虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さーさーのーはーさーらさら



kotetu3_20120707182207.jpg


そうです!七夕です!
笹の葉は仕入れられずだったので代わりに、こちらに飾りつけ(なんてチープな)

kotetu_20120707182206.jpg

虎鉄のお願い事も(お姉ちゃんの切なる願いかもね

kotetu1_20120707182206.jpg


どうだ!


kotetu2_20120707182206.jpg


ということで今日は七夕ディナーです


いつものドライフードにお野菜のスープをトッピングして
今日は特別、デザート付

kotetu4_20120707182205.jpg


kotetu5_20120707182205.jpg


さぁ、さっそく召し上がっていただきましょうか
こういう風に、デザート付のディナーは初めてですよ


待て!をしてから・・・

kotetu6_20120707182250.jpg
(待てのこの距離感。笑)


いただきます!

kotetu7_20120707182249.jpg


まずは、大好きなヨーグルトからです。


そして次にカリカリフードさん。

kotetu8_20120707182249.jpg


そして、初めて食べる桃さん

kotetu9_20120707182248.jpg


あっという間に完食でした


そして、ここで虎鉄から、一言!

kotetu10_20120707182248.jpg


今日も髪くくられて、プチ女装な虎鉄からの一言でした




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/07(土) 18:20:56|
  2. 季節の行事
  3. | コメント:9
<<シュークリーム泥棒 | ホーム | チャン・グンソクに一喝>>

コメント

いつもムスメにガミガミしてる母です。反省。

虎鉄くんのいい食べっぷり、美味しかったのね。お友だちもこれでいっぱいできるね(^O^)
  1. URL |
  2. 2012/07/07(土) 20:30:02 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

七夕ですね・・・。
うちの旦那とKiKiもデート中で
まだ帰ってこないんです。
CoCoは、もう寝てますが・・笑

お願いこと叶うといいですね。

デザート付きのごはん
だったんですね。美味しそう!!

  1. URL |
  2. 2012/07/07(土) 23:04:43 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

今夜は珍しく七夕の夜に雨が降ってないね!

虎鉄ちゃんのお願いはきっと届くよ♪

七夕ディナーは桃とヨーグルトのデザート付き!!
これは虎鉄ちゃん最高のうまうまで嬉しいね♪

マテの距離がめっちゃウケました(*ノェノ)キャー
虎鉄ちゃん可愛いね~~♪
  1. URL |
  2. 2012/07/07(土) 23:47:05 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、虎鉄ちゃん、こんばんわ^^
なるほど~。笹がなくても工夫してこんなにも素敵な七夕の日を演出できるんですね~☆
さすがかめちゃんさんです!
ディナーもとっても豪華で嬉しいね~虎鉄ちゃん^m^
まずはヨーグルトからだったんですね♪
飾り毛のおリボンがかわいいー(#^.^#)
お友達がたくさんできますようにっ☆
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 00:24:28 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

きゃーーめっちゃ豪勢ーーー!!
おまめが見たら泣いちゃうかもー(笑)
七夕でしたねーすっかりうっかりでした私。
って嘘です覚えてましたー

でもねーかめちゃんさんみたいに、
素敵な事を一つもやってないので忘れた事にしようかとー
ぐへへーどこまでもどいひーな私。

最後の女装可愛すぎです♪
卑弥呼みたいにも見える♡
お友達たくさんできるといいねー(*´⋖⋗`*)
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 00:31:58 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

こんいちは。

短冊に込めた願い。。。
必ず
たくさんのお友達が必ずできるとおもいます!
  1. URL |
  2. 2012/07/08(日) 15:21:27 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

おっ、ちゃんとお願い&七夕ディナー!!
虎鉄っちゃんの待ての体勢がなんともツボです笑
デザート、おいしそう~。わたしでもいける。
願い事、すでに結構叶ってるかも~☆
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 12:50:22 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんのお願い事かわいいっ(。・ω・)

叶うといいねっ♪
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 15:19:42 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

かわいいー!!!
おねがいごとのひとつ、おいしいものが早速食べれて良かったねぇ♪
デザート付ってすごく豪華~。
うちもモモ大好きですよ♪
ちゅるんとしてあまーいのがいいみたいです。

結ばれた虎鉄くん、なんだか女子高生みたいでかわいい(*´∇`*)
  1. URL |
  2. 2012/07/09(月) 15:31:21 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
