虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日選手権


梅雨ですねぇ~
台風ですね~


雨上がりの合間を見てお散歩には出かけますけど
今回はなにせややこしい大きな台風が到来です

全国的に、被害が少ないといいですけど

早く梅雨、終わらないかね~

ね!虎鉄!!


kotetu1_20120619102049.jpg

って、半目のニマニマ顔

kotetu3_20120619102049.jpg

「早く♪早く♪」

kotetu_20120619102048.jpg


「投げて♪投げて♪」


雨の日のお遊びといえばコレ


まずは、エントリー№1!ボールさんです
kotetu2_20120619102046.jpg


エントリー№2!アヒルさんです
kotetu4_20120619102045.jpg


エントリー№3!うさぎさんです
kotetu5_20120619102122.jpg


エントリー№4!ペンギンさんです
kotetu6_20120619102121.jpg


まだまだ続きます。エントリー№5!ロープさんです
kotetu7_20120619102120.jpg


エントリー№6!骨
kotetu8_20120619102119.jpg


そして最後の締めは、エントリー№7!ヒヅメさんです
kotetu9_20120619102118.jpg


ヒヅメさんで本日の選手権は終了いたしました

kotetu0_20120619102047.jpg

終わったと思ったら、またこの笑顔で「投げて♪」のおねだりされましたけど♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/20(水) 20:18:19|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<歯磨きBOY! | ホーム | パパさんと遊ぶです>>

コメント

ぷぷぷ〜!
ニマニマ顔最高です!かわい〜〜〜。
おもちゃいっぱい持ってきましたね〜〜〜。
エントリーNO,5のロープさんのときの前足が・・・
かわいすぎるぜぇ〜♡
ペンギンさんと悩んだけど私はロープさんにポチー!
(あれ?聞いてない?笑)

それにしても首もと、ほわっほわですね〜!いいな〜。
男の子!って感じ!今まで気付かなかったな〜〜〜。
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 21:51:06 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

ニマニマしてるうううううううう
可愛すぎる・・・・虎鉄ちゃん・・・・

わーたくさんおもちゃあるなーって思いながら見てて、
ロープに笑いました(●´*v*`):;*.':;
うちにもありますよーおもちゃの中にロープ(笑)

楽しそうでとっても可愛いです(*´⋖⋗`*)
  1. URL |
  2. 2012/06/20(水) 22:30:08 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

雨の日でもこれだけ運んでいたら運動不足も解消ですね~!
いろんなパターンがあるのね。
これ、楽しいみたいですよね。延々と持ってこられてこっちが腱鞘炎になりそう笑
でもこの笑顔みると付き合っちゃうんですよね。
ロープの時は宙に半分浮いてる!?
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 09:13:27 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

ニマニマ顔かわいい~♪
オモチャいっぱいあるんですねぇ。
なんか、どこのおうちもオモチャがたくさん…
うち、こわされるので3こしかないです(;´Д`A ```
少ないのかしら…

そうそう、もういいだろうって思っても、また投げて~!ってきますよね(笑)
そこがまたとーっても可愛くなっちゃうんですよねぇ。
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 11:00:54 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

おもちゃがいっぱ~い!!
これだけ、お家の中で遊んだら、お散歩行けなくても
ストレス解消してるかもですね(ノ∀`●)
楽しそうな虎鉄クン☆

ロープ浮いてる??ハンドパワーいえ、
虎鉄パワーですねi-189
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 12:02:37 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
雨の日は、こうやって遊んでるのね?

うちも
あひるさんとうさぎさん
同じのがありま~すv-221
  1. URL |
  2. 2012/06/21(木) 15:30:57 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
