虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬生初のトリミング


7月に入ってから少し多忙で、
ブログ更新出来ずでした

今日からまた頑張ります

7月1日(日)
雨の中でしたが、虎鉄の犬生初のトリミングへ行ってまいりました


お願いします、と預けた時の情けないお顔。(笑)

終わった後の直後のふわふわを写真撮りたかったんですが、
そのまま実家へ帰って写真撮れずでした

お家に帰ってきて、さぁ、お写真と思ったら
ご本犬はもう疲れてくたくただったのでしょう。

初めて1時間も初体験をしたので
このありさま~

kotetu8_20120703235629.jpg


ここでぐっすりでした

ソファーカバーが掛け布団みたい

kotetu3_20120703235630.jpg


ちらっとめくってみると

kotetu6_20120703235625.jpg

綺麗にしてもらった足裏出現

kotetu4_20120703235628.jpg

まぁ、なんて可愛いんでしょう親ばか発揮1!

お姉ちゃんはこの虎鉄の肉球のピンクなところが大好きです親ばか発揮2!

kotetu5_20120703235627.jpg

たまらんですね親ばか発揮3!

もうちょっとめくってみましょう

虎鉄の全貌出現

kotetu7_20120703235702.jpg

これは、なにしても起きないやつですね

やはりこのショット!

kotetu9_20120703235701.jpg

うーん!後ろのあんよも可愛い!親ばか発揮4!



本日、親ばか丸出しでした


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/04(水) 20:53:10|
  2. 美容
  3. | コメント:5
<<お口から、コケるんるんが発生です | ホーム | 韓国土産だアニョハセヨー!>>

コメント

日曜日は、雨でしたもんね。
GREEN DOGのほうですか?
わが家は、月1行ってるので・・・。

疲れるんですよぉね。
かけ布団みたいにして
寝てる姿可愛いです。


  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 23:35:10 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん人生初お疲れ様ー♪

ってめっっっっっちゃくちゃかわえええええええ
やっべえええええええええええええええ
肉球がピンクックゥウウウウウウ♡

スッキリなりましたねー
いやー親ばかなりますよーこれはー
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 23:45:59 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

ぴょっこり顔出し・・・虎鉄ラヴ1
ごろりん寝相  ・・・虎鉄ラヴ2
口元ライン   ・・・虎鉄ラヴ3
ぷにぷに肉球  ・・・虎鉄ラヴ4
ぐふふ。
よっぽど疲れたんですね〜〜〜。かわいすぎ!!!
ツヤボディーに磨きがかかったかしら!!!
おめめ開けた写真も楽しみです〜〜〜♪
  1. URL |
  2. 2012/07/04(水) 23:48:23 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、虎鉄ちゃん、こんにちわ~(^o^)/
掛け布団を掛けて寝てる姿がめちゃめちゃ可愛い~~~~
虎鉄ちゃん、犬生初のトリミングはそうとう疲れちゃったんですね(笑)
きゃー!おててがチュルチュルだわ~♪
うんうん。こんなに可愛いんですものね~(#^.^#)
虎鉄ちゃん、お疲れ様でした~☆
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 16:21:31 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、初トリミングお疲れさまでした!

身体の色々ことを考えたら
トリミングは必要なんですよね。
桃色の肉球♪
こびんちゃんと一緒です(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/07/05(木) 17:36:03 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
