虎鉄Life

2011年7月13日生まれのロングコートチワワの男の子の成長記録☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電車に乗ってお出かけでーす


月に1度の爪切りの日★


今日はお姉ちゃんのお休みを利用して行ってまいりました♪


歩いたら20分で着く距離ですが、なんせ暑いので、(予約時間は11:00)
電車に乗って行ってきました(^^)


kotetu_20120816212522.jpg


今日のお姉ちゃん「スギちゃんスタイル」だぜ~
ワイルドだぜ~



kotetu2_20120816212520.jpg


虎鉄のかばんの中にはアイスノンも入れてるんだぜ~
快適だぜ~


kotetu1_20120816212521.jpg


電車に乗ること5分、目的地へ着きました!
サザンモールへ行ってきました!

そして爪切りが終わって帰ってくるとばたんきゅー

kotetu3_20120816212520.jpg


お姉ちゃんお日中外に出ることが少ないから
今日は疲れたぜ~~



ポチっとお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

  1. 2012/08/18(土) 20:22:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:7
<<マブダチ | ホーム | スリスリ>>

コメント

スギちゃんスタイルも、
かわいこちゃんがやるとおしゃれですね( ´ސު`)うぅぅうううん♡

ほんっと最近暑いですもんねー
近くても車やら電車つかっちゃいますよねー

↓スリスリ姿かわいい(*´⋖⋗`*)
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:29:35 |
  3. よめげる #-
  4. [ 編集 ]

今日は爪切りの日だったんですね!
これだけ暑いと、いくら近くても歩いて行くのはしんどいですもんね~。
虎鉄君は、キャリーの中で楽チン移動だったね♪
虎鉄君もかめちゃんさんも、今日はお疲れ様でした!
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 21:55:05 |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

爪切りしてスッキリだね!

姉ちゃん、ホンマにスギちゃんだぜぇー(笑)
どうせならボトムもデニムが良かったぜぇー

もっとワイルドだろぉー(爆)

  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 23:04:58 |
  3. せつ #-
  4. [ 編集 ]

スギちゃんスタイル
ワイルドですねぇv-91

爪きりにお出かけv-344
暑かったけどサッパリしましたか~v-361
  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 23:15:52 |
  3. ろずまま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはっv-410
お久しぶりの訪問になっちゃいましたv-356

そして、コメントありがとうございました!

虎鉄くん、おりこうに電車に乗って、爪きりに行ってきたんですねv-221
うらやまし~なっ♪
うちはたぶんぎゃうぎゃうしてしまう・・・たぶんじゃなく、絶対に(^^;)

爆睡の虎鉄くんみると、頑張ったんだなって思えちゃいますねv-410
爪きり、お疲れさまぁ・・・v-343

  1. URL |
  2. 2012/08/18(土) 23:26:06 |
  3. Reonママ #DL7C8m6w
  4. [ 編集 ]

かわいいなあ、スギちゃんスタイル。
二の腕気になってできなーい
若さがうらやましー(^-^)/

キャリーバッグでおでかけ、いいですね。うちは駅までが徒歩30分ですよ。
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 10:45:23 |
  3. みかんはは #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
虎鉄くん、爪切りの日なんですね?
暑いけど、いってらっしゃいo(^▽^)o
  1. URL |
  2. 2012/08/19(日) 14:20:50 |
  3. きゃふ #FvLIUmYM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめちゃん

Author:かめちゃん
名前:虎鉄
性別:男の子
誕生日:2011年7月13日
お住まい:神戸
カラー:チョコタン&ホワイト

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
日常 (123)
記念日 (20)
先生の所 (7)
美容 (14)
お友達 (11)
お出かけ (24)
実家にて (15)
季節の行事 (6)
ご飯 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
