君、今からお相撲するのかな?
でも、ピンクのタオルにシュシュとは
すごいかわいい『まわし』になりましたd(^∇゚*)ネッ!
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 18:09:43 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

どよ~んな虎鉄ちゃんには 申し訳ないけど
かめちゃんさん ナイスv-218
迷惑そうな お顔も可愛いよv-238虎鉄ちゃん

みんな失敗を重ねて 大人になるんだよねv-290
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 18:17:00 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

あらあら、虎鉄くん一点を見つけてどよ~ん顔ですねぇ(^^;
ちょっと、放心状態?かっ可愛い♪
代用品じゃ、ダメだったかな?

うちもマナーベルト1つしか持ってなくて・・・
でも、ほとんど付けたことないんです(^^;
なので、マナーベルトよりもトイレシート派です(*^^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/08(金) 18:54:04 |
  3. Reonママ #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

>ミュウちゃんままさん★
笑っちゃいますごめんなさいです(笑)
虎鉄のおちっこが予想外に多かったもんで(笑)
頑張れですよね♪


>せつさん★
とっさの判断だったので、大きめのタオルと大きなシュシュしかなくて(笑)
なるほど!!
バンダナ使えますね!!
私も次こんなことあったらバンダナ使わせてもらいます(^^)


>kaferさん★
よく行く実家ではほとんどおトイレできるようになってきたんですけど、
めったに行かないお家ではヒヤヒヤですよね(^^;)
代用品がこんなものしかなかたんですが、笑っちゃいますね(笑)
ごめん虎鉄!!!


>きなこむおかんさん★
でっかいタオルをねじねじ♪
中尾彬風に決めてみました(笑)
斬新でしたねたしかに!
めちゃくちゃどよーんな虎鉄でした(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 23:29:52 |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

>SULLIVANさん★
マナーベルト必需品です~!!
月齢も上がってきておちっこの回数は減ってきたものの
よそのお家ではひやひやしちゃいますしね~!
代用品違和感ありありかもですね(笑)
ネジネジだし(笑)


>きゃふさん★
姉のお家にあったものを急遽拝借いたしました!
いざってときは、ねじねじ使ってください~(笑)♪


>ちゃいママんさん★
確かに!(笑)
お相撲さん風ですね♪
こんどは本格的にまわし仕様にしてみまーす♪


>プヨリンさん★
確かに!虎鉄にしてみれば迷惑そのものですよね(笑)
ただでさえマナーベルトもあまり好きじゃないのに、
こんなに大きいものまかれたら(笑)
頑張れ~虎鉄(笑)


>Reonママさん★
マナーベルト、初代の分がサイズが小さくなってしまったので
今あるのは一つしかないので、おもらししちゃったら
何かで代用です(笑)
今回はこんなどよ~んな表情されちゃうおむつの出来上がりでした(笑)

  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 23:37:12 |
  3. かめちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
