虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残暑お見舞い申し上げます


残暑お見舞い申し上げます。
毎日まだまだあちいですね。

kotetu_20120814230915.jpg


あちくって、息があがります。

あちいからって、お姉ちゃんのかばんに入って
ニトリで涼んできました1時間も(笑)

kotetu1_20120814230914.jpg


涼みに行くつもりが、結局何点かお買い上げして、
荷物が重たくなったから、帰り道虎鉄は歩いてもらったんですが
それでこの通り。
あちくて仕方ない!!

kotetu2_20120814230914.jpg


こんな時でも、お姉ちゃんがお散歩から帰った時にくれるお菓子を目前にしたら
お手だって

kotetu3_20120814230913.jpg

おかわりだって
kotetu4_20120814230913.jpg

ばっちりぐーなのね

でもまた余計に動いたから、今度はもっとあちくなってきた!

kotetu5_20120814230913.jpg


もうベローんって、ベロがいうこときかねぇよ~
ペコちゃん虎鉄

kotetu6_20120814230922.jpg


お姉ちゃん、早く、クーラーを入れてくださいね!!




涼みに行ったはずが、余計に暑くなったお姉ちゃんと虎鉄でした




ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/15(水) 20:07:39|
  2. 日常
  3. | コメント:3
<<スリスリ | ホーム | 胃炎がいっこうによくなりませぬ。>>

コメント

残暑お見舞申し上げます。
ニトリにお出かけだったん
ですね。
涼めるとこは、最高ですね!
ウフフ、荷物増えたから歩く
はめに・・。虎鉄君頑張りました。

コメントありがとうございます★
電車のポスターにあったのですね!
綺麗でした。いつかかめちゃんさんにも
行って欲しいです。
夏の夜のお出かけは、浴衣できまりですね。

  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 21:52:52 |
  3. あきてぃ #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

ニトリでお買い物♪
涼んだつもりが荷物大!!!
私もやってしまうタイプです(笑)

昨日もコーナンに買い物いって
わんさか買ってチャリでかっ飛ばして帰りました!!

虎鉄ちゃん!ベロベロベ~なのに
お手にオカワリ!!!
天才♪

ちゃんとかめちゃんのコマンドこなす
虎鉄ちゃん本当に愛おしいですね(*゜▽゜)ノ
  1. URL |
  2. 2012/08/15(水) 23:13:31 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

虎鉄っちゃん、ペコってる、ペコってるよ~!!
残暑といいつつ、まだまだ暑いですもんね。
このお顔、うちでもよく見ますよ。
でも建物内はほんと涼しいから、連れて買い物もいいかも。
  1. URL |
  2. 2012/08/16(木) 13:03:33 |
  3. miki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
