虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いものね


7月に入ってあっという間に暑くなりましたね
あっという間に夏はやってきます

虎鉄も涼しい場所を求めているようです

kotetu_20120704223702.jpg

見つかりましたか?

フローリングと一体化している虎鉄を

kotetu1_20120704223701.jpg

そうですココです

「僕はここにいましゅよん」

kotetu2_20120704223700.jpg

「ココは冷たくって気持ちいですよ」


kotetu3_20120704223700.jpg


「最近のお気に入りの場所ですよん」



最近は虎鉄がいないと思ったらココを探します

暑いものね

節電節電と言われてますが、やはり、夏は暑いですね

kotetu4_20120704223700.jpg


「でも、寒いよりはましですよ!!」


そうですね!チワワちゃんにとったら寒い方が辛いものね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/12(木) 20:34:19|
  2. 日常
  3. | コメント:7
<<HAPPY BIRTHDAY 虎鉄 1歳 | ホーム | 一人でだって…>>

コメント

虎鉄くんどこにいるのか一瞬わからなかった〜!!
でも白いチャームポイントがあったから見つけられました〜ふふふ。

うちも最近は冷たい所を探してます。
が、オバカなこむりんは冬用ベッドに潜っています・・・。
あぁぁ、見てるだけで暑そうだし・・・。汗

節電しなきゃですけど、なかなか・・・。
自覚症状が足りないのか気付いたらクーラー付いてる・・・。
無意識・・・。

マットの件ありがとうでした♪
とっても参考になりましたぁ〜〜〜♪
  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 22:32:23 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

お腹ピッタリくっつけて、ゴロ~ンするのって
ノワたんだけじゃないんですね=^-^=うふっ♪

この寝方、すごくかわいいですよd(^∇゚*)ネッ!
でも、虎鉄君の場所(*≧m≦*)ププッ
洗面台の横なのね?
スッポリと収まってますね(o^-^o) ウフッ
  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 22:39:35 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

お家の中でもちゃんと
涼しいとこ探してるのですね。

ロングとスムースも違いあるみたいで
KiKiは、潜ってねてますよ。

  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 22:51:24 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん、自分でちゃんと涼しい場所を選んで
えらいね~♪

ちょこっとしたフローリングの隙間を選ぶとは!!

虎鉄ちゃん天才やね(*゜▽゜)ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/12(木) 22:59:15 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

一瞬ほんとにわからなかった~!!
梅雨明け前なのに暑いですね;
これ、明けちゃったらどうなっちゃんだ!?って感じです。
やっぱフローリングは冷たくて気持ちいいんですね。
うちも最近よくみる光景です。
しかも隙間がやっぱり落ち着くのね^^
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 13:42:17 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんも涼しいところ見つける天才ですね
ベターッとおなかつけて冷却

みかんもやりますよ
でもそこがホントに涼しいのか
ときどきなぞです
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 14:32:53 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

ワンコも上手に涼しくすごせる場所を
ちゃんと自分で見つけるんですよね。

虎鉄君は、そこがお気に入りなんですね(*^_^*)
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 15:38:54 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
