虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び♪




今日は、暑いので水遊び

kotetu14_20120802205720.jpg

虎鉄、初めての水遊びです

でもあんまり冷たい水は良くないかな?と思ってぬるま湯遊びです


ぬるま湯遊びのおともに…

kotetu15_20120802205720.jpg

あひる隊長も一緒に♪

足がつくかつかないかくらいにお姉ちゃんが抱き上げると、一生懸命水かきしてました

顔は必死でした(^^)
動画で撮ったんだけど、載せ方がわからない…。
のでまたいつかUPできるかなぁ

kotetu16_20120802205719.jpg


どうかな?虎鉄君。

kotetu13_20120802205721.jpg

楽しみ方がわからない?ので、この後お姉ちゃんも「水面よーし、バディよーし!」って確認して一緒に入水しました

kotetu17_20120802205738.jpg


水遊びか・ら・の、シャンプーコースとなりました♪

水遊びしようとはりきったお姉ちゃん、涼しくなるどころか、余計に暑くなったのは言うまでもありません。



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/09(木) 20:56:12|
  2. 日常
  3. | コメント:6
<<水遊びか~ら~のシャンプー! | ホーム | 仲良くなるまで時間はかかる>>

コメント

虎鉄君、水遊びしたんですd(^∇゚*)ネッ!
気持ちよかったでしょうねぇ~
エアー犬掻き、レンもするんですよ(;^□^)あはは…

今年は、まだ、川にも海にも連れて行ってません。
行けると良いんだけどなぁ・・・

水遊びからのシャンプ~
我が家もその手でいこうかな?(^o^)ゞ
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 21:58:40 |
  3. ちゃいママン #xyTNAmkQ
  4. [ 編集 ]

かめちゃんさん、こんばんわ(^o^)/
虎鉄ちゃん、お風呂でアヒル隊長と一緒に水遊びしたんですね♪
楽しかったかな^^
そして、か・ら・の~シャンプーコースになったのね!(笑)
一石二鳥だけれど、
こちらは汗だくになっちゃいますよね(*^。^*)
かめちゃんさん、おつかれさまでした~☆
虎鉄ちゃん、楽しい一日だったね~♪「
  1. URL |
  2. 2012/08/09(木) 23:40:29 |
  3. バニラママ #n1u30Iq2
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん入れられましたね
水浴びは楽しかったかな
濡れ濡れになった虎鉄くんは細いですね
みかんも見習ってほしいものです

おふろは、おふろは、そうよねえ
かめちゃんさんお疲れさまです
きれいになったらまたモフモフ遊べますよね
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 09:35:55 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄くん水遊びしたんですね~♪
楽しかったかな?
動画のUP方法わかったらぜひぜひ載せてくださいね、見たいです(*´∇`*)
うちは隼仁は泳げるんですが、うったんはいまだ泳いだことがなくて…
私も浴槽にためてみて遊ばせてみようかな♪

先日はご心配おかけしました、本当にありがとうございました<(_ _)>
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 13:46:59 |
  3. 和樹 #-
  4. [ 編集 ]

気持ちよさそう~!
初めてなのに楽しんでますね。
うちは・・・浴槽投入したら脱出しようと必死ですよ;
虎太郎の膝下くらいしか水はってないのに、溺れてるみたい笑
虎鉄っちゃん、レスキューしにきて~!
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 13:57:30 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
虎鉄くん水遊び♪

ふしぎなのよね・・・
ちゃんと手でかくんだから。
ワンコってみんなえらいv-424
  1. URL |
  2. 2012/08/10(金) 15:17:23 |
  3. きゃふ #NCcnZXFM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
