虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬見知り!


昨日は虎鉄の11ヵ月だったので途切れていましたが、
先週の土曜日のお友達ガルちゃんとのお茶会続編

ほんと!虎鉄の犬見知りはひどいったら!(笑)
出来る限り近寄りたくない&近寄らないで!アピールでした

kotetu12_20120610201650.jpg

↑これとか固まってますからね
リードがお揃いなのに♪(笑)

地面に降ろそうとするのも全力拒否!
降ろしたら目の前にはガルちゃんがいる!ってことで必死

kotetu7_20120610200921.jpg

足ピーンってなてます

kotetu9_20120610200920.jpg

どんだけ降りたくないねん!ってこの目
お姉ちゃんに必死でしがみついてます

正面からの図。

1.jpg


徐々に、こうやってお友達と会える機会を増やして、慣れてくれればいいけどなぁ

ガルちゃん今日はありがとう
こんな情けない虎鉄だけど、また遊んでね

kotetu10_20120610200919.jpg


ガルちゃんの上に乗らせてもらったよ
ガルちゃんの姿が見えなくなったら、いきなり余裕な虎鉄でした

kotetu11_20120610200918.jpg


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/14(木) 20:25:58|
  2. お友達
  3. | コメント:6
<<「Wan」7月号! | ホーム | 虎鉄11ヵ月になりました>>

コメント

かめちゃんさん、こんばんわ☆
バニラにとってもあたたかいコメントをありがとうございました~
めちゃめちゃ嬉しかったです)^o^(

13日で虎鉄ちゃん、11ヶ月を迎えたんですね!
おめでとうございますv-286v-353
元気で可愛く成長してくれることが一番うれしいですよね^^
そうなんだ~虎鉄ちゃんはとってもシャイなのね♪
全力で抵抗している姿がかわいいです~(*^_^*)
本当に必死なお顔ですね(汗)
ガルちゃんと少しずつ仲良しになれますように☆
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 00:07:15 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

遅くなってしまってv-356
虎鉄くん、11ヶ月おめでとうございますv-315
いよいよ来月で1歳♪なにをしてあげようかって悩んじゃいますよね。。私もです(^^;

犬見知り?ですか。。。ピーンと伸びた足がたまらないですね(#^^#)
少しづつ慣れていってくれたらいいですよねぇ・・・
アンジュ、他のわんちゃんに会うとギャウギャウしてます(^^;
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 06:30:10 |
  3. Reonママ #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん!!
めちゃ固まってますね(>人<;)

うんうん。これから沢山お友達に会って
慣れていくといいよね!
ガルちゃん、本当に大人しそうですね!!

キャリーにスッポリ入ってる姿が可愛い♪
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 11:20:08 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
虎鉄君、犬見知りさん(^^;
大丈夫!
大丈夫!

そのうちにきっと慣れますからv-91
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 14:56:35 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたがi-202 虎鉄クン、11ヶ月おめでとうi-71
もうすぐ1さいi-73 すくすく健康的に成長した虎鉄クンi-189
お誕生日が楽しみだねi-261

虎鉄クンが、すごい必死になってる!!
お友だちのガルチャン、ぬいぐるみみたいですねi-179
ビビッてる虎鉄クンももこもこガルチャンもかわいいですi-185
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 15:52:32 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんのぴんと伸びた足がツボです。
かわええのー

これからたくさん慣れてくるんでしょうね。
それも楽しみ
  1. URL |
  2. 2012/06/15(金) 21:44:37 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
