虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパさんと遊ぶです


金曜日、お兄ちゃんへの実家へ行った日お留守番だった虎鉄

夜に、お姉ちゃんの実家に一緒に行きました

kotetu_20120616184606.jpg

大好きなお姉ちゃんのパパさんに遊んでもらっています

kotetu1_20120616184605.jpg

虎鉄は、パパさん、ママさん、姉、弟が大好きで、
実家に帰ったらお姉ちゃんは無視です(笑)

kotetu2_20120616184605.jpg

姉に、ママさんにヘッドスパ。
弟、パパさんのお顔ぺろぺろ。


大忙しの虎鉄です

でもすっごく楽しそう♪嬉しそう♪

kotetu3_20120616184604.jpg


パパさん、ママさんも孫のように可愛がってくれているし
姉も沢山遊んでくれて可愛がってくれているし
弟はかなり年は離れているものの、兄弟のように遊んでくれているし
ほんとに、虎鉄をお姉ちゃんのお家にお迎えすることができて
虎鉄と出会うことができて良かったなぁ!と思っています

kotetu4_20120616184603.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/19(火) 20:43:28|
  2. 実家にて
  3. | コメント:6
<<雨の日選手権 | ホーム | チョコちゃんに会ってきました>>

コメント

虎鉄君、みんなに可愛がって
貰って幸せですね。
うちの母も姉妹のこととても
可愛がってくれますよ。
旦那の実家には、連れていかないですが・・汗

コメントありがとうございます★
一緒に掲載出来て
嬉しかったです。愛犬チャンプ他にも
出たことあります!!

  1. URL |
  2. 2012/06/19(火) 21:34:02 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

コメントできるかな?(ドキドキ

虎鉄くん、ご家族みなさんに愛されてとっても幸せですね♪
でもその幸せを呼び寄せたのはかめちゃんさんのお人柄だと思うのです。
優しい人の周りには、優しい人が集まりますから。

虎鉄くんの耳のところの毛、
ちょっとした摩擦とかで抜けただけならすぐ生えてきますが
怖いのは菌による脱毛や免疫が落ちているときに罹る病気ですね。
おかしいなって思ったら、過保護だとか思わずにすぐ病院へ!
なんともなければ取り越し苦労で笑い話になりますが
あのとき気をつけていればという後悔はかめちゃんさんご自身を苦しめますよ?

マナーベルト用のパッド、ニコラのは人間の赤ちゃん用のおしっこライナーを使っています。
これだと量と時間をカバーしてくれるのでお出かけの時に重宝しますよ。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 07:49:00 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

ホント虎鉄クン、楽しそう♪
かめちゃんサンのご実家が好きなんですね~

みんなにい~っぱいかわいがられて、
本当に幸せですね☆

虎鉄クン、かめちゃんサンのお家にお迎えされてヨカッタね!
かめちゃんサンも虎鉄クンに出会えて、ヨカッタですね♪
すごい幸せなのが伝わってきました。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 13:31:31 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ご実家のご家族が虎鉄君を可愛がってくれて
本当に嬉しいですよね(*^_^*)

きゃふさんも虎鉄君にヘッドスパお願いしたいです♪
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 15:38:39 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん、ご実家が大好きなんですね♪
姉ちゃんは居てくれた当たり前の存在になってるから
いっぱい可愛い可愛いしてくれる
パパさんやママさん、姉様に弟君と
遊びたくって仕方ない虎鉄ちゃんなのね♪

私もお友達がウチに遊びに来たり
お友達のお家とかに遊びに行ったりすると
DJMって私の事無視ですよ(笑)

虎鉄ちゃん、家族になって本当に良かったですねっ
私もいつもDJMにかめちゃんと同じ気持ちです(*^▽^*)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 15:44:49 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん みんなに 可愛がってもらって
よかったね v(。・・。)イエッ♪

うちも 実家に行くと 
私は 完全無視です d( ̄  ̄;) 
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 18:22:56 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
