虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トイレ事情


虎鉄♂のトイレ事情。

毎日、98%お家でフリーに暮らしている神戸市内にお住まいの虎鉄さん(11ヵ月♂)のトイレ事情についてお伺いしました。

kotetu8_20120621211012.jpg

おトイレは、サークル内に設置してあるのですが、
虎鉄さんおトイレは完璧なんですが、何故かいつもトイレトレーとサークルの入り口ぎりぎりでおちっこをするんですよねー(お姉ちゃん談)

ですので、トイレシートが吸収しない場所にしてくれれしまったりするので、
トイレトレーの下におちっこが流出してしまったり、
入口付近の下のラグが濡れてしまったり…。


ですので、最近はトレーを置いてる下と入り口付近にトイレシーツを敷くことにしています。


虎鉄、11ヵ月になりましたが、足を上げてのおちっこはしないんです(^^;)
マーキング面では親孝行で全くしないんですよね(^^;)


お外でもおちっこは全くしませんの…。

kotetu9_20120621211011.jpg


とお姉ちゃんが座談会をしていると、急にもよおした模様。

kotetu10_20120621211010.jpg

しかもうんPの方(笑)
きばってこ~~~ぜ!!!!


kotetu11_20120621211009.jpg

よくまぁ、こんないいタイミングで出るな(笑)

元気なうんPさんをだしてくださいました
※お食事中の方すいません。



kotetu7_20120621212230.jpg

先日、某番組を見ていたら、一生懸命わんちゃんにガウガウしていました

kotetu6_20120621212232.jpg

「マーキングしなくったって、…おれはオトコだぁ~~」

(あなたはオカマちゃんですよ)



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/06/27(水) 20:07:43|
  2. 日常
  3. | コメント:5
<<うちのこちわぐるみ | ホーム | 車でお出かけ>>

コメント

おトイレ!!!
うちもはみ出し王子がいるいる!!

J様が自分のチ○の位置わかってないのか
いつも大胆に外すもんで・・・(>_<)
ウン○もシートと床の際どい間でするもんんで・・・
シートをトレーの隙間においてる!!!

足上げしないんだね~ウチはみ~~んな足あげてはるわ・・・
(~_~;)
  1. URL |
  2. 2012/06/27(水) 21:14:54 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん足あげないんですね〜!いいな!!!
うちはあげたりあげなかったり・・・。でもお家で失敗したりどこかにかかったりは
ないんでいいですけど〜〜〜。足あげてもちゃんとトイレマットの中央にします。
ふふふ。

きなこ嬢はトイレマットの隅の方でするのがスキなので、チョビッと漏れてたりは
たまーーーにありますね。

しっかし、ナイスタイミングの虎鉄くん!
スッキリしましたか〜♡あぁ、ウンチングスタイルかわいっ♡

そしてそしてテレビの中のワンチャンに反応する虎鉄くんかっわいい〜〜〜!
おしゃべりしてるのかしら〜〜〜。ふふふ
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 13:21:21 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

すごい、きばってる~!!!(笑)
虎鉄くんの力みようが伝わってきますね(*≧m≦*)ププッ

うちもはみ出したり、あとはマーキングしたり…(;´Д`A ```
トイレトレーの下にはみ出すのって困りますよね!
しかも気付かなかった時とか、しばらくして気付いてしみてたりとか…
トイレはなかなか難しいです~。
うちは隼仁はお外でしかしないので、雨続きだとトイレが困ります。
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 15:11:12 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、こんにちは。
マーキングしないのは
本当にありがたいことです(*^_^*)

うちね・・・
ちっこがはみ出ちゃうからって
そこにシート増やすと・・・
そのシートからまたはみ出す子がいてね
繰り返していくと家じゅうシートだらけv-356
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 16:03:56 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄クン、男子なのにマーキングしないってスゴイi-189
そんなカワイイ男子いるんですね~i-194

すごいわかります~i-179
トイレシートを見て、ホッとしちゃうのか?
トイレシートをギリッギリはずしちゃうんですよね…i-221
います、いますi-88 我が家にもi-197
ラグが、何度も被害にあい洗濯機へ…
今では、おトイレ前はラグ廃止になりました。笑
  1. URL |
  2. 2012/06/28(木) 16:57:32 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
