虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

田舎にGOGO!



7月15日日曜日。
昨晩腹痛に襲われたものの、寝たら治る!というのはこういうことで、
朝からお姉ちゃんファミリーで車でお出かけです!

虎鉄は車の定位置でれっつらごー!!

o5Gsp8ULrMtZGj3.jpg


どういうわけか、最初に車に乗ったころから、この座席の穴が大好き。
横からの図。

kotetu_20120722234829.jpg


どこに行くかって??

車に乗ること2時間。

お姉ちゃんの田舎に行きます!
この日は田舎で法事の為、家族全員で帰省しました


しばらくすると、今度はこんな感じ。


kotetu1_20120722234828.jpg

シートが毛だらけです


途中の西紀のSAにて休憩。

kotetu2_20120722234828.jpg


kotetu3_20120722234827.jpg


kotetu4_20120722234850.jpg


朝早くの出発だったからまだ9時前なのに、暑かったです。


続く。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/24(火) 20:46:05|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8
<<田舎に到着! | ホーム | そうめん大会>>

コメント

かめちゃんさん、こんばんわ(^_^)/
ご家族皆さまで帰省なさってたんですね☆
虎鉄ちゃん、車では座席の穴から顔を出すのが好きなんですか?なんてカワイイことを)^o^(
ちょうどいいサイズなんですね♪
SAで遊んでいる虎鉄ちゃんもとっても楽しそう~
そうなんだ~朝から暑かったんですねv-356
続きも楽しみです♪
  1. URL |
  2. 2012/07/24(火) 23:44:47 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、胃大丈夫???

虎鉄ちゃんの特等席!!!
めっちゃj可愛い~~~!

穴にズッポリはまってて
実は安定感抜群??(笑)

みんなで帰省に虎鉄ちゃんも一緒で安心ですね♪
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 00:05:58 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんて色んなユニークな癖があって
面白いですよねー♪

でも、心配性の私。

そこでドライブは終始ハラハラしそうだわ~(笑)
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 09:39:30 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

えぇーっ!?(* ̄□ ̄*;
虎鉄くんこんなとこに入っちゃうんですかっ!?
びっくり!!!
とっても器用ですねぇ。
サイズがちょうどいいのかな?
出てるお尻がまたかわいい~♪
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 10:37:15 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

ちょっ、虎鉄っちゃん!!
爆笑しちゃったよ~。
なんすかそのはまり具合はっ笑
抜けなくなることはないのね。
もしかしてその体勢で田舎までGOだったの!?
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 12:48:25 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

ウフフ、車での定位置は
ここなんですね。なすのおしんこー
きゃふさんみたい!笑

不安定じゃないのかな?

コメントありがとうございます★
BBQセットがあればいつでも
できるのですが、我が家持ってなくて・・・。
ここの施設おすすめです。

  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 14:34:02 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
激痛に襲われても寝たら治る!
若いってステキ(*^_^*)

虎鉄君も一緒に田舎に?
SAでの休憩も楽しそうです♪
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 14:49:26 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

かめチャンサン、大丈夫ですか??
胃腸が悪くない時でも、そうめんとか麺類は
意外と消化がよくないのでヤバイかも…;
早く治りますように☆

虎鉄クン、おもしろい指定席ですね( *´艸`)笑
前がよく見えるのかな?

家族みんなでお出かけ♪楽しそうね★
  1. URL |
  2. 2012/07/25(水) 15:18:23 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
