虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シュークリーム泥棒


ダイエット、ダイエットと毎日自分に言い聞かせているお姉ちゃんですが
今日お買い物に行ったら特売のシュークリームが78円だったわけで
自分に負けたわけで

そんなお姉ちゃんの食べたシュークリームの袋を持ち逃げした虎鉄。

kotetu2_20120706214628.jpg


スンスンかおりを確認して
中身は入っていないシュークリームの袋へダイブ!!

kotetu_20120706214629.jpg


\うひょー!いいかおり!/



って尻尾振りながら、顔突っ込んで喜んでましたよ


けど、ダイブしたものの、ぬ、抜けない!!!

kotetu1_20120706214628.jpg


せっかくおいしい香りを楽しんでましたが
抜けなくなって大暴れしだした虎鉄でした


この後大暴れにスイッチが入った虎鉄は一人で部屋中走り回っておりました


kotetu3_20120706214627.jpg


疲れたらもちろんこの場所で一休み

kotetu4_20120706214627.jpg


やっぱりこの場所が落ち着くのね


kotetu5_20120706214627.jpg


このお鼻がまーたなんとも言えませんね
らぶ!

kotetu6_20120706214639.jpg


ランキング参加中です☆
ポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/09(月) 20:43:48|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<バリアフリー化 | ホーム | さーさーのーはーさーらさら>>

コメント

こんばんは〜♪
さきほど、コメントいただいたのはかめちゃんさんでしょうか〜?
そうかな〜と思ったんですがお名前が無かったので〜。笑

虎鉄くん、かわいすぎ!!!
スンスンしてお顔すっぽり♡さらに取れない・・・。かわいすぎでしょーーー♡
私もおっきなシュークリームの袋があったらしてるかも・・・。笑

そしてそして〜、ソファー下でのくつろぎショット!
私的に、下からアングルの口元がたまりません!
よだれものですよー♡
私もらぶ!あ、あいしてらぶる!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 21:15:25 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
かめちゃんさんも、七夕飾り作られたんですd(^∇゚*)ネッ!
竹はなくても、立派な七夕様ですよv(*'-^*)bぶいっ♪

シュ~クリ=ムの香りだけでも
クンクン( ̄∞ ̄)出来て良かったd(^∇゚*)ネッ!
もぐりんこ虎鉄君、かわいいですねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 22:52:23 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

シュークリームっておいしいですもんねー
そら78円なんて激安なら買っちゃう買っちゃうー!

虎鉄くん袋かぶって楽しそう(笑)
抜けなくなってスイッチはいって大暴れしたんですねーうふふ
ワンコって何があったのか急に大暴れしだしたりしますよね。

てかソファーの下ーーー!!!
かわいすぎる!!!!!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 22:54:38 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

こんいちは。
虎鉄君、シュークリームの袋にお顔突っ込んじゃってるのね?
でも、もう中身はなくって残念だったねぇ(^^;

  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 16:17:31 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

きゃはは( ´艸`*)虎鉄クン、シュークリームの袋に
お顔突っ込んじゃってる~!!

中身がないのは、残念だったね;
我が家は、中身入ってる未開封の袋ごと
ドロボーしちゃう子がいるので;虎鉄クンかわいいです★
避難場所、すごい気持ち良さそう!!

  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 16:54:53 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、こんばんわ☆
シュークリームが78円。。。それは買ってしまいますよね~)^o^(
そうなんだ~虎鉄ちゃんも甘い香りの誘惑に惹かれちゃったんですね(笑)
袋からお顔が抜けなくなるなんて、なんて可愛いんでしょう♪
うんうん♪お鼻もめちゃめちゃ可愛いです~v-238
  1. URL |
  2. 2012/07/10(火) 18:30:49 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
