虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3COINS


仕事帰りに三宮の3COINSへ立ち寄ったら、またいっぱい買っちゃいました

お姉ちゃんは雑貨屋さん大好きです

短大時代に、某100円SHOPザ・〇イソーでアルバイトしてたんですが、
100円SHOPにはない可愛さが3COINSにはあって、
大好きな小花柄とか女性心くすぐるものが多くて大好きです


ダイソー←あ、言ってもた
は、安くて便利なものが多いからつい買っちゃうんですけどね

今日購入してきたアイテム
kotetu_20120619113921.jpg
洗濯カゴが簡易のネットでできてるやつ

洗濯カゴが欲しかったけど、場所とるし、
けどコレだったら、折りたたみもできるし洗濯槽にすっぽり入るし便利です

虎鉄もすっぽり入りました
kotetu1_20120619113920.jpg

それから、大好きな小花柄の蓋付きBOX
kotetu2_20120619113919.jpg

ジェルネイルのセットを収納しようかと思って
もうジェルネイルのセット買って1年以上経つけど、ようやく綺麗に収納しようと心に決めた日(笑)

kotetu3_20120619113918.jpg

LEDのライトも一緒にすっぽり入りました

虎鉄もすっぽり入りました
kotetu5_20120619113932.jpg


その他に2点生活雑貨を購入して満足なお姉ちゃんでした

虎鉄はお姉ちゃんに付き合わされて、呆れてます
kotetu4_20120619113917.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/22(金) 20:31:33|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<共にダラダラ。 | ホーム | 歯磨きBOY!>>

コメント

私もこのお店好きです。
今日は、三宮にいたので、チラッと
覗きましたよ。
スポーツワールドの横のお店のほうかな?
三宮には、2けんありますもんね。

私も花柄のBOX2個持ってます。

コメントありがとうございます★
綺麗になったので持続
頑張ります。
ロープは、歯磨き効果あるって
言ってました。

  1. URL |
  2. 2012/06/22(金) 23:46:04 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・やっぱり可愛い・・・・・
虎鉄ちゃあああああああああああああん!!!

3COINS知ってますー可愛いですよね♪
近くにあったらなープリプリ。

ジェルやってるんですかー!
やってる方多いなあ(*´⋖⋗`*)私もしたい・・ふふ・・
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 00:02:02 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
せれぼ地方には、○イソーは
あちこちにあるんですけど
3COINSは、ほとんどないんです。。。

行ってみたいなぁ~(*^_^*)
○イソーでも、かなり夢中になっちゃうきゃふさんなんですよ(^^;
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 15:21:03 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

3COINS、結構いいですよね~!
わたしも白いお皿とか結構買ってます。
虎鉄ちゃんもかわいいハウス買ってもらったね~^^
・・・って洗濯カゴ。
かわいいキャリーケースだね~^^
・・・って収納box;

意外にいい感じかもしれない笑
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 16:36:49 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

私も好きでやっぱり
100円ショップより
可愛いのがいっぱいあって
悩んじゃうタイプです

女の子のお買い物は
虎鉄くんには
退屈だったかな?
  1. URL |
  2. 2012/06/23(土) 17:08:04 |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
