虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY 虎鉄 1歳


2012年7月13日!!!!!!
虎鉄1歳のお誕生日おめでとう!!!!

006.jpg
(お兄ちゃんの足のひじきは気にしないでくださいまし…。)


虎鉄が生まれて1年がたちました!
今日は虎鉄のパピーちゃんの頃のお写真でお届けいたします

004.jpg

↑これがお家に来てすぐのお写真


虎鉄がお家にやってきたのは2011年9月4日です。

お姉ちゃんのお誕生日が10月だったのですが、お兄ちゃんに今年のお誕生日何が欲しい?と聞かれたので、「わんちゃんが欲しい!」と言ってみたら、OKが出たのです☆

そのOKが出たのがちょうど8月の頭

そしてPCに載っているブリーダーさんのサイトを見ていまして、
何日も何日もずーと見てたんですが、どの子も可愛すぎて迷いに迷いました。

そんなとき7月生まれのチワワちゃんを発見しまして、もう一目惚れでした

大阪府西成区にあるブリーダーさん、プリティストさんのところの
5チワ兄弟のチョコタン×ホワイトのこの子

007_20120709201645.jpg

008.jpg

そんな運命の出会いをしたのが虎鉄でした

左耳の少し垂れた男の子でした


011.jpg

こーんな小さかったんです

お姉ちゃんもすべてが初めてのことで、毎日がお勉強の日々でした

毎日1歩ずつ、虎鉄と共に成長でした

毎日新たな発見をし、感動し、壁にぶち当たり、今日を迎えることができました

014.jpg

よく遊んで、よく食べて、よく寝て、元気いっぱい
家に来た時から怖がりで、臆病なのは今もあまり変わりませんが、
とってもかわいいやんちゃな内弁慶な男の子です

019.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんの間の衝突も減りました(多分)
お姉ちゃんの実家の父、母、姉、弟、おばあちゃん、虎鉄がいるとみんなが笑顔で、幸せな気持ちになります

とても大切な家族の一員です


001.jpg

虎鉄も1歳だ!
立派なお兄ちゃんになったね

016.jpg

いっぱい遊ぼうね!
いっぱいお出かけしようね!
いっぱいごはん食べようね!
いっぱい一緒に寝ようね!
毎日いっぱい笑おうね!!


虎鉄、1歳のお誕生日、おめでとうお姉ちゃんより。


022.jpg



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/13(金) 20:15:40|
  2. 記念日
  3. | コメント:8
<<名前の由来 | ホーム | 暑いものね>>

コメント

虎鉄くんお誕生日おめでとう!!!
初めてのお誕生日ですね!!!
たくさんお祝いしてもらってるかな???

それにしてもかわいい写真の数々!!!
かわいすぎて何度も見返しちゃいましたよ♡
寝てる姿なんてもう・・・どう表現していいのか!!!
キュンキュンですぅぅっ♡

ホント、大切な家族ですよね。
また来年のお誕生日までにたーーーくさん思い出作ってくださいね☆
楽しい一年になりますように!私もそんな一年に便乗させて頂きますよっ!
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 22:09:52 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄君、1歳のお誕生日
おめでとうo(*^▽^*)o~♪

ノワたん、虎鉄君が1歳になるの
待ってましたよ=^-^=うふっ♪

baby時代のお写真、かわいいですd(^∇゚*)ネッ!
ヘソ天寝ショットには、きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました。

お迎え記念日も、ノワたんと同じ日
縁を感じちゃいましたyp=^-^=うふっ♪
1歳の1年も、楽しく健やかに・・・ねv(*'-^*)bぶいっ♪
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 22:50:28 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

1歳のお誕生日おめでとう!
赤ちゃん時代も可愛いです。

お誕生日プレゼントにワンちゃんですか!
素敵なプレゼントですね。
いやぁ・・素敵な出会いですね。
これからも彼氏さんと3人仲良く
暮らしてね。

  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 22:55:19 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、1歳のお誕生日おめでとう♪
たれ耳さんだったのね( 〃∇〃)
どのお写真もホント可愛くてキュンキュンしちゃいます(〃´ω`〃)
お迎え記念日の9月4日、kaferの結婚記念日デス*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

立派なお兄ちゃんになった虎鉄くん、
これからの1年もいっぱい楽しいことがありますように☆
  1. URL |
  2. 2012/07/13(金) 23:13:23 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん1歳おめでとうヽ( ´_つ`)ノ
小さい時のお写真、どれも可愛すぎてよだれがでます。
立派に成長しましたねー♪

うんうん、ワンコも大事な大事な家族。
いない生活なんて考えられないですよね。

楽しい誕生日になったかなーー
1歳の虎鉄ちゃん、元気で楽しい1年になりますように!
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 00:51:01 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、1歳のお誕生日おめでとう!!!

1歳までの成長は本当に目をみはりますよねo(^▽^)o
共に成長したっていうお気持ちもわかります!
虎鉄くんに出会えた事で今がありますもんね(#^.^#)

baby虎鉄くんムチムチコロコロでヤバイー!!
めっちゃ可愛いですね!
ヘソ天姿が反則級の可愛さですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虎鉄くんの1歳も健やかで楽しくすごせますように!
  1. URL |
  2. 2012/07/14(土) 07:15:17 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、1歳の誕生日おめでとうー♪

可愛い笑顔がいまとおんなじで
変わってないですね(^^*

虎鉄くんは愛らしいだけじゃなくて
ちょっと面白い部分もたくさんあって、
いつもほんわかした気持ちになれます♪

虎鉄くん、これからもみんなを
笑顔にしてね♪
  1. URL |
  2. 2012/07/15(日) 10:13:06 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

遅ればせながら...
虎鉄くん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
(o・(T)・)/,。・:*;・゚'【祝】'゚・;*:・。,\(・(T)・o)

最初の1年って本当にあっという間ですよね!
試行錯誤でたくさん悩んで迷って、一番いいことしてあげたくて。
これからの1年もまたかめちゃんさんと虎鉄くんにとって
素敵な出会いのある1年となりますように♪(o´(T)`)
  1. URL |
  2. 2012/07/16(月) 07:04:53 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
