虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョコちゃんに会ってきました


虎鉄の耳のあたりの薄毛の件、
たくさんコメントありがとうございました!
日に日に抜けてる~~。んですが、同じような換毛期のお友達のコメントを見て少し安心できました!!
ありがとうございました・゜・(つД`)・゜・


先週の金曜日、お兄ちゃんの実家へ、チョコちゃんに会ってきました

6月1日で11歳になったそうです

kotetu_20120616183532.jpg


今回は、連れていくとややこしい虎鉄はお留守番です

なぜかチョコちゃんの前ではガウガウしてしまって噛みついては危険なので…

kotetu1_20120616183532.jpg

多分虎鉄がチョコちゃんにガウガウするのは、大好きなお兄ちゃんがチョコちゃんによしよしするのに、ヤキモチ焼いてるんだと思います



チョコちゃん、お兄ちゃんに少し前にカットしてもらってたので
この時期ぴったりのスタイルになっていました

チョコちゃんとたくさんボール遊びをしましたよ

kotetu2_20120616183531.jpg


元気いっぱいのチョコちゃんにお会いできてよかったです

kotetu3_20120616183530.jpg


ではお留守番の虎鉄で、また

kotetu_20120616183549.jpg





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/18(月) 20:33:48|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4
<<パパさんと遊ぶです | ホーム | ・・・?抜けてきた・・・?>>

コメント

チョコちゃん、11歳おめでとうございます♪

チョコちゃんがおとなしいから虎鉄ちゃん威嚇ちゃうのかな?
お兄ちゃんがチョコちゃんカットされたの?

お兄ちゃんってマメな方なんですね(*゜▽゜)ノ

お留守番の虎鉄ちゃん、チョコちゃんのカホリがわかったかな?!(*^-^)ニコ
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 14:49:20 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
チョコちゃん11歳なんですか?
すご~っく若くみえます(@@)

ややこしい虎鉄くんって(笑)
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 15:20:40 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

チョコちゃん、今月で11さいになったんですね☆
おめでとうございます♪
でも、11さいには見えない!!童顔ですね。

虎鉄くんはチョコちゃんにガウガウ言っちゃうんですね。
虎鉄くん、お留守番お疲れさまでした。ちょっとイヂけてる?笑

美男ですね&メリ、先週一気に観ました~
でも、チャン・グンソクにはハマりませんでした★笑
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 15:54:40 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

チョコちゃん
お目目くりくりで可愛いですね~
11歳には見えないですね

虎鉄くんのヤキモチ姿も
見てみたいな~
  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 17:31:12 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
