虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボールよりもおにんぎょうさん遊び


約10日間の水分・ゼリー生活を終え、ようやくお粥が食べれるまでに復活しました!
この暑い夏を乗り切るためには食べなきゃやってけないです!
食べれるって素敵


そんなお姉ちゃんと虎鉄、実家にやってきました

今日はお姉ちゃんの弟も在宅です!
いっぱい遊んでもらえるね虎鉄。
けど弟は、バイトの焼き肉屋さんで、手を怪我して、5針ほど縫ったそうで、いつもの遊びほど本領発揮では遊べなかったかな。


kotetu_20120725211222.jpg


今日はユニーフォーム着用だったので、弟のサッカーボールを貸してもらいました

kotetu0_20120725211221.jpg

kotetu1_20120725211221.jpg

kotetu2_20120725211220.jpg

けど、あまりボールで遊ぶのは乗り気じゃないよう…。

そのあとは持ってこい遊び。

こっちの方はノリノリでしたよ


kotetu3_20120725211220.jpg

kotetu4_20120725211219.jpg

虎鉄とあまり変わらない大きさの、プルートのお人形さんで

これは数えきれないくらい往復しましたよ♪


kotetu6_20120725211238.jpg


最近まともにお散歩に行ける日も少なかったので、
いっぱい遊んでもらってよかったね、虎鉄☆

kotetu5_20120725211238.jpg




ランキングに参加しています。
ポチっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/27(金) 20:51:18|
  2. 実家にて
  3. | コメント:5
<<赤ちゃん | ホーム | 森のパン屋さん>>

コメント

スペイン戦では大活躍でしたね!虎鉄くん!!!
あれ?出てた・・・よね???
わ・・・ワタシには見えた!茶色いちっちゃいのが走ってた!!!

もってこい遊び、得意げですねーーー♪かわいい!!!
アニアニと噛んでるお顔なんて・・・もぉ♡

そしてかめちゃんさんも少し良くなられた様で良かったです!!!
早く完治しておいしいスタミナ料理を食べなくちゃですね!
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 22:17:29 |
  3. きなこむおかん #-
  4. [ 編集 ]

姉ちゃん胃大丈夫??
無理しないでボチボチしてね(>_<)

虎鉄っちゃん♪
こんなに毎日暑いとお散歩も出来ないし
お家で遊んでもらって持って来い遊び出来てよかったね!!

弟さん。。。大怪我ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・
無事に完治されますように!!!

ご実家は虎鉄も楽しいね♪
  1. URL |
  2. 2012/07/27(金) 22:46:26 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

10日もゼリー生活だったんですね(´;ω;`)
でも、回復してきてるようで良かったです☆
あまり無理しないでくださいね。
弟さんも、怪我大変でしたね;

虎鉄くん、大きさの変わらないプルートくんを
一生懸命運んでる姿がかわゆす~( 〃∇〃)
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 11:44:54 |
  3. kafer #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
おかゆがたべられるようになったとのこと。
少しずつ良くなってるんですね。
本当に良かった!

弟さんも5針縫うけが(@@)
それでも虎鉄君と遊んでくれて
優しい弟さんですね。
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 14:29:01 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

食欲がでたようで、よかったです。
弟さん、お大事に。
大怪我されちゃいましたね。

虎鉄くん、ボール大きかったか?
なんだかプルートを運ぶお顔は
いばってる?
プップ(#^.^#)
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 20:39:12 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
