虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にっくきヒヅメ!


とある朝。

お姉ちゃんはもんのすごく目が悪くて、コンタクトやメガネがないと生きていけないほどの視力なんです。

朝起きてから、洗面所までは、何もなしで感覚を頼りに歩いて行くわけです。

いつも通り、洗面所まで歩いている時でした。

なんとも言えない激痛が、右の足の裏に走りました。



ヒヅメを踏んでいました。


コンタクトをつけてびっくり

足の裏から流血見事にヒヅメが刺さって、皮がめくれて、
流血していました涙。


こいつが犯人です。

kotetu8_20120608000723.jpg


ちょっと可愛くしてみても、やはり憎い。

kotetu9_20120608000722.jpg

誰が悪いって…お姉ちゃんがどんくさい。


けどこのヒヅメさん、噛み始めた当初に比べ
kotetu2_20120315230908.jpg


めちゃくちゃ小さくなったでしょ

kotetu10_20120608000721.jpg

虎鉄が毎日いやっちゅうほど噛んでますから

kotetu11_20120608000720.jpg

虎鉄が大好きなヒヅメが憎い

私の足の裏に刺さってきたこいつが憎い

「僕は悪くないですよ」
kotetu6_20120608000719.jpg

「どんくさいのはお姉ちゃんですよ」



はいそうですよ…。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/09(土) 20:00:43|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<おりゃぁぁぁ | ホーム | 家政婦はミタ>>

コメント

えっ!足の裏から
流血ですか?大丈夫ですか・・。
まさか落ちてるとは
思いませんもんね。

お大事にして下さいね。

  1. URL |
  2. 2012/06/09(土) 22:15:48 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ああ~、すっごいわかります!!
うっかりロープのおもちゃとか踏んだ日にゃあ・・・。
おもちゃ散乱しまくってるのがいけないんですけどね;
しかし蹄はかなり痛そう~。
虎鉄っちゃん、お姉ちゃんの仇に食べておしまい!
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 06:26:13 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

わかります(^^;;
うちもうちも!
虎鉄くん食べてますね
そこが突き刺さると痛い
流血とはかなりがっつり踏みましたね
一気に目覚めたことでしょう
こんな目覚めはいやですね
我が家ではちょっと前まではムスメのおもちゃの攻撃を受けてました
おもちゃのビーズだのプラスチックのピカチュウも痛いです(゚O゚)\(- -;
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 09:06:30 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

痛かったでしょうv-356
想像しただけでもv-12状態です。

足元になにがあるか分からないんですよね。。。
うちも、びっくりするようなことが
よくあります(==;
  1. URL |
  2. 2012/06/10(日) 15:22:30 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

うわぁ~!!!
だ、大丈夫ですかっ!?
あれはかなり痛いですよ…確かに切れちゃいますね(;´Д`A ```
足の裏だったら歩くのも痛いでしょう?
お大事になさってくださいね!

それにしても…3枚目の噛んでる虎鉄くんのお顔が…
なんとも言えずかわいい~!
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 15:29:05 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

げっっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

だっ大丈夫ですか?!
流血とは。。結構ぐっサリですね(>人<;)

私もかめちゃんさんと一緒で、メガネか、コンタクトじゃないと
見えない(/ _ ; )

これから気をつけてね(;´Д`A
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 16:15:22 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

うっ~!!痛い☆
私も踏んだ事あるけど、刺さっちゃうなんて
もっと痛い~。。。

そう。だれにもあたれないんですよね~(´ー`A;)
お大事に(*ゝ□・`)ノ
  1. URL |
  2. 2012/06/11(月) 20:20:25 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
