虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本代表、虎鉄選手


お誕生日のプレゼントとしまして購入しました!
こちらのユニフォーム

kotetu_20120717214108.jpg

じゃじゃーん!
日本代表、虎鉄選手!

kotetu0_20120717214107.jpg

虎鉄のお名前入りですよん

kotetu1_20120717214107.jpg


日本を背負って、頑張れ~虎鉄!!!

kotetu4_20120717214106.jpg


サイズもぴったりでした
KOTETSUのお名前もしっかり入ってます

kotetu5_20120717214105.jpg


かわいいーからいっぱい撮影しちゃいました

kotetu2_20120717214106.jpg


早く、このユニフォームを着て、お外を駆け回りたいね



私事ながら、7月の頭から調子の悪かった胃炎。

先週末あたりから痛みが猛威をふるっております。

日曜、月曜と救急で診てもらいました。(><)

月曜日は点滴をしてもらい、筋肉注射をしてもらいました(あと一歩で入院でしたが、虎鉄の為にもそれはなんとか回避できました!)

火曜日に精密検査をしてもらいました。胃カメラきつかったーエコーもしてもらいましたが、大きく悪いところはありませんでした。多分ストレスだろうと…

けど、食事はゼリーや水分以外とれません
お粥ですら食べれません
よくなるのであろうか…

kotetu6_20120717214123.jpg

↑お姉ちゃんの食糧。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村










テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/18(水) 20:38:52|
  2. 記念日
  3. | コメント:8
<<サマーベッド | ホーム | お誕生日プレゼント~おやつ編~>>

コメント

虎鉄選手、めっちゃユニフォーム似合ってる♪
ネームまで入って完璧じゃないですか+.゚d(*′▽`*)゚+.゚ヵッヶ゚ェェ♪
ポーズも決まってるね☆

かめちゃんは今大変なんですね。
固形物が受け付けないほどやられちゃってるんですね。
あまり無理せず、ゆっくりできると良いのですけど。。。
大人って辛い(≧ 0 ≦C )
お大事にしてください。。
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 22:33:45 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

うわわ〜!
かっわいいユニフォーム!!!
しかも名前入り!かっこいいぞ虎鉄くん!!!
ピッチを走る姿を見たいですねーーー♡

そして!!!
かめちゃんさん大丈夫ですかぁ???
私、2年程前に北海道のお土産ですっごく濃厚な
フォンダンショコラをいただいて、夜寝る前に食べたんですけど
そこから3ヶ月くらい胃炎が治りませんでした・・・。
辛かった。胃炎って辛いですよね・・・。
でも大事に至らなくて良かったです!!!
すごいゼリーの数々!
コレからの時期水分補給も大切ですし、ドラッグストアに
売ってる飲む点滴、OS1いいですよ。
早く良くなりますように!!!
  1. URL |
  2. 2012/07/18(水) 23:26:50 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄君のお名前入りのユニホーム
かっこいいですd(^∇゚*)ネッ!
日の丸も入ってるし~(〃・∇・)oすごいよぉ♪
日本を背負って?虎鉄君
がんばれ~!!O(≧∇≦)O

かめちゃんさん、大丈夫ですか???
暑い日が続いてますし~それだけでもきついのに(*^^*ゞ
ご無理されませんように・・・
そして、早く治りますように・・・
‥…━━ *  m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 08:32:13 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、似合う~
準備万端ですねv(^_^v)♪
サイズ、ホントにピッタリ
かっこよくきまってるよ

かめちゃんさん、胃炎とは
大変ですね。
この暑い時期に体調管理が大変。
悪いからとお仕事休むわけにも
なかなかいかないんだろうし。
お水は人肌で。水道水の温度も
20℃くらいしかないから
お薬飲む時は、お湯を少し足してください。と、なんかに書いてありました。
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 08:34:52 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん、ブルーが似合いますね♪
お名前入りのオーダーユニフォーム、お誕生日にぴったり!


この時期に食事が充分に摂れないのは辛いですね!!
ゼリーだと炭水化物が満足に摂れないので心配です...
せめてお粥か雑炊が食べられるといいのですが(・(T)・;)

固形じゃなければ大丈夫そうなら、
ジャガイモの冷たいスープはどうでしょうか?
ジャガイモを茹でたもの2個~3個と、
コンソメスープ(一度沸かして粗熱をとって冷ましたもの)200ccくらい
牛乳50cc、あればサワークリーム大さじ1、軽く塩コショウ。
これらをミキサーorブレンダーでかくはんしたものを
目の細かいザルで裏ごしして冷蔵庫で冷やします。

ちょっと面倒かもしれませんが、おにいちゃんに作ってもらってくださいね♪
早く回復されるのを願ってます~!!
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 10:51:32 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
かめちゃんさん、大丈夫ですか?
この暑さで、食事も摂れないとなると
かなり身体に負担がかかっているでしょう?
お大事になさってくださいね。

虎鉄君のユニフォーム、かっこいい!
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 15:22:08 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄クン、めちゃユニフォーム似合ってる~★
サイズもぴったりだし、日本代表だ!!
いっぱい写真撮っちゃう気持ち、すごい分かります♪
だって、似合い過ぎー!(*ノ∀ノ*)

胃炎、大丈夫ですか??
私も胃炎→胃潰瘍+十二指腸潰瘍で、
毎日、豆腐orバナナorヨーグルトの生活を
2年ちょいしました…長引いたらホント大変です。
痛いし、お辛いでしょう。。。すごい分かります。
無理しないで下さいね。早く良くなりますように…
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 15:47:17 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

ぎゃ!!!これがおっしゃってたやつですねー!
すっごい!虎鉄くんの名前入りだったんだーー!
本田虎鉄ちゃん♡(´^ิ∀^ิ`*)ニヤ

うちのおまめと是非2トップでお願いします!(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/19(木) 18:19:26 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
