虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうめん大会



7月14日の土曜日

まだお姉ちゃんの胃炎が悪化する前のお話です。


虎鉄は朝からそわそわしています!
それもそう!!

kotetu6_20120722230119.jpg


何でしょう!!

kotetu7_20120722230119.jpg


そうです!!
お姉ちゃんのお友達が3人も!
NAOMIちゃんにTOMOMIちゃんにMIKIちゃん!
女子会です!!

kotetu8_20120722230118.jpg


そうなの(^^)

この時期ぴったりのそうめんをみんなで食べるという名の女子会です(^^)


kotetu9_20120722230118.jpg


来たら来たでガウガウするくせに…。
けど楽しみな虎鉄。


kotetu10_20120722230117.jpg


そうだね、結局みんなが揃ったのは21時くらいでした。


みんなが揃って、女子軍が用意を始めたら早い早い!
そうめんだから尚更♪


ほんとは流れるそうめん予定だったのですが
持ち主のNAOMIちゃんのお家で流れるそうめんキットが行方不明の為・・・

kotetu11_20120722230541.jpg


こんな感じになりました!
おわんに、そうめんを入れる入れる!
20皿分(笑)

その名も「わんこそうめん」大会になりました♪


女子が集まって話し込むと長い長いです♪

そんな女子会に参加できて嬉しそうな虎鉄


唯一一回もガウガウしなかった、何回か遊んでるNAOMIちゃんのおひざでまったり

kotetu12_20120722230540.jpg

あとのお二人と仲良くなるには3時間かかりました(笑)!
けど人間苦手の虎鉄も仲良くなることができて、時間はかかったけど良かった!!!!


MIKIちゃんが買ってきてくれたケーキも美味しかった!

kotetu13_20120722230540.jpg


楽しい女子会でした♪





がしかし、お姉ちゃんはこの夜、腹痛の激痛にあうのでした…。




にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村









テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/23(月) 20:59:58|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<田舎にGOGO! | ホーム | 虎鉄の夢>>

コメント

そうめんを囲んでの女子会
楽しそうですd(^∇゚*)ネッ!
ケーキもすごくおいしそうです
o(=^▽^=)oにゃはっ♪

でも、この夜に???
その後の体調は、いかがですか?
ご無理なさいませんように・・・
  1. URL |
  2. 2012/07/23(月) 21:50:04 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

そうめんで女子会♪
すっごく楽しそうです(*^_^*)
虎鉄君も一緒に楽しめたのね。

この晩に激痛・・・
辛かったでしょう(涙)
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 15:21:02 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

いいですね〜女子会!!!
そうめんパーティー!そしてケーキ!くぅー!いいな〜♡
ハムの横の黒いのは何ですかね〜?昆布???

虎鉄くんの、待ち遠しそうなお顔!可愛すぎるー!
3時間かかったんですねー。
うちは餌付けすればわりとスグかも・・・。汗

お腹の具合は大丈夫でしょうか〜〜〜。
少し良くなってるといいんですけど・・・。
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 15:51:36 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
