虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日会



お姉ちゃんのお姉ちゃんのお誕生日会を実家でしてきました

この日は家族全員揃った5人と1チワで盛大なお祝い~

虎鉄も特別メニューです☆

kotetu5_20120729204910.jpg


バナナとヨーグルトのデザートと
ゆできゃべつとささみと夏野菜なご飯


バナナは初めてだったんですが、全部残しました
どうやら苦手なようです・・・。


ちなみにお姉ちゃんもバナナは苦手中の苦手。

お姉ちゃんに似たのか。


そして食後はケーキ


みかげ山手ロールです

kotetu6_20120729204909.jpg

ここのロールケーキはよく食べますが美味しいです

kotetu7_20120729204909.jpg


では5等分に切っていただきます


kotetu8_20120729204908.jpg


パイナップルを添えてさぁいただきます☆

ちなみにお姉ちゃんはパイナップルも苦手です

まだ完全復活してないお姉ちゃんは半分だけ頂いて、食べざかりの弟にあげました


今日は虎鉄のお写真がなかったので、こちらで、また明日

kotetu0_20120729204908.jpg



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/07/31(火) 20:48:03|
  2. 記念日
  3. | コメント:6
<<熱中症にご注意! | ホーム | お姉ちゃんのお姉ちゃん、お誕生日おめでとう!>>

コメント

かめちゃんさんのお姉さんの誕生日ですか?

おめでとうございます♪

虎鉄くんもスペシャルディナー食べれて良かったねー(>▽<*)

でもバナナ苦手なんだ(笑)

意外な共通点でしたね♪

私、生のバナナは食べれるんですが
バナナ味の食べ物(アイスとかチョコとか)は苦手です。
  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 22:10:37 |
  3. kaori #Q0EbwKRI
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさんのお姉さん
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
虎鉄君も特別メニューで美味しそうです。
ウフフ、バナナは
苦手でしたか・・・。

このロール食べたことありますよ。

コメントありがとうございます★
山荘は、山の中なんで
少しは涼しいのです。
我が家も又、来月メンテナスにいきますよ。

  1. URL |
  2. 2012/07/31(火) 23:10:42 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさんのお姉さま、おめでとうございます。
虎鉄っちゃん、お祝いしに行ったのね^^
そしてしっかり自分もごちそうに!!
バナナは口に合わなかったか~。
虎太郎は食べてた。っていうか、なんでも食べる笑
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 12:46:38 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

お誕生日会、虎鉄クンも参加だったんですね♪
ヨカッタね★
しかもスペシャルメニュー!!
でも、バナナ苦手なのね…
我が家もスム組以外苦手みたいです;笑

ケーキ美味しそう♪
でも、私もかめチャンサンと同じくパイナップルNGです。
(缶詰だったらいけるのもあります。笑)

楽しいお誕生日会だったみたいですね☆
お姉ちゃん、ステキな1年になりますように…
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 16:16:33 |
  3. SULLIVAN #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(^0^)ノこんにちは。

このロールケーキ、とっても美味しそう♫
ネットで購入できるか???
チェックしてみます(^O^)
  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 16:49:07 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

虎鉄ちゃんも豪華ディナーだ!!!!

嬉しいね~♪
うちのDJMも食べたいって言ってます(笑)

虎鉄ちゃんバナナ苦手なんやね~
かめちゃんと一緒ってのが
家族って感じしますね(*゜▽゜)ノ

  1. URL |
  2. 2012/08/01(水) 17:54:26 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
