虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

赤ちゃん


久しぶりにいつものLONGコースでお散歩に行って帰ってくると
疲れたのか、いつもよりべったりの虎鉄。


どこにいくにも一緒。
お皿洗ってても、トイレ行くにも、お姉ちゃんが動くたびに
足もとにべったり。

なので、今日はお家の中でもBAG inさせてあげました

これならずっと一緒。

kotetu9_20120725213320.jpg

お姉ちゃんが部屋着すぎるのは気にしないでくださいまし。

kotetu10_20120725213319.jpg

かばんの中で、まったりでした


PCするときも一緒です
抱っこひもで抱っこしてる赤ちゃんみたい

kotetu7_20120725213321.jpg


kotetu8_20120725213320.jpg

たまにはこんな日も
甘えん坊な虎鉄もすきすきよ~

暑いだなんて、お姉ちゃん言いません


ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/28(土) 20:31:26|
  2. 日常
  3. | コメント:8
<<お姉ちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとう! | ホーム | ボールよりもおにんぎょうさん遊び>>

コメント

ウフフ、かめちゃんさんの
こと大好きなんですね。
この時期べったりだと
かなり暑いですよぉね・・。
CoCoもPC中膝のうえにくること
多いですが、暑くて降りることも
しばしば・・・笑

  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 22:18:05 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃんいいねぇー(*^^*)

甘えん坊ぼうやに
甘い姉ちゃんやね(=´∀`)人(´∀`=)

姉ちゃん、細身なのに肩大丈夫?!
虎鉄ちゃん嬉しいね( ´ ▽ ` )ノ
  1. URL |
  2. 2012/07/28(土) 23:28:12 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん一緒でいいねえ
かめちゃんさんの細身が気になります
(じっと自分のおなかを見てみる・・・)

早く体調よくなりますように

みかんはそばに寄ると逃げます
暑苦しいのかもv-12
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 20:29:50 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

その後体調はいかがですか?
ちょっとずつでいいので、葛きりなど体が冷えすぎない食べ物とか
無理のない範囲で増やしてくださいね(o´(T)`o)

虎鉄くん、あまえっこ!!(笑
いつも一緒に居たいのはわかるけど、
夏はやめてあげて~!!(・(T)・;)
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 21:40:04 |
  3. スゥ #jhC0J7jE
  4. [ 編集 ]

虎鉄くんべったり甘えん坊さんだねー♪

かめちゃんさんのこと大好きなのが
伝わってきました♪
  1. URL |
  2. 2012/07/29(日) 21:44:24 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. |
  2. 2012/07/30(月) 00:16:04 |
  3. #
  4. [ 編集 ]

普段ひんやり場所を捜し求めてるのに、なぜかくっつきたがりますよね。
うちもPC中は膝の上です~;
でも虎鉄っちゃんは軽そうだからいいなぁ。
バッグINでなんだか虎鉄っちゃんも安心した顔してるね^^
マリメッコかわいい~☆
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 12:47:17 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃん かわいい~
まったり顔の虎鉄ちゃん 幸せそうや

私も虎鉄ちゃんみたいに 甘えた~い
  1. URL |
  2. 2012/07/30(月) 16:13:25 |
  3. プヨリン #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
